写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

会員登録はこちら

PEACE PEACE ファン登録

夢中で霧中

J

    B

    写真を通じて人とつながる楽しみを

    O

    無料 30MB/枚の写真を
    15,000枚まで投稿できる

    L

    無料 投稿写真を
    お気に入り登録できる

    X

    無料 投稿写真をカスタマイズ&
    ディスプレイできる

    わー、霧が気持ちいい~♪なんて悠長なことを言ってる場合じゃなくなってまいりました。山頂付近で雲の中にすっぽり飲み込まれてしまいました。大丈夫なのか?>俺  下山出来るのか?>俺  まずくね~か?>俺  ぶつぶつと自問自答と繰り返し、むせ返るようなべたつく空気のなか、体がじっとりとぬれ始め、カ、カ、カメラ壊れる。マズイ。撤収だ!って、前が見えん!どうしよ。そうだ、歌おう!「ほにゃらら~らぴ~れれ~♪ほにゃらよぎ~りよ~♪なんとかかんとか~♪」 知らないなら歌うな>俺

    コメント27件

    齊藤氏吽慈

    齊藤氏吽慈

    怖くなったら歌うに限りますよね♪ しかし、凄いキリですね。

    2009年07月11日20時44分

    A scene

    A scene

    これは色々な意味で怖いですね(´-∀-`;) カメラも、帰りも…

    2009年07月11日21時22分

    スズキ

    スズキ

    マズイ、と言いながらまずそうじゃないくらい楽しそうに歌っちゃってますね(^^) という訳で一票です。

    2009年07月12日00時47分

    毛糸屋

    毛糸屋

    霧の向こう側が気になりますねぇ~♪ 霧が出るとなんだかワクワクするのですがσ(^^;) カメラが濡れる現実も気になりますねぇ(冷汗)

    2009年07月12日16時09分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    ははは(笑)困ったときは歌うに限ります^^ カメラは無事でしたかぁ?

    2009年07月12日19時27分

    imarin

    imarin

    タイトル・・nice! 山頂で霧に包まれるとちょっと怖いですね。 谷川岳でこんな状況になったことがあります^^;

    2009年07月12日22時10分

    うめぼし

    うめぼし

    怖くなったら大きな声で歌うことです^^ カメラは無事でしたか!? 霧中っぷりが素敵です^^

    2009年07月12日22時46分

    PEACE

    PEACE

    >PHOTOHITQさん コメントありがとうございます。 歌うに限りますよね(笑) 凄い霧でした。さすがに参りました(汗) >A sceneさん コメントありがとうございます。 久々にビビリました(笑) 無鉄砲にもホドがありますよね(^^; >清水清太郎さん コメントありがとうございます。 そうなんですよ。雨より怖いですね。 雨なら上からだけを気にしていればいいのですが、 霧って、ほんの少しの隙間でも、全方位から容赦なく襲ってきて、 リュックの中もグッショリですわ(笑) >Hiirooさん コメントありがとうございます。 というか、何しに登ったのかわからんっすよね(^^; どう頑張っても、なにも写りませんから(笑) >yoshiyukiさん コメントありがとうございます。 だって、何を撮影すりゃいいのかもわからないので、 残された道は、この状況を楽しむしかないんですもの(笑) >毛糸屋さん コメントありがとうございます。 そうなんですよね。ワクワクして調子に乗りすぎました(笑) 悪天候の中、一人で山を登るのは危ないっすね。。 >ぶらっくこーひーさん コメントありがとうございます。 そうですよね。歌わずにはいられません。 泣くか歌うかと問われれば、迷わず歌うほうを選びますよね(笑) カメラはなんとか無事でした。 >imarinさん コメントありがとうございます。 タイトル「霧中お見舞い申し受けます」にしようか迷ったのですが、 シンプルな方にしました(^^; 久々に怖かったです。山をチョロナメしすぎてました(笑) いい勉強になりました。

    2009年07月12日23時05分

    Usericon_default_small

    kick_drive

    良くぞご無事で。 もしかしてお一人で登山されたんでしょうか? 霧が晴れるのを待つのも一つの手です。 待てばいい景色が待ってたかも。

    2009年07月13日21時05分

    PEACE

    PEACE

    >kick_driveさん コメントありがとうございます。 ええ、一人です(^^; 時間があれば待ちたかったのですが、船の時間もありまして(汗) 下ってみると麓はやはり雨になってました。 帰り際に山を振り返りましたが、雲の中にすっぽりと隠れたままでした。

    2009年07月13日21時35分

    ペン太賢治

    ペン太賢治

    カメラはこういう状況があるから防水があるんですね、キリキリ舞でしたね。

    2009年07月14日00時00分

    page

    page

    知らない道ならかなり焦りますね…^^;

    2009年07月14日08時37分

    Usericon_default_small

    chisa

    霧がせまってくる感じがすごく伝わってきましたー それにしてもPEACEさん面白い!! もう1個考えてた題名もいいですねv

    2009年07月14日12時50分

    yuntan

    yuntan

    タイトルが他人のように思えません(笑) いや〜こうしてアップしてるって事は、無事に下山できたということ、何よりです。 キャプションの実況中継も臨場感たっぷりで笑わせてもらいました♪

    2009年07月14日15時21分

    PEACE

    PEACE

    >ペン太賢治さん コメントありがとうございます。 はい、霧々舞いでした(笑) こういう状況を想定すると、ペンタックスとかオリンパスは強いですよね(^^; まさに全天候型ですもんね。 >pageさん コメントありがとうございます。 焦りましたょ~(汗) 「あ~、やっちゃったかな」って。 まぁ、死にゃぁしねーべと、どこかノーテンキなのですが(^^; >chisaさん コメントありがとうございます。 細かいコメントまで読んで下さったんですね! しかし、撮影に行ったのに、なにやっちゃってるんでしょうね。私(^^; >yuntanさん コメントありがとうございます。 はい。無事に下山出来ました。写真は殆ど撮れませんでしたが。 三原山には噴火時非難用のシェルターが点在してるのですが、 最悪、シェルターまで行ければ、歌が尽きる頃にはなんとかなるべと(^^;

    2009年07月14日19時47分

    Usericon_default_small

    No return

    伊豆大島でもこんな霧が発生するのですね。

    2009年07月18日17時37分

    PEACE

    PEACE

    >hamamatuさん コメントありがとうございます。 発生するんですよ。というか、この状況は殆どくもの中ですね(^^; 霧に霞んだ山合いが撮れたらと思ったのですが、甘かったです。

    2009年07月20日00時37分

    kiyo-taka

    kiyo-taka

    スゴイ状況ですね。。 タイトル、コメント含めて大好きなセンスです^^

    2009年07月22日18時12分

    PEACE

    PEACE

    >kiyo-takaさん コメントありがとうございます。 本当に霧が凄くて焦りました(^^; 独り言をブツブツいっていたので、もし人が登ってきたら そうとう怪しまれたと思います(笑) まあ、こんな日に登ってくる物好きな人もいませんでしたが。

    2009年07月23日05時46分

    Usericon_default_small

    のいのい♪

    霧の中に続いて行く道 なんだかホラーやミステリーの世界みたいですね。 想像をかき立ててくれる一枚です。

    2009年08月02日00時13分

    PEACE

    PEACE

    >のいのい♪さん コメントありがとうございます。 山岳好きの友人にこの写真を見せたら、 無謀すぎると怒られちゃいましたょ(トホホ)

    2009年08月02日01時57分

    kozmicblue

    kozmicblue

    いや~タイトルが嵌ってしまいます ついつい夢中になると状況を忘れてしまいますよね だからこそ 素敵な写真が撮れたんですね 夢の中をそのまま写真にしてるみたいです 無事下山できて何よりです! 

    2009年08月08日08時17分

    PEACE

    PEACE

    >kozmicblueさん コメントありがとうございます。 そうなんですよ。夢中になりすぎてしまいました(^^; 最初は霧がいい感じで素敵だったのですが、 気づいたら前後不覚なほどに・・・

    2009年08月09日08時56分

    PEACE

    PEACE

    >ソラさん コメントありがとうございます。 この時は、けっこうあせりました(^^) 視覚を奪われるというのは、本当に怖いですね。 このロープの柵がなかったら、崖から落ちてます(笑) (今だから笑えますが)

    2009年08月25日01時54分

    go358

    go358

    霧霧、御主できるな!キャプションといい、コメントといい、ユーモアがあり、最高です。 無事下山できたんですよね?えっ、でなきゃアップロードしてないって、失礼しました。 冗談はこれっキリにします。

    2009年08月26日19時42分

    TS

    TS

    タイトルにコメント恐れ入りました^^ 幻想的ですが、先が見えないことほど不安なことはないですよね。 まるで今の世の中を見ているような... PEACEさん、無事に下山できて何よりでした。

    2009年08月28日16時05分

    PEACE

    PEACE

    ■go358さん >冗談はこれっキリにします。 ウマイ!!(^^) お~い山田君!座布団レンジでチンして持ってきて~!(笑) コメントありがとうございました。 ■TSさん >幻想的ですが、先が見えないことほど不安なことはないですよね。 >まるで今の世の中を見ているような... ですよねぇ~。 まぁ、先が見えすぎても面白くないですが、 せめてもう少し先が見えないと、 ニッチもサッチもどうにもブルドックです。(古すぎる!!) 民主党のお手並み拝見といきますか(新しすぎる!!笑) コメントありがとうございました。

    2009年09月01日01時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたPEACEさんの作品

    • シュワシュワ
    • 今宵夢のように
    • 湖畔の時間
    • あらぶる
    • 雪中白川郷遠景図
    • GLAMOROUS

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP