写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ゆっき~☆ ゆっき~☆ ファン登録

火の滝

火の滝

J

    B

    おいでん祭花火大会フィナーレ「ナイアガラ」 圧巻でした。(@д@) 2枚同時にアップしています。 PHOTOHITOのフェイスブックに僕の写真「鏡池」が掲載されていました。 今まで気づいてないし・・・なんかちょっぴり嬉しいかも?☆(*´∇`*)☆ これを機にプロフィール画像も変更しました。心機一転ですね!

    コメント41件

    伝説のスーパーサイヤ人

    伝説のスーパーサイヤ人

    すっげ~! 花火が滝に見えます。 これは圧巻です。

    2012年08月28日21時31分

    nyankoman

    nyankoman

    すご~い、土迫力の美しさ! 人が写ってないのもすごいですし煙が雲のようでまた美しい^^

    2012年08月28日21時44分

    アンチモン

    アンチモン

    凄い!! 輝く滝☆ まさにナイアガラですね^^ 間近に見ると圧倒されそうですね。 

    2012年08月28日21時50分

    Usericon_default_small

    之 武

    ううぅぅっぅ!!!! あまりの凄さに圧倒され、言葉がでませんっ(><)/ もう、凄過ぎですっ!!

    2012年08月28日21時54分

    おーぱ

    おーぱ

    見れば見るほど静かで幻想的な絵画のような雰囲気を感じます、 たぶん花火らしい色が無いからなんですね! 花火写真らしくない所が素敵です(^^)

    2012年08月28日22時24分

    Jun k

    Jun k

    本物のナイアガラの滝みたい!! この花火の美しさを余すところなく描写するセンスに拍手ですo(^o^)o

    2012年08月28日22時26分

    sti

    sti

    お見事ですね。 輝く光の滝美しいです。 すげ~(^^)/

    2012年08月28日22時30分

    miyayu

    miyayu

    す、凄い!! 光り輝く水の雰囲気といい、水蒸気となった水しぶきの様な煙といい 本当に本物のナイアガラの滝みたいです!!

    2012年08月28日22時39分

    ま~坊

    ま~坊

    こんばんわ ど迫力のナイアガラの滝ですね。木をいれた事で余計に規模の大きさを感じますし、幻想的な描写になっていると思います。 流れる煙も雲の様で美しささえ感じます。 本当に圧巻です。実際に見たら泣いちゃいそう(^^)

    2012年08月28日22時47分

    momo-taro

    momo-taro

    こんな花火見たことありません(@_@) それにしても綺麗ですね~~~

    2012年08月28日22時49分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    タイトルがぴったりのお写真です。クールな花火のナイアガラという感じですね。一瞬北海道の雪風景かと思うような、とても美しい1枚だと思います。ゆっき~☆さんってやっぱりスゴイ人!

    2012年08月28日23時15分

    ブルホーン

    ブルホーン

    これはまさにナイアガラですね。 とても迫力があります!

    2012年08月28日23時34分

    Teddy_y

    Teddy_y

    これはインパクトのある花火の描写ですね。 迫力満点で、とても綺麗な色合いです。

    2012年08月29日07時31分

    mi-yu

    mi-yu

    (@д@) 凄~い!! 煙が逆に迫力を感じさせますね~ 「鏡池」早くに気づいていました(笑♪ これからもお写真。。。楽しみにさせていただきま~す♪

    2012年08月29日10時06分

    オイ

    オイ

    圧巻の滝ですねぇ~。本物の滝の長秒露光かと思って見ちゃいました^^ フェイスブックって私はやっていないんですが 気になって見に行ったら、私の「剣ヶ峰夜景」も載ってました! なんか不思議な気分ですね。PHOTOHITOで頂いたお気に入り票数の数倍の「いいね」がついてました(笑)

    2012年08月29日12時30分

    Em7

    Em7

    お邪魔します。(^^) まるで滝の様です!   ・・って、ナイアガラって名前の花火なんですね。(^_^;) 素晴しいです。(^^)/

    2012年08月29日15時44分

    spower200

    spower200

    本当の滝かと思いました。 花火の滝なのですね。 迫力ある素晴らしい写真ですね! 手前の木は火の粉をかぶっているのでしょうかね・・

    2012年08月29日16時33分

    りん+

    りん+

    いいな、ナイアガラは伊丹ではなかった。 しるえっといいね

    2012年08月29日17時03分

    kittenish

    kittenish

    すごい光景ですね 雲の流れが綺麗で、まるで滝のような花火凄い^^

    2012年08月29日18時11分

    シュウシュウ

    シュウシュウ

    本物のナイアガラをみるよりナイアガラっぽい ですね。

    2012年08月29日18時57分

    Mt.D

    Mt.D

    本当、圧巻ですね。 写真でこれだけ素晴らしいので、 現地ではもの凄かったのですね。 煙ですかね?雰囲気出てますね。

    2012年08月29日19時43分

    Maple@Syrup

    Maple@Syrup

    圧巻です。 ナイアガラの滝という名前通りですね。

    2012年08月29日20時02分

    a-kichi

    a-kichi

    美しいナイアガラと幻想的な煙がよくマッチしてますね^^ 綺麗~♪

    2012年08月29日20時09分

    ごすけ

    ごすけ

    これは美しい。この樹木があることで雰囲気をより高めていますね。

    2012年08月29日20時24分

    tomcat

    tomcat

    うわぁ~ 凄く綺麗!! 手前に気が無かったら本物のナイアガラの滝みたいですね^^

    2012年08月29日21時51分

    米ノ 利茶

    米ノ 利茶

    圧巻ですね。タイトル通りの絶景です!

    2012年08月29日22時04分

    BO~RA

    BO~RA

    絞り込んで花火を撮る。 本物のナイアガラの滝も負けそうな素晴らしさです。

    2012年08月29日22時22分

    オデッセイ

    オデッセイ

    圧巻ですね(^^♪

    2012年08月29日22時36分

    usatako

    usatako

    本物の滝かと思いました^^

    2012年08月29日23時46分

    キンボウ

    キンボウ

    ボクも一瞬滝だと思いました。 花火ですか〜^^ すご〜〜

    2012年08月30日00時46分

    翔心

    翔心

    本物の滝がライトアップされてるのかと思いました。 火の滝!!!凄い!!!(*^_^*)

    2012年08月30日02時18分

    Marine Blue

    Marine Blue

    これはもう大迫力ですね ナイアガラの滝を連想してしまいました。 花火と空の色の鮮やかさ、そして小さい木 とってもポイントになって素晴らしい作品だと思います。

    2012年08月31日19時21分

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    伝説のスーパーサイヤ人さん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* まさにナイアガラの滝でした。少し露光時間が長かったかも?です。 nyankomanさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* なるべく人が映らないように撮ってみました。トリミングはしてません。 フィナーレに相応しい仕掛け花火でした。 アンチモンさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 点火したら一気に横に広がり、火の滝を煙と共に魅せてくれました。 なかなか迫力ありましたよ。 之武さん いつも素敵なリアクションとても感謝しています。 もっともっとリアクションしてもらうために之武さんみたいに 感動する写真を撮りたいな~と思ってます。(^^♪ おーばさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 色温度を下げて、SSを長めにしたので少し幻想的になったかも?です。 打ち上げ花火も素敵ですがこういった仕掛け花火もまたいいもんだな~と思いました。 sliderさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* ただ目の前の物を撮るってな感じで準備がしっかり出来なかったんですが、 なんとか撮れたみたいで、ラッキーでした。本当の滝みたいな仕掛けを作った 花火師に拍手したいですね! stiさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 本当に滝が輝いているみたいでした。最近の花火はナイアガラの仕掛け花火を する所が減ってきてるみたいですね。 miyayuさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 煙を水蒸気となった水しぶきと言って頂いてとても嬉しいです。 少しでも滝に近づけたいと思って撮ってみました。肉眼ではかなり迫力が ありました。(^^♪ ま~坊さん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 木との対比で大きさを表現する狙いがバレましたね!僕の気持ちがすぐに 分ってしまうとは・・・以心伝心ですかね! 超感動した事は言うまでもありません。花火は打ち上げのイメージがありますが こういう仕掛け花火をいいもんだな~と改めて思いました。

    2012年09月01日00時43分

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    茜さん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* めっちゃ綺麗でした。また来年も行こうと思ってます。 momo-taroさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 最近こういう仕掛け花火って減ってきてるみたいですね! 昔はあちこちでありましたが、最近では貴重な仕掛け花火かもしれませんね! さくらんぼ♪さん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 少し色温度を下げてクールっぽく撮ってみました。北海道の雪風景と 連想してもらいとても嬉しいです。なるべく花火っぽくない様に撮る事が プチ目標でした。絶好の場所で撮れたのが良かったのかも? すごくない人なんで安心して下さい。(^^♪ ブルホーンさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 花火のプログラム名を裏切らない見事な滝を見ることが出来ました。 肉眼ではもっともっと迫力ありましたよ。 Teddy_Yさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* むっちゃインパクトがありました。ここの花火大会のフィナーレに 相応しい仕掛け花火でした。本当に滝の様でした。 mi-yuさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 最近は花火の煙を入れる推進派になりました。迫力が伝わってとても嬉しいです。 あとフェイスブックの方もチェックありがとうございます。 ぜんぜん知りませんでした。またPHOTOHITO事務局に選ばれるような写真を撮りたいな~。 オイさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 実は比較的露光時間を短めにしましたが、結果的にはもう少し短めでも良かったかも?です。 本物の滝と思って下さりとても嬉しいです。 オイさんのフェイスブックのお写真拝見しました。とても素敵なお写真。 剣ヶ峰は何度か行った事がありますので暫く魅入ってました。 フェイスブックの「いいね」もまた違った意味で嬉しいですね!

    2012年09月01日00時55分

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    Em7さん ご訪問&コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 本当に滝の様でした。昔はナイアガラ仕掛け花火はあちこちで やってましたが、最近は見かけなくなったのである意味貴重なショットかな? と思いました。来年も行きたいと思ってます。 spower200さん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 手前の木・・・おそらく風向きによっては火の粉をかぶっていると思いますよ。 少しだけキケンかも???本物の滝と思って下さりとても嬉しいです。 花火を花火らしく見せない事が今回の狙いでした。 りん+さん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 最近、ナイアガラ仕掛け花火をする所が減りましたね! 近くで見れましたので迫力満点でした。 kittenishさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 煙と雲が目まぐるしく動いていて程良い演出効果になったのかもしれませんね。 本当の滝より滝らしかったですよ(^^♪ シュウシュウさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* ナイアガラっぽいと言って下さりとても嬉しいです。 たまには光輝く火の滝もいいな~と思いました。 Mt.Dさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 花火の煙が凄すぎて、この後に撮った写真は殆ど全滅でした。(^^;;; 肉眼で見たナイアガラ、点火した瞬間は会場全体が感動の渦でした。 また、来年も行きたいと思いました。 メープルシロップさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* プログラム名に恥じないとても素晴らしい仕掛け花火を見せてくれました。 迫力が伝わってとても嬉しいです。 a-kichiさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 煙をあまり入れたくなかったのですが、家に帰って画像をチェックしてみたら 逆に煙を入れた方が臨場感がでるんだな~と思いました。本物と滝っぽさが 少しでも伝わってとても嬉しいです。

    2012年09月01日01時09分

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    ごすけさん ご訪問&コメントありがとうございます。 木を入れてナイアガラと対比してみました。雰囲気が伝わってとても嬉しいです。 いつもごすけさんのお写真をトップ頁で拝見しています。いつかはごすけさんの ような感動を与える写真を撮りたいな~と思ってます。 tomcatさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* ナイスなリアクションもありがとうございます。 近くで見ましたので、本当の滝っぽくて迫力満点でした。 米ノ 利茶さん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* プログラム名に恥じないとても素晴らしい仕掛け花火。 観覧者全ての方を魅了してましたよ! BO~RAさん ご訪問&コメントありがとうございます。 光が強い事が分っていたので、解像度が落ちる事を覚悟して絞り込みました。 それでも尚強い光。肉眼ではもの凄い光景を目の当たりにしました。 超興奮&超感動でした。 オデッセイさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 本当に迫力満点でした。来年も行きたいと思ってます。 usatakoさん ご訪問&コメントありがとうございます。 本当の滝と言って下さりとても嬉しいです。 仕掛けた花火師に拍手したいですね! キンボウさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* やっぱし滝に見えますか?僕のイメージした思惑が伝わって とても嬉しいです。 翔心さん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* ライトアップよりもかなり強い光で構成された「ナイアガラ」 観覧者を魅了した大仕掛け花火に感動しました。 yukkuriさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* おぉ!正式なプログラム名をご存知とは・・・かなり通ですね! 確かに肉眼とは違う世界を写真では楽しめますね。 Marine Blueさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 木を入れて花火と対比させてみました。あまりセッティングに余裕がなく 急いで撮った写真ですが、なんとか撮れてラッキーでした。 未だに花火撮影のタイミングが分ってないですね。花火会場は僕にとって 戦場ですね(^^♪センジョウカメラマン・・・(笑)

    2012年09月01日01時24分

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    chibi-shiroさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 火の滝、かなりインパクトがありました。 ここの仕掛け花火はかなりの長さでしたので迫力満点でしたよ。 肉眼ではもっと凄かったです。(@д@)

    2012年09月01日13時57分

    yosshy99837

    yosshy99837

    神秘です!

    2014年01月24日23時38分

    izzuo119

    izzuo119

    圧巻です!!!

    2014年01月26日13時52分

    ii

    ii

    ゆっき~☆さん、ファン登録頂き有り難うございます。 圧巻の美しさですね^^ これからも素敵な作品を拝見させて下さい。

    2014年08月05日23時29分

    hukuchan

    hukuchan

    スゲエ〜〜‼️ その一言につきます。

    2016年10月21日21時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたゆっき~☆さんの作品

    • 水上花火
    • 夜空を彩る千輪菊
    • ワイドスターマイン
    • 奉納の華
    • ブルーオーシャン
    • 三尺玉海上自爆

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP