写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ゆっき~☆ ゆっき~☆ ファン登録

雲上ヌード♪

雲上ヌード♪

J

    B

    はい!タイトルに釣られた方、僕のナカーマ☆(*´∇`*)☆ 悪気はございません。m(__)m 「雲上」の続きです。雲上(標高2760m)で食べたカップヌードルは最高に美味しかった。 登山中は塩分を大量消費するので、塩分の多い食べ物を体が欲する様ですね。 蒸し暑い日が続きますので涼しげな過去写真をアップしてみました。

    コメント27件

    nyankoman

    nyankoman

    釣られた~、まさかのPhotohitoでw この絶景の中カップヌードルに威厳を感じてしまいますよ^^

    2012年08月11日23時16分

    sti

    sti

    これがまた美味いんですよね。 山で食べるカップ麺って最高ですよね。 ただ、山で買うとお値段凄いですけど(>_<)

    2012年08月12日00時02分

    マティー

    マティー

    同じカップヌードル部(多分)としては、贅沢なひとときですね。このあと晩飯? あと二杯はいけそうです(^-^)/

    2012年08月12日05時54分

    YSKJIJI

    YSKJIJI

    向こうの雲海は、ぽぽっとわいてるようにも見えて。 山で、良い景色を見ながら食べるのも、乙なものでは。

    2012年08月12日08時35分

    Teddy_y

    Teddy_y

    はい、釣られました(^_^) ここで食べるカップヌードルはさぞ美味しいことでしょうね~ カップヌードルの影にも魅力を感じます。

    2012年08月12日09時17分

    アンチモン

    アンチモン

    雲上で頂くヌードルは最高でしょうね^^ まるでCMのワンシーンのようです。 食べたくなってきました^^;

    2012年08月12日10時09分

    大徳寺

    大徳寺

    美味しそうですねぇ。^^*

    2012年08月12日11時58分

    ☆maron☆

    ☆maron☆

    この景色お見ながら食べるなんて贅沢で格別な美味しさでしょうね^^ 関係者ですか(笑)

    2012年08月12日12時48分

    Thanh

    Thanh

    分かります。。山頂でのカックヌード☆最高ですね~ あとコーヒも最高です!

    2012年08月12日13時15分

    キンボウ

    キンボウ

    こういうところで食べたらそりゃあ美味しいですね^^ ボクも昔はよくおにぎりを持って山に行きました^^ でも,お湯はどうするの〜?

    2012年08月12日16時31分

    Jun k

    Jun k

    やっぱりこれなんですよね、食べたいのは(^^:

    2012年08月12日17時39分

    kittenish

    kittenish

    私も山に登り食べ物がヌードしか有りませんでした しかしお湯注いで食べたらものすごく美味しかったのを覚えてます。

    2012年08月12日21時00分

    たかぴょん

    たかぴょん

    めちゃめちゃ贅沢な一杯ですね~^^ (`・ω´・)bいぃなー♪

    2012年08月13日01時19分

    Usericon_default_small

    之 武

    ははぁ~ん。。。見事に釣られました ( ̄[] ̄;) いやいやぁ~ 皆さん言われてますが、マジでCMですね (^^)/ 絶景での一杯が、またウマそうですね~ ♪♪

    2012年08月13日10時25分

    T-SUWARI(仮)

    T-SUWARI(仮)

    雲海とヌード○! 斬新な組み合わせでソソられました(^_^ 

    2012年08月13日11時32分

    tomcat

    tomcat

    こういう場所で食べるヌードルはおいしそうですねぇ~

    2012年08月14日10時08分

    ま~坊

    ま~坊

    貴方はかなりヤバい位の大物を釣り上げてしまったようです。 ま~坊です こんにちわ このタイトルじゃ喰いつかなきゃね(^^) 旨そうですね~2760mでヌードですか~。 沸点低いからちょっと硬めだったりするんですか?

    2012年08月14日10時52分

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    nyankomanさん あ!釣られちゃいましたか(笑) 雲上のカップヌードル最高でした。☆(*´∇`*)☆ stiさん ハイクして燃焼しきった後に食べる高カロリー食はたまりません。 登山しても痩せません。(>_<)ちなみに値段は300円でした。高いですね。 chibi-shiroさん 風景が調味料←ナイスなコメントありがとうございます。 まさしくその通りでした。この一杯のために、頑張ったかいがありました。 イコチャン 極限まで疲れていたので2~3杯は軽くいけそうでした。 雲海・・・また見に行きたいな~ YSKJIJIさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 最高の景色で食べる物は何でも美味しいですね! また行きたくなりました。

    2012年08月14日19時36分

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    Teddy Yさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 物凄く日差しが強かったので撮影が上手くできるかどうか 心配でしたが、なんとかなったみたいです。コンデジ意外と優秀でした。 ほわりさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* CMの様と言って頂いてとても嬉しいです。今度はどのCMのイメージにしようかな?(笑) アンチモンさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* CMの1シーンをイメージしてみました。 山で食べるのってホント美味しいですよ!! 大徳寺さん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* かなり美味しかったです。ハイクしても痩せません(>_<) ☆maron☆さん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 実は日清の関係者なんです(笑)そんな訳はありませんが、 でもそう言ってもらいとても嬉しいです。

    2012年08月14日19時41分

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    Thanhさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 少し沸点が低いのが難点ですが、コーヒーも最高に美味しいですね! やめられません。 キンボウさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 山で食べるおにぎりも最高ですよね! カップ麺は山小屋で購入したのでお湯付きなんですよ! 茜さん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 雲海を見ながらのカップ麺は行列の出来るラーメン店のラーメンより 美味しく感じました。何故でしょう? sliderさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* この瞬間の為に、なんだって出来ちゃいます。 山は最高です。(笑) kittenishさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 山小屋で食べる温かいカップ麺、ホント最高でした。 また機会があったら登りたいと思ってます。

    2012年08月14日19時45分

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    銀座ラピエスさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* CMの様と言って頂いてとても励みになります。 次はどのCMにしようかな?(笑)リクエストありますか? たかぴょんさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 雲海を見ながらのラーメン、とても贅沢な瞬間を味わってきました また登りたくなりました。 之武さん 釣られちゃいましたか?僕のナカーマですね☆(*´∇`*)☆ 最高の褒め言葉ありがとうございます。 リクエストがあれば、次のCM撮影にかかります(笑) 雲海を見ながらのカップ麺最高でした。 T-SUWARIさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 最高の景色に最高の食事を楽しんで来ました。また登りたくなりました。 tomcatさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 雲上で食べるカップ麺の味は別格でした。 ま~坊さん やった!!大物釣れた!!罠に嵌ってくれてありがとうございます。 そうなんです。沸点は低いので若干ぬるめでしたが、美味しさは 最高でした。ま~坊さんも立山に行かれてみては如何でしょうか? 超お勧めスポットです。(^^♪

    2012年08月14日19時51分

    Marine Blue

    Marine Blue

    いやーお恥ずかしい(^^;) ついついタイトルに・・・いやいや素敵な写真に憧れてですよ^^ こんな景色のなかで食べたヌードルは最高だったでしょうね。 羨ましいです。

    2012年08月16日11時06分

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    Marine Blueさん 僕の仕掛けた罠にかかって頂いてありがとうございます(笑) 雲海を見ながらのカップ麺は、もう最高☆☆☆♪( ´▽`) 行列が出来るラーメン店のラーメンより美味しかったですね。

    2012年08月17日10時47分

    Maple@Syrup

    Maple@Syrup

    これは絶対においしいでしょう。 いや~食べたい。

    2012年08月20日20時21分

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    メープルシロップさん コメントありがとうございます。(*´ω`*)。* 苦労して登った後の高カロリーな食物は 最高に美味しかったですよ!

    2012年08月22日20時49分

    おおしまみさき

    おおしまみさき

    いやーこれは最高の作品ですね(・∀・) ただ景色が良いだけでなく色々想像してしまうのはが最高です!

    2013年09月03日23時49分

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    おおしまみさきさん カメラマンにとって想像力は大切ですよね! ここまでハイクするのは大変でしたが、雲上で食べる カップ麺は本当に最高でした。 また登ってみたいと思ってます。 コメントありがとうございました。

    2013年09月03日23時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたゆっき~☆さんの作品

    • 妥協
    • 時空
    • 富士機再起動?
    • 意外
    • 奇岩
    • ジャンケン・・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP