写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オイ オイ ファン登録

営み

営み

J

    B

    三つ峠からの夜景(望遠版)です。 空が色づいているのは沈みかけの月の影響があるかもしれません。

    コメント14件

    monpetokuwa

    monpetokuwa

    富士の夜景は良いですね。

    2012年08月09日19時52分

    YSKJIJI

    YSKJIJI

    街の灯りが明るいですね。 富士登山の方のライトも登山道に続いて。 御来光を眺める人たちなんですね。 美しい姿、惚れぼれします。

    2012年08月09日20時26分

    わかちゃん

    わかちゃん

    三つ峠の夜景初めて見ました. 美しい、!! 憧れていただけで行けなかった所を見せていただきありがとうございました。

    2012年08月09日22時41分

    Usericon_default_small

    fettele

    なんというかもの凄い別世界観がでて素晴らしいです!!

    2012年08月10日12時33分

    toma32

    toma32

    家が三つ峠の近くにあるのですが、こんなにきれいな夜景が撮れるとは知りませんでした・・・ 今度僕も行ってみようと思います!

    2012年08月10日13時09分

    Look1216

    Look1216

    こんにちは^^ 言葉が出ないぐらい美しいですね~☆ 夜中の撮影!頭が下がります^^ お見事な一枚です!ほんと綺麗☆

    2012年08月10日18時23分

    スハダ

    スハダ

    あまりに綺麗でしばらくぼーっと眺めてしまいましたw 美しいです*

    2012年08月10日20時00分

    a-kichi

    a-kichi

    シルエットの富士山と街の灯りの対比が幻想的ですね。 空の色も渋いです^^

    2012年08月10日20時49分

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    夜景と富士山☆ なんて贅沢な貢献なんでしょう とても暗い所からの撮影だったと思います。 長秒撮影お見事ですね。SS見て驚きました。【゚Д゚】

    2012年08月10日21時00分

    miyayu

    miyayu

    幻想的でとても奇麗な作品ですね☆

    2012年08月10日21時31分

    梵天丸

    梵天丸

    散りばめられた宝石からそびえる美しい富士のシルエット 素晴らしい描写に魅了されます!!

    2012年08月10日23時28分

    kakian

    kakian

    素晴らしい夜景です。 三つ峠からのが一番好きです。

    2012年08月11日07時12分

    Thanh

    Thanh

    はじめまして、最近登山を初めてコンデジ持って登っています。 富士山の光の筋は登山客でしょうか?綺麗です。 オイさんのような写真撮りたいです。。 山登るのも見るのもいいですね~

    2012年08月11日08時14分

    オイ

    オイ

    >monpetokuwa様 ありがとうございます。 私も富士山+夜景が好きでよく狙っています。 >YSKJIJI様 ありがとうございます。 夏の富士は登山客が光を与えてこれもまた美しいですね。 この日はいい天気だったので素晴らしい御来光だったことでしょう。 >わかちゃん様 ありがとうございます。 三つ峠は四季折々、いろいろな表情がありますね。 夜に登る人は少ないかもしれませんが、夜景も抜群ですよ。 >fettele様 コメントありがとうございます。 ただの夜景ですが、世界観を表現できましたでしょうか。 少し雲海があり幻想的でした。 >toma32様 コメントありがとうございます。 三つ峠の近くとは羨ましい^^ 山頂まで行くと広く夜景が楽しめますよ。 夜の登山はお気をつけ下さい。前日に登っておいて山荘に泊まることもできます。 >Look1216様 こんにちは、ありがとうございます。 私は夜景とか深夜のバルブ撮影が好きなので、「私の時間帯」って感じです(笑) 割りと平凡な夜景となりましたが、気に入っていただけたようで嬉しいです。 >スハダ様 ありがとうございます。 美しい風景はずっと眺めていても飽きませんね、 写真も同じように見ていただけたなら嬉しいです。 >a-kichi様 コメントありがとうございます。 少し逆光だったかもしれませんね。雪がないので山肌の様子はほとんど伺い知ることが出来ません。 この空の色は狙っても出せない色だと思います。 >ゆっき~☆様 ありがとうございます。 夜景と富士山は私も好きな組み合わせです。 月が出ていたので眩しいくらいでしたが、沈んでからは真っ暗になり星が綺麗でした。 夜景は良く撮るので、数分~10分くらいの露光はよくやります。 デジタルにはややキツイとは思いますが^^; >miyayu様 コメントありがとうございます。 薄く出た雲海?が飾ってくれましたね。 >梵天丸様 コメントありがとうございます。 富士吉田の夜景は美しいですね。 月の状態や天候で見え方も全然違うので、今回のシルエットも偶然の産物です。 >kakian様 コメントありがとうございます。 三つ峠いいですね。 季節ごとにいろいろな表情が楽しめるので、また狙いに行きたいと思います。 >Thanh様 はじめまして、コメントありがとうございます。 私も2年前に富士山に登ったところから撮影にハマりました。 毎年富士山にも登っていますし、普段は富士山を撮っています。 そのうちコンデジでは物足りなく感じることでしょう^^ これからの作品も期待してます。

    2012年08月11日11時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオイさんの作品

    • 厳冬月夜
    • 2015年 初日の出
    • 黄金の目覚め
    • 賑やかな彩り
    • 鮮烈の夜明け
    • 日没に現る

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP