写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さくらんぼ♪ さくらんぼ♪ ファン登録

ひとりで行けるもん♪

ひとりで行けるもん♪

J

    B

     小さなかまくらシリーズの続編です。日が沈み始めた頃、雪の色はブルーではなくてこのように染まっていました。きれいだなあと眺めていると、可愛い親子の姿が。堂々と上に上がっていく女の子を、若いお母さんが「あらあら、待って~!」と慌てて追いかけていました。寒さもへっちゃらですね♪

    コメント6件

    Usericon_default_small

    S*Noel

    こんばんは、お疲れさまです^^ なんだかどこかで見たようなレンズ♫ この風景はとても美しいです。 ほのぼのとした親子。 そして温かい光。 雪が作り出した愛の風景ですね。

    2012年07月30日21時51分

    山の実り

    山の実り

    こちらは前のお写真とは違い温かい雪の色なんですね♪ 温かい灯と小さなこどもの冒険心 わくわくします^^ 改めまして♪♪♪ いつも写真楽しみに そして刺激を受けています^^日常がこんなにも輝いて見えるなんてとても素敵です これからも 良い刺激 いただきますね

    2012年07月30日22時39分

    さくらんぼjam

    さくらんぼjam

    前のかまくらの写真より時間的には前ですよね。雪の色が 淡いブルーであまり冷たさを感じません。人が景色として 入ると物語が生まれるんですね~。

    2012年07月30日23時37分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    S*Noelさん、そうそう、誰かさんが紹介してくださったレンズですよ~。おかげで重宝しています。でもこのサイトに参加をすると、どんどんレンズが欲しくなってしまいます。。。(もうちょっと我慢) 山の実りさん、嬉しいです。こんな季節はずれの写真をそんな風に喜んでいただけるなんて!調子に乗ってどんどんアップしようと思います。 さくらんぼjamさん、さすが雪を知っていますね。そうそうブルーになる前のわずかな時間の撮影です。ちょうど可愛い親子が登場してくれて、わくわくしながらシャッターを押しました。技術は全然ですけどね。(三脚はやっぱりなければいけませんね。。。) LineLightさん、そうそう、しかけが?わかりましたか? 林檎さん、わ~嬉しい。そうするとかまくら写真、もっとアップしてもいいのですね?また近々お見せしますね♪

    2012年08月01日22時35分

    Maple@Syrup

    Maple@Syrup

    お邪魔します。 かまくらから漏れる光が幻想的で そんな光景にお子様のピンクのウエアーが良く似合ってますね。 癒される一枚です。

    2012年08月02日17時03分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    メープルシロップさん、ようこそ!そうそう、このかまくらの色とろうそくの光の色が何とも好きで。また撮ることができたら、もう少し広い風景の中で人物を小さく撮ってみたいです。

    2012年08月03日23時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさくらんぼ♪さんの作品

    • 小雪の中を
    • ぴっかぴかの床♪
    • 春色散歩♪
    • ボクとパパのそり遊び♪
    • 粉雪
    • 秋彩物語 ~雨音~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP