写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さくらんぼ♪ さくらんぼ♪ ファン登録

氷の中の白鳥たち

氷の中の白鳥たち

J

    B

     懲りずにまたまた冬写真です。雪国の冬でこのような晴れ間はとても貴重なひとときです。雪の壁から見えた白鳥たち。その羽も水鏡の氷も冬の厳しさを忘れさせてくれる美しさでした。ちなみにここは近所の田んぼです♪…ちょっとは涼しくなりましたか?(笑)

    コメント10件

    ゆっき~☆

    ゆっき~☆

    これは・・・凄すぎますよ(@д@)/ 雪景色に白鳥、最高のロケーションじゃないですか? かなり近くで撮影されたみたいですね! 白鳥のいろいろな表情や動きが分るとても いい作品だと思います。基本的に雪好きなので こういう作品みるとテンションが上がります。(^^♪ 今日の疲れもこの写真のお陰で吹きとびました。

    2012年07月24日23時08分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    こんばんは、お疲れさまです^^ 今日は暑い1日だったのでこの風景がホッとします。 アングルが素晴らしいです。 手前のボケが額縁効果で被写体をクローズアップしていますね。 美しいです。

    2012年07月24日23時26分

    chavo

    chavo

    田んぼに白鳥が来るんですね。びっくり! 手前の氷を一緒に撮るとは… でもその氷があることで、より素晴らしい写真になったのだと思います!

    2012年07月25日00時51分

    aniki03

    aniki03

    これはステキ!今すぐ行きたいです(笑) そっと覗いている感じが、また白鳥たちのプライベート空間を垣間見るかのようで、面白いです。

    2012年07月25日08時15分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    ゆっき~☆さん、雪がお好きですか?では冬にはこれでもかと言うほど雪風景をアップするかもしれませんよ~(笑)。 S*Noelさん、ちょうど氷が周りの壁になっていました。このときはいくらかこうして白鳥を見ることができましたが、この後は雪がおそろしく積もってわたしの背よりも高い壁になってしまったのですよ。つたない写真ですが、そんな風に褒めていただいて素直に嬉しいです。 chavoさん、そうです。わが家から車で5分くらいのところです。冬になるとよく白鳥を見に行きます。今は田んぼなのでグリーンですよ。 anikiさん、はいはい、良かったら冬に長靴はいていらしてください。完全防備でないと遭難しますよ~♪覗いた感じが良かったでしょうか?そんな風に言っていただくと嬉しいです。 茜さん、そちらは暑かったですか?こちらは気温はそうでもないけど梅雨だからしかたないのかな、蒸れて気持ちわるかったよ~。一緒にこの白鳥たちを見て涼みましょう~。

    2012年07月25日23時58分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    林檎さん、そうですね。幸せなのかも…そう思うことにします。(毎年雪が多いと文句を言っている人…笑)

    2012年07月26日22時52分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    バクさん、ありがとうございます。そうですね。写真は腕やセンスも欲しいですが、もしかしたら出逢いが一番かもしれないです。このときの光が冬には貴重な明るさでした。褒めてくださってありがとうございます。

    2012年07月30日00時44分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    Nennnekoさん、こちらこそ挨拶がおくれてしまい申し訳ありませんでした。平鹿町のご出身だったのですか。浅舞公園や温泉のゆっぷるなど良いところがいっぱいありますね。平鹿町から眺める鳥海山の姿も美しいです。つたない写真の数々ですが、見ていただけて光栄です。今後ともよろしくお願いいたします。

    2017年11月25日20時56分

    ほ た る 

    ほ た る 

    明けましておめでとうございます。 新年早々 嬉しいお知らせ♪ ファン登録ありがとうございましたm(__)m 今年のお正月は お天気悪くて まだ撮影に行けてないんです(^^; こんな美しい作品を目指して また頑張ります! これからも よろしくお願いします(*^-^*)

    2019年01月02日21時46分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    ありがとうございます。ほたるさん。この写真は今年のマイカレンダー12月に使用しました。最近は撮ることも楽しみですが、整理することも意識して過ごしています。時間がいくらあっても足りませんね~。

    2019年01月03日13時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさくらんぼ♪さんの作品

    • 大雪の日 ~秋田内陸線~
    • 待ち時間 ~雪国のひと~
    • 柿の雪ぼうし
    • 粉雪
    • チラッ♪
    • 雪国の朝 ~真冬の奥羽本線~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP