写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

tana tana ファン登録

新宿

新宿

J

    B

    コメント6件

    C-S-P

    C-S-P

    男の鋭い目と対照的な二人、都会の人間模様の尖った瞬間を切り取った感じです

    2012年07月18日09時25分

    tana

    tana

    >C-S-Pさん、ありがとうございます。    撮るときも、セレクト時にも、周りの状況を意識はしました。  けど、  もうちょっと上手く切り取れたんじゃないかな、とか色々思うともこあるんですけど、  撮った写真の中ではベターかな、と。  意図を汲み取っていただけたのは嬉しいなあ〜。  ありがとうございます。

    2012年07月19日08時12分

    ミナミ

    ミナミ

    tanaさんにー まず、皆様の作品ごとの評価の違いに少し驚きもあります こちらの作品は 16:9でしょうか黒い縁をなくせば どのように見えるのか興味があります 新作は、久しぶりでしたので何度も拝見させて戴きました GXRを売られた理由もわかるような気も致します 線分も太くなる特徴とオートフォーカスでしょか 御世辞でもなくtanaさんの作品に憧れ 私もGF1購入しました2年ほど前ですけれど今は、故障していますので 修理するつもりです 他の部分で生意気かもしれないですけれど 撮影モードは顔認識でしょうか 何を言いたいのか わからなくなってきましたー^^やはりクリピーの閉鎖は残念で理由は、拡大されず 写真が大きく拝見できることなどですけれど フォトヒトは拡大されることなどに抵抗もあります 新作の中で こちらの作品がピントもいい感じですしtanaさんの意図する部分C-S-P様が書き込まれていますように、わかるような気が致します

    2012年07月29日08時17分

    tana

    tana

    >ミナミさん、ありがとうございます。  GXRは写り云々より、今ひとつ肌に合わなかったかな。  GXR売ってGF3購入しました。安いしね。  肌に合ってる感じがしますが、逆にGF1の魅力も再認識しはじめました(笑)。  GF1とGF3、レンズを入れ替えたりしながら両方使って試してる感じです。  16:9…いわゆる「シネマ風」の形式ですが  撮った後に、この形にしています。GANREFで、Shinさんとかにやめたらいいのではとかいわれてますけど、  考えた結果、今はこの形が自分にとってベストだな、と。 >顔認識でしょうか。  顔認識です。 僕ね、機械音痴で、  カメラの構造に全然詳しくありません。  マニュアルとかもいいとはいいとは思うんですけど、  結果オーライかな。    

    2012年07月29日13時14分

    玉蟲大王

    玉蟲大王

    カメラを意識していないこういう表情を、 スパッと撮れるところが、やっぱりすごいな~。

    2012年07月29日16時52分

    tana

    tana

    >大王さん、ありがとうございます。  スパッとは撮れません。  色々、葛藤はあります。

    2012年08月05日15時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたtanaさんの作品

    • 新宿
    • 新宿
    • 新宿
    • 新宿
    • 新宿
    • 新宿

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP