写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タルタル タルタル ファン登録

新刊書の上に蜂蜜

新刊書の上に蜂蜜

J

    B

    昨日タムロンのマクロが届いたので、さっそく試し撮り。蜂さんが汗だくで集めていた大事なものを小瓶に入れたものです(半分使用済み)。傍に置いてあったハードカバーの新刊書の上に置いて。何の意味もないですが....新しいレンズを手に入れた記念にアップ (ノ^-^)ノ (昨晩アップしたのは、使用したレンズが新しいマクロと異なっていたので画像を入れ替えました)

    コメント4件

    魂写

    魂写

    伝説のマクロですね!私は、このマクロと散々悩んで、キャノンの60㍉マクロを 昨年購入しました。マクロって別世界が楽しめて素敵ですよね!

    2009年06月21日10時18分

    タルタル

    タルタル

    >>魂写さん お早うございます(ρ_-)ノ。 コメントありがとうございましたm(._.)m マクロ購入しました! 私も分からなくて、価格コムで色々調べたんですけど、コロンさん(作品が素敵)が使用されているこのマクロにしました。 新しいのが出るので安いのだと思うのですけど、価格が安いというのも選定理由でした(^▽^) マクロの世界も頑張ります(`∩´)Ω

    2009年06月21日11時01分

    tomcat

    tomcat

    届いたんですね!やりましたね!! これから色々な物をジャンジャン撮って 未知との体験を楽しんで下さい。 このレンズ良いですよね!背景のボケが素晴らしいですよ^^

    2009年06月21日21時25分

    タルタル

    タルタル

    >>tomcatさん お早うございます(ρ_-)ノ。 コメントありがとうございますm(._.)m はい届きました(*゚▽゚ノノ゙☆ 早速,蛍光灯の下だったんですけど試してみました. これからtomcatさん,皆さんの素敵な作品を見せて頂きながら,マクロにもチャレンジしていきます. これからもよろしくお願いします┌(_ _)┐

    2009年06月22日10時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP