写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small 珈琲オヤジ ファン登録

長谷寺にて

長谷寺にて

J

    B

    コメント4件

    Usericon_default_small

    kick_drive

    長谷寺がアジサイで有名でいいんですよね? よく旅番組でも取り上げられていますけど。 江ノ電ぶらり旅には絶対はずせませんね。

    2009年06月05日18時39分

    Usericon_default_small

    珈琲オヤジ

    kick_driveさま ありがとうございます。20年ぶりの鎌倉でした。 長谷寺へは、朝一番で開門と同時に入りましたので、のんびり撮影できました。長谷寺は10時前に出たのですが、その後昼近くになると平日なのに物凄い人出で驚きました。 やはりこれからの時期の鎌倉は人気スポットなんですね。 私は人疲れしてしまい午後一番で帰路に就きました。

    2009年06月05日19時51分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    8時からの開門でしたね。いい情報有難うございました。 此処の後ろに写ってる紫陽花は花は白いですが、枝は 黒い珍しいものですね。名前は、おそらく頂いた団扇に あると思います。 いい時期はあと1週間くらい後でしょうかね。

    2009年06月05日21時56分

    Usericon_default_small

    珈琲オヤジ

    おおねここねこ様 ありがとうございます。 枝が黒い珍しい紫陽花があったのですね。言われて初めて気が付きました。まだまだ甘いですね。 団扇は頂かなかったですが、案内看板を撮っておいたので名前は判りました。クロジクと書いてありました。 来週、再来週は行けそうにないので、第4週目になるともう終わってしまうのかな? 満開になったところも見てみたかったですね。

    2009年06月06日10時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP