写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yuntan yuntan ファン登録

お気に入りの場所

お気に入りの場所

J

    B

    どんなになっても、ここがお気に入りなんです。 (Photoshopでちょいといじってます)

    コメント28件

    まふまふ

    まふまふ

    もう使われていない販売機。 黒猫さんが寝ていられるのもいつまでか…?

    2009年06月02日20時27分

    うめぼし

    うめぼし

    こんな姿を見せられたら、この自販機、どかせませんよね。 だからどんなになっても置いてあるんですね。ここに^^

    2009年06月02日20時47分

    CheshireCat

    CheshireCat

    いい感じですね。 これ、何を売ってたのでしょうか。

    2009年06月02日22時44分

    TONY

    TONY

    わ~めちゃくちゃかっこいい! ビューティフルです^^

    2009年06月02日23時28分

    まこ

    まこ

    味のある色合いですね! 黒猫も丸くなって気持ち良さそう。

    2009年06月03日00時41分

    hiro_giggs

    hiro_giggs

    時の流れ、哀愁を感じる描写がとても素敵ですね^^ タイトル、キャプションも美しくかっこいいです!

    2009年06月03日01時42分

    page

    page

    うわ~ニャンコが好きそうな場所ですね♪ 何気に自販機もアートしててカッコイイです^^

    2009年06月03日08時50分

    PQ

    PQ

    御無沙汰してます! 雰囲気最高です♪

    2009年06月03日13時39分

    soide55

    soide55

    お気に入りの訳、わかる気がします。 ネコちゃんこっち向いてくれたらよかったですね。 いや、そっぽ向いてるからいいのか・・・

    2009年06月03日15時51分

    Usericon_default_small

    cyber-P

    うちのお隣のひさしにもクロがいつも寝てます うちの階段と丁度同じ高さで 上っていくとき目線が合います・・・ いつもご飯あげてるので 帰ってくるの待ってるんですよね~ カワイイヤツです^^;

    2009年06月03日15時57分

    yuntan

    yuntan

    ◆まふまふどの、コメントかたじけない。  せっかくこのにゃんこはここ気に入ってるみたいだから、残しておいて欲しいものです。 ◆うめぼしさん、いつもコメントありがとうございます。  そんな理由でこの販売機が撤去されていないのでしたら、素敵ですよね♪ ◆neo_makiさん、いつもコメントありがとうございます。  なんかずーっとこの風景は変わらないで欲しいなぁ…と、取りながら思っていました。 ◆CheshireCatさん、コメントありがとうございます。  う〜ん…恐らく普通の飲み物の自販機だったとは思いますけど…随分変わっちゃいましたね^^; ◆TONYさん、いつもコメントありがとうございます。  あら、カッコイイと思っていただけましたか。嬉しいですねぇ♪ ◆信タロウさん、いつもコメントありがとうございます。  私の上げてるのって、いつもああいうのばかりですから(爆)、たまにはこういうの撮りたくなるんです^^; ◆まこさん、いつもコメントありがとうございます。  もう少し経つと、暑くてここでは寝ていられなくなるかもしれませんが、今は居心地良さそうでした。 ◆hiro_giggsさん、いつもコメントありがとうございます。  パッと見、なんか絵になるなぁと思って撮った1枚です。自販機は時の流れを感じますが、  にゃんこのところだけ止まってる…そんな感じでした。 ◆pageさん、いつもコメントありがとうございます。  にゃんこってこういうところ好きですよね。何気に手が届かなくてじゃまされないし。 ◆Assamさん、いつもコメントありがとうございます。  ちょっと暑くなってきたから、ヒンヤリしてていいのかな?  人もにゃんこも穏やかに過ごせる街…。どこもそうだと平和でいいなぁと思いました。 ◆PQさん、お久しぶりです!! コメント嬉しいです♪  にゃんこがいなかったらこの絵は成立していませんでした^^; ◆soide55さん、いつもコメントありがとうございます。  ちょっと高くて手が届かなくて、じゃまされないところもいいんでしょうね。  でも撮った後、ちょっとだけこっちを向いてくれたんですよ♪ ◆cyber-Pさん、いつもコメントありがとうございます。  あら、それは帰るのが楽しみになっちゃいますねー。階段登っていって目があった瞬間のクロちゃん、  嬉しそうにしてるんだろうなぁ^^

    2009年06月03日16時15分

    t-zan

    t-zan

    時の流れの上で猫さんがくつろぐ風景、とても心地良いです。 本当に素敵な雰囲気でございます。

    2009年06月03日17時38分

    Usericon_default_small

    ころん

    退廃的な光景に暖かいものを感じます こういう作品素晴らしいと思います^_^

    2009年06月03日21時53分

    tana

    tana

    気持ちいいん…でしょうね♪

    2009年06月03日22時35分

    yuntan

    yuntan

    ◆泰山さん、いつもコメントありがとうございます。  住宅街もたまーにこういう風景に出くわすので、やめられませんねぇ。 ◆vockulさん、いつもコメントありがとうございます。  このほどよく絡みついたような枝だが、私もいいと思いました。確かに「助演」してますね^^ ◆不良オヤジさん、いつもコメントありがとうございます。  ええ、実はこれは絵なんで…ってことはないです。写真です^^; 色味は多少ソフトで調整してます。 ◆ころんさん、いつもコメントありがとうございます。  なんかそんなに褒められると嬉しいけど照れちゃいます♪ ありがとう〜!!! ◆tanaさん、いつもコメントありがとうございます。  気持ちいいのもそうですけど、手が届かないのでジャマされないってのもポイントなのかと。

    2009年06月04日00時34分

    AG

    AG

    こんなんなったから静かで居心地が良いんでしょうね^^ コロンと丸くなって可愛いです。

    2009年06月04日01時16分

    tomcat

    tomcat

    何処にでも対応できる事って羨ましいです!^^

    2009年06月04日01時21分

    yuntan

    yuntan

    ◆AGさん、いつもコメントありがとうございます。  そうですね、この販売機が稼働してたら何かとうるさいし、振動とかもあるでしょうし。  にゃんこの寝姿はカワイイですよね♪ ◆tomcatさん、いつもコメントありがとうございます。  やっぱり野良さんはそれくらいの度胸が無くちゃやっていけないのでしょう。

    2009年06月04日10時41分

    Dontyo^

    Dontyo^

    雰囲気のある自販機のインパクトに 黒猫のシルエットが負けてないですね。 勉強になります。

    2009年06月04日23時22分

    Gaia

    Gaia

    なるほど!自販機の上にある黒い物体がにゃんこだったんスか。 レトロ感のある絵作りがいいですね。

    2009年06月05日11時14分

    yuntan

    yuntan

    ◆Dontyo^さん、いつもコメントありがとうございます。  画面の隅っこに小さく写ってるのに、なんか存在感ありますよね。この子の持つオーラなんでしょうか。 ◆Gaiaさん、いつもコメントありがとうございます。  パッと見、気がつかないですよね。私も思わず気づかずに通り過ぎるところでした^^;  ちょっと色味をいじったら、イイ感じになったかと思います。

    2009年06月05日12時41分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    全然にゃんこに気付きませんでした^^ 目の付け所最高です^^

    2009年06月06日21時41分

    yuntan

    yuntan

    ◆HIROKIさん、いつもコメントありがとうございます。  えへへ。HIROKIさんに褒められると、ホントに嬉しいです!!! ◆ぶらっくこーひーさん、コメントありがとうございます。  黒にゃんですから、確かにパッと見気がつかないですよねー。私もうっかりスルーするところでした^^;

    2009年06月06日23時04分

    Rene

    Rene

    なるほど!最初はずっと画面の隅々を眺めました。 いいテーマですね。着眼点、素晴らしいです!

    2009年06月07日06時58分

    yuntan

    yuntan

    rene-antwerpさん、こちらにまでコメントありがとうございます。 あはは、黒にゃんで反対側向いて寝てますから、パッと見分からないですよね^^: お褒めいただいて、とっても嬉しいです♪

    2009年06月07日21時09分

    夏目

    夏目

    自販機としては機能しなくても 猫ちゃんにとっては最高の休憩所になっているんですね (=´∇`=)にゃん

    2009年06月22日21時37分

    yuntan

    yuntan

    プラナさん、コメントありがとうございます。 きっともう少しすると、暑くなってここも最高の場所ではなくなるのでしょうけど、 いまはかなりお気に入りなんでしょうね。

    2009年06月23日10時13分

    yuntan

    yuntan

    清水清太郎さん、いつもコメントありがとうございます。 ホントにゃんこのその能力、ちょっと分けて欲しいと思うことがよくあります。 ちょっとレトロな感じに仕上げてみました。

    2009年06月23日13時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyuntanさんの作品

    • 凶悪なガチャピン
    • 尺
    • 手作り
    • セルフポートレート?
    • 入れない…
    • 黄金空

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP