写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

としむつ としむつ ファン登録

木立の中で

木立の中で

J

    B

    夕日に照らされるつつじ。

    コメント21件

    Good

    Good

    アンダー調な杉の木々に囲まれて ツツジが輝いて描写されていますね、さすがです♪ 綺麗な光景を切り取られましたね。

    2012年05月09日22時48分

    cotton100

    cotton100

    大興善寺ですね。 つつじが見頃のようですね。とても美しいです。 木々の中でスポットライトが当たったつつじ・・・素敵な輝きですね。

    2012年05月09日23時07分

    nyao

    nyao

    ぁぁぁ 忘れてました、大興善寺の存在>< そういえばツツジが、、、、 紅葉で行ったっきり忘れてました^^;

    2012年05月09日23時10分

    Y-hiro

    Y-hiro

    明暗の使い分けが流石ですね! 心に残る印象の作品です。

    2012年05月09日23時46分

    Y-hiro

    Y-hiro

    明暗の使い分けが流石ですね! 心に残る印象の作品です。

    2012年05月09日23時46分

    Usericon_default_small

    hd

    鮮やかな彩りが日溜まりのスポットライトを浴びて 暗い森の中で美しく浮かび上がってますね♪ 素敵な光と陰の一枚ですね ^ ^

    2012年05月10日00時04分

    usatako

    usatako

    陽だまりのツツジ、美しいです。うっとりです。

    2012年05月10日00時47分

    Hsaki

    Hsaki

    光が柔らかく躑躅に射す光景、見た瞬間わ~みたな印象を受けました^^

    2012年05月10日05時48分

    R-ching

    R-ching

    光と影のバランスからまるでツツジがスポットライトを浴びているようで、 主役になっていますね。 勉強になります。

    2012年05月10日06時52分

    YSKJIJI

    YSKJIJI

    夕日の色合いがスポットライトのようですね。 静かな杉林も、華やかな刻を迎え、 まるでつつじが踊りだすかのようです。 素晴らしい情景描写、有難うございます。

    2012年05月10日08時22分

    梵天丸

    梵天丸

    年月を感じさせる杉の木々に囲まれる花畑 スポットライトを浴びたような輝く姿 幻想的な素敵な切り取りですね!!

    2012年05月10日19時29分

    mckee

    mckee

    臨床に咲くツツジに見事にスポットが当たってますね! 感動的場面を見事に切り取られましたね♪

    2012年05月10日23時16分

    としむつ

    としむつ

    Goodさん コメントありがとうございます。 いつもは日が当たらない場所だと思いますが、 この時は、夕日に照らされて、とても綺麗でしたよ。 みずじ~さん コメントありがとうございます。 ややピークは過ぎた感がありましたが、まだ見応えがありました。 ここは、何度か行かれたのではないでしょうか。 nyaoさん コメントありがとうございます。 私も行く予定ではありませんでしたが、 親が急に行きたいと言い出しましたので、 連れて行った次第です。 yghrtkさん コメントありがとうございます。 やや暗めの木立の中、 つつじが輝いていたので撮ってみました。 hidekidさん コメントありがとうございます。 夕日がうまく具合にスポットライトになってくれました。 綺麗でした。 usatakoさん コメントありがとうございます。 遅い時間に行きましたが、 却って光線の具合が良かったです。 Hsakiさん コメントありがとうございます。 木立の隙間から日が当たっていましたので、 その分、柔らかくなったのだと思います。 R-chingさん コメントありがとうございます。 たまたま良い所に出くわす事が出来ました。 見た目にも綺麗でした。 YSKJIJIさん コメントありがとうございます。 夕刻で、人も少なく、静かな雰囲気の中で撮影出来ました。 杉も、夕日に当たると輝きだしますね。 リクオさん コメントありがとうございます。 普段は、余り好ましくない?杉も、 この時は、つつじをうまく引き立てているように思えました。 梵天丸さん コメントありがとうございます。 木の間からの光で、この一角が浮かびあがってました。 とても綺麗なひと時でした。 mckeeさん コメントありがとうございます。 親の指さすままに撮っただけですが、 それだけスポットライトを浴びて綺麗なつつじでした。^^

    2012年05月10日23時34分

    FRB

    FRB

    これはまたいい場所からのショットですね! 光と影の明暗差が主題を最高に引き立ててますよ☆ こういう場所は探し回ってもタイミングが難しいです^^

    2012年05月12日11時38分

    hatto

    hatto

    初めまして、中々訪問出来なくて済みません。 この作品胃ですね。ちょと珍しい情景ですね。木立の中にこういう場所が出現するとハットしますね。しかも美しい光が射し込んでいます。とってもお上手な描写です。

    2012年05月12日21時13分

    sory

    sory

    華やかなステージのようですね。美しい!

    2012年05月13日20時29分

    としむつ

    としむつ

    FRBさん コメントありがとうございます。 自分のパターンとして、明暗差にどうしても目が行ってしまいますが、 見た目にも光が当たって、とても綺麗でした。 hatto06さん コメントありがとうございます。 写歴1年半なので、分かりませんでしたが、珍しい光景なんですね。 木の隙間から、所々日が当たって綺麗でした。 ご訪問は、お気になさらなくても大丈夫ですよ。^^ soryさん コメントありがとうございます。 ちょっとステージをイメージしています。 そのように言っていただけると嬉しいです。^^ takeohさん コメントありがとうございます。 急な撮影で、標準レンズしか持っていませんでしたので、 トリミングしています。 広めに撮って、後からの方がゆっくり調整の方が良いかもしれないですね。

    2012年05月14日00時12分

    ぱいぱいまんまん

    ぱいぱいまんまん

    ヒィーハー!! 素晴らしいです。 ホントかなわんわぁ~

    2012年05月14日19時40分

    Look1216

    Look1216

    こんばんは^^ ステキな作品ですね~♪ 神秘的で夢を感じる一枚ですね~^^

    2012年05月14日21時35分

    としむつ

    としむつ

    ぱいぱいまんまんさん コメントありがとうございます。 実際、夕日が当たって、とても綺麗でしたよ。 Look1216さん コメントありがとうございます。 深い森で、輝く花のような感じにも見えるかもしれないですね。 嬉しいコメントありがとうございます。^^

    2012年05月14日23時12分

    としむつ

    としむつ

    コメントありがとうございます。 つつじ見物には出遅れた感がありましたが、 おかげで夕日に輝くつつじを見る事が出来ました。^^

    2012年05月15日23時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたとしむつさんの作品

    • 光を浴びて
    • 秋のかけら
    • 泳げ鯉のぼり
    • 花まつりⅡ
    • 新緑の小径
    • 新緑のつつじ寺

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP