写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

輪 ファン登録

気付くとき・・・。

気付くとき・・・。

J

    B

    いろんな感情が生まれるね。。。

    コメント6件

    輪

    おおぞらのうめぼしさん サイネリアの青はとてもきれいですよね。。。 深い青・・・ 淡い青があって この子もとても好きな花です。。。

    2012年05月10日10時50分

    輪

    まゆきさん コメントどうもありがとうございます。。。 とてもうれしいです~ 文字入れ付近の光はレタッチで入れています。。。

    2012年05月11日19時34分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    こんばんは、初めまして。 ご訪問ありがとうございました。 素敵なブルーですね。 輪さんはとてもセンスの良い方ですね。 この花をこんな風に表現できるとは素晴らしいです。

    2012年05月11日21時22分

    輪

    S*Noelさん こんばんは。。。 こちらこそ 足を運んでいただきありがとうございます。。。 ブルーが大好きで お花が大好きで マクロが大好きです・・・ とてもうれしい言葉をかけていただき 励みになります。。。 ありがとうございます~

    2012年05月11日22時29分

    つめとぎ

    つめとぎ

    光の具合がものすごくきれいで感動しました。 ただ近づいて撮ってるんじゃなくて見せたいものを理解して撮ってらっしゃる気がします。

    2012年05月12日14時58分

    輪

    tumetogiさん ご訪問ありがとうございます。 撮りたいものがあっても 屋外ではお天気次第・・・ ほしい光が得られないこと多々ありますね。。。 屋内ではさらにISOを調整したり 色温度を変えたりと難しくなります。。。 ほしい光を得られない時・・・ここにこうあったらいいのにと思うとき・・・ その時のimageでレタッチをするときもあります。。。 この写真は文字入れとその付近に光を追加しています。 マクロ撮影は同じ構図になりやすく 誰がみても同じような写真になってしまいがちなので 気をつけています。。。 毎シーズン 同じ花を追いかけて撮っていますが 去年と同じ表現にならないようにと・・・ でも~難しいですねー。。。

    2012年05月12日15時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP