写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yuntan yuntan ファン登録

入賞おめでとう!!

入賞おめでとう!!

J

    B

    最寄りの駅のホームにて。…で、何の順位?

    コメント16件

    まふまふ

    まふまふ

    もっともスマートな車両コンテストとか…?

    2009年06月01日12時49分

    t-zan

    t-zan

    もっともビューティフォーな車両コンテストとか・・・?

    2009年06月01日15時33分

    カズα

    カズα

    何人乗れるかコンテスト?

    2009年06月01日16時31分

    8825

    8825

    ホームの階段の近さコンテスト?

    2009年06月01日16時51分

    yuntan

    yuntan

    ををっ! みなさん、いろんなアイデア出てきましたねー。 ◆まふまふさん、いつもコメントかたじけない。  もっともスマートって…車両が細いってこと?? いや、それはないでしょ^^; ◆泰山さん、いつもコメントありがとうございます。  ほほー、そうきましたか。でもどの車両も同じというのが難しいかも^^; ◆カズαさん、いつもコメントありがとうございます。  えー、車両によって乗れる人数がそんなに変わるんですか? う〜ん…これも違うような…^^; ◆8825さん、いつもコメントありがとうございます。  なるほど、それならどの車両でも条件同じだしいいところ付いてるかもしれないですねー^^; ◆Assamさん、いつもコメントありがとうございます。  あはは、それはなかなかそそられる順位ですねー。個人的にはかなり良いと思うのですが…^^;

    2009年06月01日20時06分

    うめぼし

    うめぼし

    なんにしても、先頭車両でもなく、2両目でもなく、後ろの6両目が3位だったんですね! 1位2位は、どの車両だろう^^

    2009年06月01日21時31分

    Gian328

    Gian328

    実におもろいやん!o(*^▽^*)o♪

    2009年06月01日21時39分

    まこ

    まこ

    答えは無いのですよね? 後ろ6両目の3位(くらい)と読むとか・・・。

    2009年06月01日23時04分

    ねこのゆびわおき

    ねこのゆびわおき

    電車の美しさは,ほぼ6両目で決まります. 日本の有名な列車はだいたい6両目の美しさで決まります. その分野の人に言わせると,6両目に乗る方はいわゆる“通”です. すみません,全部ウソです.ごめんなさいごめんなさい… 作品見て思わず吹き出してしまったもので,つい… なんだか楽しい作品で素敵です♪ コメント書き込まずにはいられませんでした!失礼しました!

    2009年06月01日23時25分

    Rene

    Rene

    面白い!です^^ 何の印なのでしょうかね。3位は何かの単位? yuntanさんの着眼点、素晴らしいですね~。

    2009年06月02日05時42分

    page

    page

    ほんと3位って何なんでしょう…w タモリ倶楽部の電車ネタの時に教えて欲しい気分になりました♪ 上に剥いだ後があるって事は、以前は何位だったのかな~って気になります…w

    2009年06月02日08時13分

    yuntan

    yuntan

    ◆うめぼしさん、いつもコメントありがとうございます。  そう、この「後ろ6両目」という中途半端さが、ミョーなリアル感というかなんというか…。  今度他の順位も貼っていないか探してみます。 ◆TR5334さん、いつもコメントありがとうございます。  面白い半分、不思議半分ってところですねー。 ◆まこさん、いつもコメントありがとうございます。  おお!! それはまったく思いつかなかった解釈ですね。確かにそれだとしたら…いやいや、  位置を考えてみたんですけど、どちらかというと前よりの場所に貼ってました。残念^^; ◆youyeahさん、いつもコメントありがとうございます。  へぇ〜、そうなんだ。6両目ってそんなに素敵なんだ…だったら、何で3位??  え?? 全部ウソぉ!? だ、ダマされた・・・^^; ◆rene-antwerpさん、いつもコメントありがとうございます。  そうか、順位ではなくて何かの単位という可能性もあるのか…。う〜む、ますます謎だ^^; ◆pageさん、いつもコメントありがとうございます。  なんかタモリさんならすらっと答えてくれそう(笑)  あ、上の剥いだ後に気づかれましたね、さすが。順位が上がったのか、落ちたのかが気になりますよねー。

    2009年06月02日12時35分

    TONY

    TONY

    やっぱり人気度でしょう^^ しっかしすごい着眼点です。わたしなら見逃してるでしょう^^ さすがyuntanさんです!

    2009年06月02日23時26分

    yuntan

    yuntan

    ◆信タロウさん、いつもコメントありがとうございます。  そ、そんな順位だったらこんなこっそり貼ってないで、もっと堂々と貼らねば!!(笑) ◆TONYさん、いつもコメントありがとうございます。  う、う〜ん…そうだとしたら、なんでこんな中途半端な場所の車両が…^^;  なんか目に付いちゃったんですよねー。 ◆Hiirooさん、お忙しい中コメントわざわざありがとうございます。  さすがのHiirooさんも、ここまで出されたらもうないですか^^; まぁまぁ、泣かないでくださいよ(笑)

    2009年06月05日01時13分

    VAN

    VAN

    後ろから6両目の3つ目のドアがこの辺りに来ますよということだったりして・・・^^

    2009年06月12日19時22分

    yuntan

    yuntan

    VANQUISHさん、コメントありがとうございます。 8両編成だとすると…前から2両目ですね。う〜ん…それだと何故後ろから? という謎が新たに増えますね^^;

    2009年06月13日12時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyuntanさんの作品

    • 尺
    • 点と線
    • あっついなぁ!
    • 斬鉄剣!
    • 秘密基地2
    • どれにしようかなっ♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP