写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kochaman. kochaman. ファン登録

watercolors.

watercolors.

J

    B

    水彩のひととき. Hotel Il Palazzo http://www.ilpalazzo.jp/

    コメント10件

    KH

    KH

    描写のしっとり感が いいですね 伝わります。

    2012年05月08日07時44分

    c.ito

    c.ito

    こ、これはシャレオツ…! グラスの中で混ざり合って滲んだ色彩がとても美しいです。 ところでkochaman.さん、いつになるかわかりませんがそちらに行った際には遊んでいただくことは可能でしょうか…?

    2012年05月08日08時58分

    esuqu1

    esuqu1

    蔵出しですね^^ 私もD90からD7000へステップアップ組みですが、正直買い換えて良かったと思うけれども、右手の小指、 あの抜けそうな歯のようなグリグリに、悩みもっています(笑 グリップ感はD90の方がちょっと良かったですね・・・ D90の好きだったシャッター音ですが、D7000の静かなシャッターにも慣れ心地よい音、今は気持ちいいです^^ 写真と関係ない話でしたが、D90時代に撮った写真の方が、自分としては静物の接写やマクロを楽しめていたなって今更思えます^^ D7000になって、アバウトの撮影が手ブレに繋がるので、ちょっと真剣味が増したぶん、自分の写真では遊びがなくなってきたなって、ちょっと反省などしてます^^ ちょっとだけ、蔵出しの綺麗な作品という事で便乗し自分を振り返ってみました。

    2012年05月08日13時03分

    Wild-eye

    Wild-eye

    ちょっと滲んだような色味がいいですね^^) クールにオシャレというか…私がいうとオシャレでなくなるのでやめましょう(笑) タイトルもナイスです。Water/Colorも、「水」「彩」の二文字もぴったりですね。

    2012年05月10日22時51分

    kochaman.

    kochaman.

    >KHさん 毎度です! 質感が伝われば嬉しいです。 撮影まで飲めなかったけれど…(笑) ありがとうございます~^^

    2012年05月11日01時29分

    kochaman.

    kochaman.

    >りこぴんさん シャレオツありがとうございますw もちろん!是非お会いしてみたいです~。 もし宜しければご連絡ください。 Skype ID:wing135 Mail:wing135.002@gmail.com

    2012年05月11日02時11分

    kochaman.

    kochaman.

    >esuqu1さん カメラやレンズのお話をして下さるので ご来訪を楽しみにしています^^ そうですね!D90の方がグリップ、シャッター音共に良かったと僕も思います。 そこは妥協で、新しいセンサーや高機能化の恩恵は何者にも代え難いです^^ 視野率100%、フォーカスポイントが増えた事ですね。 手振れはISO上げて、前よりもSS稼げ防げるようにになったと感じています。 改めてシャッター音の好みが撮影時のテンションを上げるってのは とても大切な要素なんだということに気づいた買い物でした。 正直、D7000の音に、「うん、慣れました」と今も言えないかもしれません^^;

    2012年05月11日02時11分

    kochaman.

    kochaman.

    >胡麻煎餅さん ありがとうございます~^^ 本当に綺麗なグラスでした。 またインテリアがカラフルなので光を楽しめました。

    2012年05月11日02時13分

    kochaman.

    kochaman.

    >Wildeanさん いえいえ、お洒落と言っていただけて嬉しいですよ。 色味にご注目いただき、タイトルも合わせてお褒めに預かり嬉しいです。 ありがとうございます^^

    2012年05月11日02時16分

    kochaman.

    kochaman.

    >brownさん 蔵出しですみません。 お休みしている間、溜まっていまして。 質感と色が伝わり嬉しいです^^ 綺麗なグラスはいいですね。 ありがとうございます。

    2012年05月15日05時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkochaman.さんの作品

    • dialogue.
    • 濡れたカフェテラス
    • straw.
    • a window seat.
    • timetable.
    • 忘れもの

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP