写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

TR3 PG@ TR3 PG@ ファン登録

水中さくら

水中さくら

J

    B

    今年の春先は異常気象の連続でした。 4月に入っても雪が降り、ひどかったのは全国ニュースにも出たあの爆弾低気圧の強風です。 走っている車が風で横転したり、家の屋根が飛んだり立木が倒れたりと大きな被害がでました。 桜の並木も例外ではなく、沢山の枝が被害に遭いました。 その強風で折れた枝でしょうか・・・水没した枝の先が水面に出ておりそこに花が咲いていたのです♪ すごい桜の生命力です! 準備していた花を咲かせる!といった桜の意地を感じてしまいました!

    コメント59件

    sti

    sti

    凄いですね。 見たことのない写真です 頑張って咲き続けて欲しいですね。

    2012年05月03日17時18分

    hatto

    hatto

    幹ごと水没していると思ったのですが、何と折れても咲いているのですか。哀れではありますが、生命力の方に感動します。

    2012年05月03日19時07分

    hisabo

    hisabo

    桜にとっては気の毒なことでしたが、 この情景は美しいです。 水の色と桜の色、とても美しいです。

    2012年05月03日21時26分

    shokora

    shokora

    え~!そんなんですかぁ! 水の色も美しいし、感動的な1枚です!

    2012年05月03日22時16分

    まこにゃん

    まこにゃん

    素晴らしい生命力、そして素晴らしい美しさです!! 本当に感動的な1枚です!!

    2012年05月06日15時32分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    stiさん、コメントありがとうございます。 はい、σ(^_^)も見つけた時はビックリしました。 なんで水の中に桜? よくよく見てみると水の中に桜の枝が・・・ そうか・・・あの強風が・・・と たぶん、このまま朽ちていく運命でしょうね・・・頑張って欲しいですが!

    2012年05月06日21時48分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    hatto06さん、コメントありがとうございます。 はい、たぶんこの前の強風の時に折れて水没した枝だと思います。 他の桜並木でも相当枝が折れていましたから・・・。 それにしても凄い生命力ですよね! 驚きと感動です♪

    2012年05月06日21時53分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    hisaboさん、コメントありがとうございます。 ここ庄川沿いの桜は強風にさらされつつ生き延びてきていますから、相当鍛えられていると思います。 その枝ですからね、そう簡単にはと思いながらも、この生命力には驚かされました♪ この色合いもいいですよね♪

    2012年05月06日22時03分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    shokoraさん、コメントありがとうございます。 はい、ほぼ間違いなく風で折れて水没した枝から咲いた花ですね♪ エメラルドグリーンの水と桜の薄ピンクが合うんですよね〜♪ そう簡単に見ることはない光景に、驚きと感動です♪

    2012年05月06日22時11分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    まこにゃんさん、コメントありがとうございます。 水没してからまだ日が浅いので。枝も腐らず花が咲いたのでしょうね。 こんな状態になってもまだ花を咲かせる生命力は素晴らしく、また感動的です♪ 余談ですが、ご近所の方がなくなられてお葬式などのお世話をした際に、最後に白い菊を頂いてきました。 家の仏壇に活けたのですが、頻繁に水替えしたのと気温がまだ低かったこともあり、なんと1ヶ月半以上も綺麗な花を魅せてくれていました。 この時はほんと驚きでした!

    2012年05月09日17時28分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    N.S.F.C.20さん、コメントありがとうございます。 ほんと!生命の力強さを美とともに感じる場面でした♪ その後どうなっているか・・・こんど散歩がてら確認しに行ってこようと思っています。

    2012年05月15日22時02分

    zooさん

    zooさん

    ご無沙汰しております。(ペコリ) 優秀賞おめでとうございます。!! 視点の素晴らしさ、庄川のエメラルドグリーンの水との色合い、流石です。 これで、コンテスト入選二度目ですね!!凄いです。 先程お仕事中なのは解っておりましたが、エキサイトして電話掛けてしまいました。 すみませんでした。

    2012年06月07日17時08分

    Em7

    Em7

    受賞、おめでとうございます! \(^o^)/ マンフロットの三脚貰えるんですね~。 僕も次回からまた、ダメ元で参加してみよ~

    2012年06月07日18時26分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    受賞、おめでとうございます。 この桜の生命力、見る人に勇気と元気を与えますね。 ホントにいい作品が入ったと思います^^ 三脚、いいなぁ~♥

    2012年06月07日18時39分

    momi992

    momi992

    御無沙汰しておりました。 このたびはおめでとうございました。 今ほどzooさんから連絡を頂き見させていただきました。 いつも写真に対しての情熱は感じ、共感させていただいています。 これからも見させていただきます よろしくお願いいたします。

    2012年06月07日18時44分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    お祝いのコメントありがとうございます。 ただいま新幹線の中で iPhoneからアクセスし驚いています!(◎_◎;) 頂いたコメントを見て何が起こった?(・・?)って! 驚きです‼ 明日もアクセスしにくい状況ですので、すみませんが、お礼は週末にさせて頂きます。

    2012年06月07日19時59分

    シロエビ

    シロエビ

    栄誉ある優秀賞の受賞おめでとうございます。 同県人としていつも拝見させてもらいました。 なかでも瑞龍寺の作品など参考にさせてもらいました。 コメント欄には優れたファンのお歴々の方が多いので、 敷居が高く感じられご挨拶が遅れました。 投稿して日が浅いので、TR3PG@さんの足元にも及びませんが、 よろしくお願いします。 益々のご活躍をお祈りします。

    2012年06月07日21時14分

    mckee

    mckee

    優秀賞受賞おめでとうございます!! 素晴らしい記念になりますね♪

    2012年06月07日21時20分

    スイッチ

    スイッチ

    受賞おめでとうございます! TR3 PG@さんの名前があってビックリしました! 写真の方も評価も相応だと思います!

    2012年06月07日22時04分

    a-kichi

    a-kichi

    優秀賞、おめでとうございます^^ やはり気持ちが伝わる写真には魂がこもってますね。

    2012年06月07日23時06分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    おめでとうございます。 お名前を見つけて嬉しくなりました。^^ 水没した枝から咲く優しい色の桜 色合いも、映る影も、沈む枝も... 生命力があり、力を与えてくれるような作品ですね。^^     (ym)

    2012年06月08日07時38分

    Doo

    Doo

    綺麗な青ですね。 優秀賞おめでとうございます!

    2012年06月08日13時21分

    hisabo

    hisabo

    優秀賞受賞おめでとうございます。 改めてこの色合いの美しさに感動しました。

    2012年06月08日13時29分

    one_by_one

    one_by_one

    はじめまして。 優秀賞おめでとうございます!! ホント素敵な作品ですね☆ こういう青私も表現出来るようになりたいです (^^)

    2012年06月08日18時19分

    りん+

    りん+

    謎めいた色がいいすね

    2012年06月08日21時46分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    優秀賞 おめでとうございます。 私は駄作ばかりでなかなか賞には縁遠いです。

    2012年06月09日12時11分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    zooさんさん、お祝いのコメントありがとうございます。 ここ数週間めちゃ忙しくて、この日がフォトコンの結果発表であることもすっかり忘れてました(^^ゞ この日、日帰りで東京に行ってまして、予定の時間が大幅に遅れ予定の新幹線にも乗り遅れなにかとバタバタ・・・(^_^; 東京駅で新幹線に飛び乗って席に座り、ほっとしてiPhoneでメール確認し、PHを覗いてみると・・・お祝いコメントが!! えっ?何?という驚きです(^^ゞ 実は携帯はバイブにしていたこともあり、かかった電話も気づいていませんで、このコメントで気づいた次第です(^_^; せっかくの電話でしたが、逆に出られなくてすみませんでした_(_^_)_ さて、今回のフォトコンですが、タイトルが「桜」、今年の春はこの桜を撮る機会に恵まれて、少しの時間があれば桜を撮っていました♪ S100やG1Xという結構画質の綺麗なコンデジを手に入れたのが、桜を撮る機会が多くなった原因です♪ 常にポケットやカバンにカメラを入れておくことにより、ハッと気づいたらパチリしてました(^.^) ただ、今回の受賞作品はD700でじっくり撮り歩いた内の一枚です。 ハッとした気づきも良いのですが、やはり写真はじっくり感じ、じっくりレンズを向けるのがいいのでしょうね♪ 審査員の菅原一剛氏からの「撮影者のまなざしが真摯で、非常に好感が持てました。」とのコメントに心が熱くなりました♪ 写真、楽しいですね♪ 旧IDであるTR3 PGの時に、第一回フォトコンで一度入賞させてもらっていますが、今回も含めて共通点は無意識の入賞ですね。 フォトコンに出すっていう意識は全くなく、意外と心赴くまま、ゆったり気分で撮ったものですね。 両作品ともいずれも意外でしたし(^^ゞ でも、しっかり審査員にはその時の心が読まれていますね。 zooさんさんの作品も素晴らしいものばかり♪ お互い、さらにフォトライフを楽しんでいきましょうね(^.^)

    2012年06月09日16時25分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    Em7さん、お祝いのコメントありがとうございます。 いや〜思ってもいなかった受賞、感激しています♪ 皆さんからの暖かなコメントにワクワクしながら撮り続けてきた結果へのご褒美かと思い、皆様への感謝で一杯です♪ 賞品がマンフロットの三脚♪ 既に一台カーボンの大型三脚持っていますが、時には二台欲しいなぁと思う場面もあったのでとても嬉しいです♪ Em7さんも是非フォトコンにどんどん参加してみて下さい。 フォトコンに出す、という思いだけでもかなり作品に影響が出てくると思いますよ。 特に特定のテーマで撮ると言うことが、意識の高揚になると思いますから。 結果は後からついてくるでしょう(^_-)

    2012年06月09日16時26分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    ☆yuki☆さん、お祝いのコメントありがとうございます。 ご無沙汰してました_(_^_)_ 偶然に見つけたこの桜、花見の皆さんには気づかれず、ひっそりと水面に咲いてました。 この生命力に驚かされるとともに、気持ちも高揚していきましたね(^.^) これを撮った時の情景、気持ち、今でもハッキリ覚えています♪ 選んで頂いた審査員菅原一剛氏のコメントには感激しています♪ 賞品の三脚、これでまたガンガン、いや、ゆったりと写真を撮っていきたいと思います♪ これからもよろしくお願いしますね♪

    2012年06月09日16時26分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    momi992さん、お祝いのコメントありがとうございます。 正直、今回の受賞には驚かされました。 ただ、今回のテーマが「桜」でしたので、非常に身近なテーマでもあり、かつ今年の春は撮影に気分が乗っていました♪ もっとも、ここしばらくは仕事面で非常に忙しい状態で、時間を見つけては撮影をしていましたが、PHではレスやお礼が遅れ皆さんには大変失礼しています(^^ゞ momi992さんへのお礼も滞り大変失礼しています_(_^_)_ それでも頂けるコメントに力を与えて頂き、写真への思いがより深まっていったのが結果として今回の受賞に繋がったのかなと、感謝している次第です。 これからもフォトライフを楽しみ、みなさんとの交流がより深まることを楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いしますね。

    2012年06月09日16時27分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    Maoちんさん、お祝いのコメントありがとうございます。 思いもしなかった優秀賞にとても驚いています♪ ほんとうに、ありがとうございます。 旧TR3 PGの時に一度入選したことがありましたが、今回も無意識での受賞でした。 今回は審査員菅原一剛氏のコメントまで頂き、その写真への眼力に感謝感激しています。 これからも真摯に写真を楽しみ続けていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

    2012年06月09日16時27分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    ほんわりさん、始めまして♪ お祝いのコメントありがとうございます。 σ(^_^)は感覚的にパシャパシャ写真を撮るタイプなのですが、この作品だけは結構真剣モードでレンズを向けていたのを覚えています。 この桜の生命力に感激し、なんとか写し取りたいと。 結果として賞を頂き、審査員菅原一剛氏にはその時の思いをしっかりコメント頂いて感激しているところです。 駄作が多いとは思いますが、これからもどんどんupしていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

    2012年06月09日16時30分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    シロエビさん、お祝いのコメントありがとうございます。 いつも見て頂いていたことに感謝します♪ 実はσ(^_^)も同県人の方にシロエビさんがおられることを知っていました♪ 頂いたコメントにさえレスが遅れたりお礼の訪問が滞っている状態が続いているので、なかなか交流の輪を広げにくかったこともあり、コメントを頂く方にのみ対応しているというのが実情です。 ところが一方で、いろんなコメントを頂くことによりより写真に対する思いも深まるので、より輪を広げたいと思っているのです♪ このようにコメント頂けるのは大変嬉しく思っています。 ましてや、いろいろ見て頂いていることにはなおさら感謝です♪ 決して敷居の高さはありませんので、是非ぜひ、お時間がありましたら気軽のコメント頂きたいと思います。 今後ともよろしくお願いします。

    2012年06月09日16時31分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    mckeeさん、お祝いのコメントありがとうございます。 思いもしなかった優秀賞にとても驚いています♪ ほんとうに、ありがとうございます。 自己満足としての写真撮りで一人で楽しんでいたのが、このPHに参加して交流の輪が広がり、皆さんの素晴らしい作品に勉強させて頂いてそれなりに自分も進歩してきた結果の一つかなと思っています。 そう意味でも、コメント頂く皆さんに感謝感謝です♪ この受賞をひとつの記念として、さらに写真の輪を広げていきたいと思いますので、これからもお付き合いほどよろしくお願いします♪

    2012年06月09日16時31分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    スイッチさん、お祝いのコメントありがとうございます。 σ(^_^)もまさかのビックリでした(^^ゞ ここ数週間、仕事が忙しく写真のupも頂いたコメントへのレスも滞り、この日もすっかりフォトコンの審査結果発表であることをすっかり忘れていました。 皆さんからのお祝いのコメントを見て気づいたという状況でした(^^;ゞ この受賞でますます写真への思いが強くなりましたが、いつもの通りの楽しむという気持ちを大切に今後とも写真を撮り続けていきたいと思います。 今後ともお付き合いの程よろしくお願いしますね。

    2012年06月09日16時31分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    a-kichiさん、お祝いのコメントありがとうございます。 ここのところの忙しさですっかり不義理してました_(_^_)_ この春は自分でも驚くくらい桜の写真が撮れたので、今回のフォトコンにはかなり沢山の写真を応募していました。 が、まさか優秀賞とは思ってもいませんでした。 とても嬉しいです♪ 特に今回感激したのが審査員菅原一剛氏から頂いたコメントです。 仰るように気持ちが伝わる写真を撮れるよう、これからもマイペースながら撮り続けていきたいと思います。 そのためには皆さんから頂くコメントがとても大切な力になります。 これからもお付き合いの程よろしくお願いしますね。

    2012年06月09日16時32分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    ymさん、お祝いのコメントありがとうございます。 ここ最近忙しくてコメントを頂いても不義理で申し訳ありません_(_^_)_ 今回の受賞も、結果発表も知らないまま皆さんからのコメントを見て知った次第です(^^ゞ 思いもかけない受賞でしたが、これも皆さんから頂く暖かなコメントがあったからこそと感謝しています。 ほんとうに有り難うございます。 rc&ym&npさんの心温まる作品にいつも勉強させてもらっています。 写真を通しての交流に輪がますます広がるよう、これからも楽しみながら写真を撮っていきたいと思いますので、これからもお付き合いよろしくお願いしますね♪

    2012年06月09日16時33分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    Dooさん、はじめまして♪ お祝いのコメントありがとうございます。 この水の色、σ(^_^)の住んでいる街を流れる庄川の清流です♪ 桜の淡いピンクとのコラボがとても綺麗なのですが、何よりもこのあり得ない生命力の凄さに感動しての一枚でした♪ この受賞をきっかけに、ますます写真の輪を広げていきたいと思っていますので、これからも是非よろしくお付き合い頂きたいと思います。

    2012年06月09日16時33分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    hisaboさん、お祝いのコメントありがとうございます。 驚きの予想外の受賞となりました。 これも皆さんとの交流の輪の広がりの結果の一つだと思い、感謝しています。 特にhisaboさんにはいつも沢山の暖かで的確なコメントを頂き、感謝しています。 これからもさらなる輪の広がりと、写真の楽しみを深めていきたいと思っていますので、これからも末永くよろしくお願いしますね。 ほんとうに有り難うございます。

    2012年06月09日16時34分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    one_by_oneさん、はじめまして♪ お祝いのコメントありがとうございます。 また、お褒めのお言葉ありがとうございます。 この写真、もちろんフォトコンなど全く意識はしておらず、たまたま見つけたこの驚きの生命力にグッと引き寄せられて一生懸命に撮った一枚です。 決して素晴らしい写真ではないと思いますが、審査員菅原一剛氏の心にとまり、素晴らしいコメントを頂いたことにただただ満足しています。 これからも写真を楽しみ、写真を通じて交流の輪を広げたいと思いますので、今後とも是非お付き合いの程よろしくお願いします。

    2012年06月09日16時34分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    鮎夢さん、お祝いのコメントありがとうございます。 ここしばらく何かと忙しくご無沙汰しておりました。 忙しさにかこつけて交流の輪もなかなか広げられない中、このような素晴らしい賞を頂いたのも皆さんとの交流を続けてきた結果だとちょっと反省しているところです。 ただ、あまり気張ってもだめな人間なので、じっくりマイペースとなりますがこれからも写真を楽しく、そして皆さんとの交流の輪を広げていきたいと思いますので、今後ともお付き合いの程よろしくお願いします。

    2012年06月09日16時34分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    りん+さん、コメントありがとうございます。 ご無沙汰してます_(_^_)_ ここのところ忙しくて皆さんとの交流がちょっと滞って反省しています。 りん+のスパイスの利いたコメント、大いに楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いしますね♪ 謎めいた色・・・良い表現ですね♪

    2012年06月09日16時35分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    アホキン・コレステロールさん、お祝いのコメントありがとうございます。 思ってもいなかった受賞にビックリしています(^^;ゞ え?これでいいの?・・・と。 ところが、審査委員菅原一剛氏のコメントを読んで感激しました。 写真に込められた心を読み取って頂いている・・・と。 非常に今回は勉強になりました。 アホキン・コレステロールさんの作品も素晴らしいものばかりといつも関心して見させてもらっていますし、勉強させてもらっています。 特に、心底写真を楽しんでおられるのが一番の印象です。 σ(^_^)も先ずは楽しみをと、さらなる写真を通した交流の輪を広げていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますね。

    2012年06月09日16時37分

    rcz

    rcz

    優秀賞、おめでとうございます。 さすが、センスの良さが伝わってきます^^。

    2012年06月09日17時52分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    こやちゃんさん、お祝いのコメントありがとうございます。 驚きの受賞を新幹線の中で知り、その後もドタバタしてその感激に浸る時間もありませんでしたが、昨日ようやく休みになってその感激を改めて噛みしめていました♪ こやちゃんさんも含めて多くの方々からお祝いのお言葉を頂き、大変嬉しく、かつ皆さんのお陰での受賞と大変感謝しています。 今回の受賞をまたひとつのバネにして、さらに写真の世界を楽しもうと思っています♪ この桜の生命力を見習って! ほんとうに有り難うございました_(_^_)_

    2012年06月10日09時21分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    rczさん、お祝いのコメントありがとうございます。 決してセンスがあるとはいえないσ(^_^)ですが、みなさんの素晴らしい作品から刺激を受け、知らぬまに少しは進歩してきたのかなと思っています。 ストレス一杯の生活の中で、写真はなくてはならぬ大事な存在になってきました。 また、PHでの皆さんとの交流もなくてはならない場となりました。 これからも写真を撮り続け、皆さんと楽しくフォトライフを続けたいと思いますので、これからも末永くよろしくお願いします。

    2012年06月10日09時22分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    N.S.F.C.20さん、お祝いのコメントありがとうございます。 考えてみれば2008年8月にPHOTOHITOに参加してから早5年目・・・。 upした写真もTR3 PG時代から1400枚余りです。 ほぼ毎日1枚弱upしている計算になります(^_^; 自分ながらよくも続いたものだと感心しきりですが、よくよく振り返ってみると、第一回フォトコンで10位入賞が一つのきっかけになっているのは間違いありませんね。 もちろん写真が楽しいというのが最大の継続の基なのですが。 あまり賞を意識はしていませんが、やはり嬉しいものですね(^.^) さらに写真の奥深さにはまり込んでいくでしょう・・・きっと♪ お互いこれからもどんどん北陸から発信していきましょうね♪ これからもよろしくお願いします♪

    2012年06月12日23時45分

    rumamonn

    rumamonn

    PHOTOHITO コンテストのトロフィーかっこいいですね。  おめでとうございます。  この作品は、一瞬見たときに日本画の朦朧体の様な雰囲気を感じます。  何より、この場面を被写体として選択された、その審美眼に敬服いたします。  道具も大切ですが、それ以前に撮影者の意識が必要だなぁと思いました。

    2012年07月01日13時17分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    ruma-yoshinoさん、ありがとうございます。 トロフィー、結構格好いいです♪ 部屋に飾ってもいけました♪し、励みにもなりますね(^_^) 日本画の朦朧体の様な雰囲気ですか・・・難しいことは良くわかりませんが、とも かく最近は目に付いた、ピンときたものにレンズを向けるようになってきたかなと 思います。 かなり意識して写真を取るようになってきたかな、とも(^^ゞ

    2012年07月04日20時35分

    yukkuri

    yukkuri

    はじめまして。おめでとうございます。素晴らしいですね。一層ご精進ください。

    2012年07月14日14時54分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    yukkuriさん、はじめまして♪ ありがとうございます。 自然が与えてくれた場面に偶然に出会い、そしてこの賞・・・。 自然に、この桜に、そして見ていただいた皆さんに感謝、感謝です。 今後も写真をマイペースで楽しんでいこうと思っていますので、またよろしくお願いします。

    2012年07月15日11時47分

    21erg

    21erg

    はじめまして! すごい写真ですね~! 桜の力強さが伝わって来ます(*゜▽゜)ノ 初心者ながら勉強させてもらいます<(_ _)>

    2012年08月09日01時55分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    21ergさん、はじめまして♪ お越し頂きありがとうございます。 この写真、偶然に見かけた場面に目が留まり撮ったものですが、自然の力強さ、美 しさ、せつなさを強烈に感じたものです。 私の写真はきわめてオーソドックスで、そう勉強になるものは少ないと思います が、少しでもお役に立てたら幸いです♪ お気軽にいつでもお越しくださいね♪ これからもよろしくお願いします_(_^_)_

    2012年08月10日20時18分

    雲好き爺さん

    雲好き爺さん

    桜の生命力をキッチリと表現された技量も素晴らしいですが、池の色(エレガントグリーンとでも表現すればよいのでしょうか?)に魅了され、心奪われました。 雅です!

    2013年10月16日17時00分

    aum

    aum

    言うことありません。 てゆうか、申し分ありません。 言葉にできない作品です。

    2013年10月28日22時02分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    雲好き爺さんさん、コメントありがとうございます。 お褒め頂き大変ありがとうございます。 偶然通りかかって見つけた命でした。 まさか!花まで咲いているとは思いもかけなかったのですが、その生命力の強さに感動さえ覚えました。 この色ですが、庄川の色なんですよ。 お天気のよって微妙に変わりますが、晴れた日はいい色魅せてくれます♪ エレガントグリーンですか、いい響きですね♪

    2013年10月30日20時40分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    aumさん、コメントありがとうございます。 最大限のお褒めのお言葉、大変ありがとうございます。 あれから1年半・・・今では綺麗にかたづけられて跡形もありませんが、今でもσ(^_^)の心に咲いています。

    2013年11月04日16時28分

    green-tea

    green-tea

    サイトい参加したばかりですが、とても魅力的な一枚に惹かれました!

    2014年01月17日11時23分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    greenkeyさん、コメントありがとうございます。 レスが大変遅くなりすみません。 一昨年の自分でも感動の一枚です。 なかなか会えない場面、それを画像として残せる写真は楽しくて素晴らしいものですね。 今後ともよろしくお願いします。

    2014年01月26日11時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTR3 PG@さんの作品

    • 冬の庄川峡 は・も・ん
    • 秋 秘湯定期船
    • 来ました♪
    • 晩秋の波紋
    • 静寂な峡谷に・・・
    • 庄川峡遡上

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP