写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

春色の中で^^

春色の中で^^

J

    B

    菜の花と燕のコラボ狙いましたが、この日はコレが限界でした^^;

    コメント32件

    小梨怜

    小梨怜

    ツバメを撮る動体視力と運動神経とカメラワークに驚きです!! 十分堪能できました。

    2012年04月22日00時41分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    えっ! これで十分では? わたしは満足です^^

    2012年04月22日01時02分

    Teddy_y

    Teddy_y

    おぉ!素晴らしいショットですね~ 燕が写るというだけで神業に思えます(^_^)

    2012年04月22日01時21分

    紅い鳥

    紅い鳥

    綺麗ですね~ ツバメも幸せ色に包まれて嬉しそうです。 ツバメって、なかなか早くて撮れないですよ。

    2012年04月22日04時00分

    梵天丸

    梵天丸

    素晴らしい・・燕が静止してます^^

    2012年04月22日06時44分

    jaokissa

    jaokissa

    いい位置に入ってますね~。 これは流し撮りなんでしょうか? うまくピンと合わせましたね。

    2012年04月22日06時51分

    MikaH

    MikaH

    素晴らしいです! ツバメが良いところに入ってて 絵になってますね~ 私もこういうのが撮れるよう頑張ります ツバメはムリだと思いますが(>_<)

    2012年04月22日07時26分

    いしはらやすひろ

    いしはらやすひろ

    最近、ツバメ撮りを練習してますが、こんな綺麗な背景まで考える余裕はないです(笑) AFの測距点の設定は、どうされてますか? 私の場合は多点オートで撮ってます(ツバメだけ)一点だけでは追えないので(^^;)

    2012年04月22日07時42分

    shokora

    shokora

    ツバメの飛行を撮るだけでもものすごいと思うのに、菜の花バックですかぁ! どうやったらピントが合うんだろう・・

    2012年04月22日07時53分

    げろ吉。

    げろ吉。

    最初、クロアゲハかと思いました~!! このコラボは初めてです!!素晴らしい!!!!

    2012年04月22日08時43分

    トムとジェリー

    トムとジェリー

    春の競演ですね!

    2012年04月22日09時29分

    sokaji

    sokaji

    ツバメの飛翔、何回も挑戦しましたが無理でした。 私には絶対撮れません。

    2012年04月22日09時48分

    todohLX

    todohLX

    300mmで飛行中のツバメを捉える腕に感服! 構図もまとまっててみごとです。

    2012年04月22日12時15分

    hatto

    hatto

    三日前に私も燕を見ました。もうそんな時期かと改めて思いました。止まっている鳥でも撮れない私ですが、飛んでる燕を撮られる何て、神業ですね。しかも菜の花との構図も決まっていますね。

    2012年04月22日14時53分

    斗志

    斗志

    何だか楽しそうに飛んでますね^^ 菜の花の色合いがとっても綺麗です!

    2012年04月22日14時59分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    これは初めて見ました。 菜の花とツバメなんて思いもよりませんでした。 颯爽と飛ぶツバメの姿がかっこいいです!

    2012年04月22日15時07分

    one_by_one

    one_by_one

    ものすごい瞬発力... 尊敬いたします <(_ _)> ナイスショットです!!

    2012年04月22日16時57分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    小梨怜様 コメントありがとうございます。 まだまだ若いですかね(笑) というより、結構数打ってますので^^; ☆yuki☆様 コメントありがとうございます。 いえいえ、PH見てると素晴らしい作品がたくさん^^; なので、がんばります!! Teddy y様 コメントありがとうございます。 ふふふ、数打てば当たりますよ(笑) ビート様 コメントありがとうございます。 アイデアは面白かったと思うのですが、いや~キツイです^^; ビートさん、ホント尊敬しますよ!!!! なので、お手本をお待ちしてます^^ 紅い鳥様 コメントありがとうございます。 菜の花畑行ったら、ツバメが飛んでたんでチャレンジ!!! コレ以外は、もうボケボケでしたが... 梵天丸様 コメントありがとうございます。 いや~、数打てば何とかなるもんですね(笑) jaokissa様 コメントありがとうございます。 ツバメを追っかけっぱなしです(笑) が、トリミングもしてますよ^^; MikaH様 コメントありがとうございます。 ぜひぜひ挑戦してくださいな^o^ なかなか手強く、楽しいですよ(笑) いしはらやすひろ様 コメントありがとうございます。 菜の花メインで行ったのですが、ツバメがいたのでコラボ狙いました^^ あっ!私の場合、中央1点でがんばってますよv^o^ shokora様 コメントありがとうございます。 このレベルですが、菜の花バックで撮れちゃいましたv^o^ ピントは...運かも^^; げろ吉。様 コメントありがとうございます。 いいコラボでしょv^o^ でも、結果がイマイチで...ToT トムとジェリー様 コメントありがとうございます。 想像もしてない、うれしいコラボが撮れました♪ sokajii様 コメントありがとうございます。 いや~、難しいですよね^^; 数打っての結果ですよ^^ todohLX様 コメントありがとうございます。 運良く撮れました♪ あっ!構図はトリミングしてますので^^; hatto06様 コメントありがとうございます。 そうですね。ツバメ登場の時期になりましたね♪ 今年も色々と遊んでもらおうと思ってます^^ 斗志様 コメントありがとうございます。 まぁ、落ち着きないですよ(笑) いいトコで撮れました♪ S*Noel様 コメントありがとうございます。 菜の花畑に行ったら、飛んでたんですよ^o^ なので、がんばってみました^^ one by one様 コメントありがとうございます。 いえいえ、運ですよ(笑) あと、数も打ってます^^

    2012年04月22日21時20分

    おんち・はじめ

    おんち・はじめ

    おーっ、ツバメを水平にとらえているとは、すごい。 飛翔の形もいいですねー。 撮ってみたいけど、絶対まねできそうもありません。

    2012年04月22日23時36分

    たんね

    たんね

    素敵なコラボ! よくこんな画撮れますね(@@; 毎年団地の駐輪場に必ずツバメが巣を作るんですが 今年のツバメはなまぐさで、去年の巣そのまま利用してます(笑)

    2012年04月23日00時11分

    酔水亭

    酔水亭

    集中力かなり使いますね! 1/1250sec.でも止まりません。 ツバメって、やはりかなり速いスピードで飛んでるのですね〜。 でも、菜の花畑を通過中のお姿は 素敵です! ^^

    2012年04月23日20時11分

    a-kichi

    a-kichi

    ツバメを写しとめるその心意気に1票です。 黄色一面の中を気持ちよく飛んでますね^^

    2012年04月23日21時02分

    kawa_iko

    kawa_iko

    お邪魔します。 素速いツバメを巧く撮しとめましたね。 素晴らしいです。 真似してみたいです。

    2012年04月23日21時40分

    りん+

    りん+

    贅沢なぁ

    2012年04月23日22時15分

    mimiclara

    mimiclara

    ナイスショット! 完璧っす^^

    2012年04月24日01時18分

    hammerway

    hammerway

    ナイスです!

    2012年04月24日01時48分

    GFC

    GFC

    ほぅ~ツバメですか。ツバメが来ると春だなぁ~って感じがしますね。 しかしまぁツバメって飛ぶの早いだろうに、ピントがバッチリで凄いですね。お見事です。

    2012年04月24日02時52分

    tomcat

    tomcat

    ツバメをファインダーの中に入れるのは至難の業・・ 構図も決まっていて凄い!!

    2012年04月24日21時12分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    飛んでるツバメを撮るって 神業です☆ すごいなぁ☆

    2012年04月24日22時29分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    おんち様 コメントありがとうございます。 大丈夫ですよ!数打てば当たるもんです^^ たんね様 コメントありがとうございます。 良いコラボでしょ^^ ツバメを見た瞬間、撮るぞ!!と気合だけは良かったです(笑) 西洋式毛鉤釣人様 コメントありがとうございます。 ツバメ、私には難しくまだまだ修行が足りないことを痛感しましたToT a-kichi様 コメントありがとうございます。 でしょ!(笑) a-kichiさんも、コラボ見た瞬間撮りたくなりますって^^ kawa iko様 コメントありがとうございます。 いや~、数打てばこのレベルなら何とかなりますよ^o^ りん様 コメントありがとうございます。 私も、そう思いますv^o^(自画自賛) mimiclara様 コメントありがとうございます。 いえいえ、このレベルではまだまだですよ^^; hammerway様 コメントありがとうございます。 偶然ですけど(笑) GFC様 コメントありがとうございます。 そうですね。春到来です^^ また、お褒めいただき恐縮です^^; リクオ様 コメントありがとうございます。 一緒に飛びますか(笑) tomcat様 コメントありがとうございます。 構図は...トリミングしてますので^^; ゴンザブロウ様 コメントありがとうございます。 いえいえ、数打ちゃ当たるだろう作戦ですので(笑)

    2012年04月25日00時59分

    紅葉山

    紅葉山

    ツバメだけでも大変なのに、 菜の花とコラボを考えるとは凄いですね! いつも勉強させていただいてます。 ありがとうございます。。。

    2012年04月29日09時54分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    紅葉山様 コメントありがとうございます。 いえいえ、勉強だなんて...^^; 菜の花狙いだったのですが、ツバメが飛んでたので、 このコラボのみでがんばりましたv^o^

    2012年04月30日00時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 黄色の世界
    • 何とか^^;
    • 黄色い世界♪
    • お散歩カメラ♪
    • 急降下...
    • Q.何の花かわかりますか?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP