写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

その後...

その後...

J

    B

    散ってる花弁が、少しだけ写ってくれました^^

    コメント15件

    esuqu1

    esuqu1

    この時期、まだ桜を撮りたいのだけど葉桜と芯のチャが目立ち色合い的には難しい対象。 けれど風が吹くと舞い散る花びらが美しく撮りたくなりますよね・・・ その気持、すごくよく解かります^^ 桜時期が過ぎてしまうと、なんか祭りの後みたいな、マッタリを感じています。 背景がお上手ですのでこれは、奇麗に決まりましたね^^

    2012年04月21日07時57分

    jaokissa

    jaokissa

    祭りの後の一抹の寂しさを感じさせますね。 下の方は一面ピンクのジュ―タンでしょうか。

    2012年04月21日08時04分

    小梨怜

    小梨怜

    余韻を残しながら今シーズンを締めくくるような情景ですね。 花の命は短いけれど今春も楽しませてくれてありがとう・・・ 私の所では山間部の桜の開花はまだなのでゴールデンウィークも楽しめそうです。

    2012年04月21日08時35分

    sokaji

    sokaji

    立体感のある素敵な描写ですね。 散って尚輝いています。

    2012年04月21日08時53分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    散る桜に想いを乗せて春は過ぎ行く。。。 綺麗な光りの中にはらりと散る桜の花びらが印象的です。

    2012年04月21日10時36分

    英作

    英作

    拡大して見させて頂きました^^ 良い感じですねー、散った後の柔らかい葉が新鮮で良いですね!

    2012年04月21日13時22分

    Teddy_y

    Teddy_y

    最後まで美しく花の命を終えようとする桜の素敵な情景ですね。 花びらの舞う風情ある作品です。

    2012年04月21日13時56分

    nyao

    nyao

    儚い、季節物なので仕方ないですけど おしいですよね、いつも思いますが年中咲く花だったらいいなぁ、と>< ん~、でもそしたら価値がなくなるのかな^^;笑

    2012年04月21日14時05分

    チキチータ

    チキチータ

    散り際も尚も美しい桜ですね。 透明感と立体感ある表現とても素敵です。

    2012年04月21日16時13分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    花びらが名残り惜しそうに舞い落ちていますね。 残った花弁の赤い軸が印象的です。

    2012年04月21日22時04分

    hatto

    hatto

    光りを上手く使われてますね。散り花も素敵です。

    2012年04月22日14時50分

    mimiclara

    mimiclara

    鮮明なに切り取られた桜から、美しい背景ボケの中にふわっと落ちていく桜の花びらが印象的です

    2012年04月22日19時56分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    esugu1様 コメントありがとうございます。 舞い散る花弁、今年もうまく撮れませんでした^^; 毎年の課題なのですが、撮影が週末のみなのでタイミングが...ToT jaokissa様 コメントありがとうございます。 はい!一面絨毯でした♪ でも、それを入れてしまうと負けちゃうので、この1枚はカットで^^ 小梨怜様 コメントありがとうございます。 あっ!まだ桜のチャンスありますか^^ 隣の県民なので、GWでも行ってみよっかな♪ sokajii様 コメントありがとうございます。 300mmでの切り取りで、背景が良いボケ具合に♪ S*Noel様 コメントありがとうございます。 何とか散る花弁捉えることができました。が、理想にはほど遠く...ToT 英作様 コメントありがとうございます。 散る花弁撮るのって難しいですね^^; ホント皆さんの作品が素晴らしいです^^ Teddy y様 コメントありがとうございます。 葉が出てきたこのタイミングも何気に好きなんですよね♪ nyao様 コメントありがとうございます。 確かに価値なくなるかも(笑) 毎年狙ってるのですが、今だ満足の散り際が撮れず...ToT チキチータ様 コメントありがとうございます。 光を浴びてたので、背景のボケといい感じに撮れました♪ ☆yuki☆様 コメントありがとうございます。 それと葉もいい感じかと^^ 結構、このタイミングもいいなぁと感じた1枚です♪ hatto06様 コメントありがとうございます。 やはり、私の写真には、光がポイントになりますかね^^ mimiclara様 コメントありがとうございます。 実際には、もう少し散っていたのですが、正直難しいです...^^;

    2012年04月22日20時46分

    VOL

    VOL

    綺麗な光で、良いコントラストが生まれてますネ。 とても美しいお写真です。(^^♪

    2012年04月28日23時20分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    VOL様 お久しぶりですね^o^ コメントありがとうございます。 お褒めいただき恐縮です^^; 背景のボケ具合も良く、光を浴びたトコがいい感じになりました♪

    2012年04月30日00時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 4/2_お散歩カメラⅡ
    • 4/2_お散歩カメラⅠ
    • 青空の下でⅠ
    • 春の訪れⅢ
    • 曇り空の日には
    • 墨絵Ⅳ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP