写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

夕暮れ時

夕暮れ時

J

    B

    もう散りはじめただろうなぁ...ToT

    コメント29件

    シーサン

    シーサン

    個体差はあるものの横浜ではかなり葉桜になりつつあります。 桜の散りゆく姿は満開時と同じくらい美しいと思います。

    2012年04月14日04時35分

    Usericon_default_small

    花鳥遊友

    美しい色合いが素晴らしい雰囲気を醸し出していると 思います。

    2012年04月14日07時52分

    jaokissa

    jaokissa

    夕暮れ時の桜、美しいですね…。 もう散り始めてるんですね。こちらはそろそろ 開花かな~という感じになってきました。

    2012年04月14日07時53分

    MikaH

    MikaH

    何ともキレイですね~♪ 水面の色が美しい 前面のボケた桜の枝も良い雰囲気を出してますね 花びらが散っていない満開の、一番いい時期を撮られたんですね(^^

    2012年04月14日09時09分

    Teddy_y

    Teddy_y

    美しい情景ですね~ 夕暮れ時の桜は大好きで、作品から放たれる上品さに魅せられます。

    2012年04月14日10時07分

    sokaji

    sokaji

    散る時が来るからこそ、余計に美しく感じるのでしょうね。 桜が夕日に染まるのか、夕日が桜色に染まったのか・・・ どちらにしてもとても美しい光景ですね。

    2012年04月14日10時12分

    NSeos50d

    NSeos50d

    暮れなずむ川面に映り込むさくら 色合いが素適です。

    2012年04月14日10時15分

    英作

    英作

    この雰囲気が心地良いですね! 桜に魅了される季節ですが、本当に美しいです^^

    2012年04月14日11時30分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    夕陽色に染まる桜の花。 それは、それ自体が一人歩きして物語を語っているようです。 この花は華やかなだけではないですね。 お写真を拝見していいてそう感じました。

    2012年04月14日11時40分

    hisabo

    hisabo

    桜色と夕暮れ色の調色、 暖かそうな赤が出ますね。

    2012年04月14日14時53分

    チキチータ

    チキチータ

    満開の桜と水面まで桜色に染まった 夕暮れ時のしっとりした表現がとても美しいです。

    2012年04月14日15時49分

    one_by_one

    one_by_one

    この時間帯の桜も儚げで美しいですね (^^) 水面の映り込みもまた見逃せません...

    2012年04月14日18時18分

    shokora

    shokora

    夕暮れの色に染まった桜と水面が美しいですね!

    2012年04月14日20時44分

    苦楽利

    苦楽利

    流れの色がすばらしいです。 ちょっとせつなさを感じる夕時です。

    2012年04月14日20時59分

    斗志

    斗志

    とっても素敵な色に染まってますね! 夕暮れの桜も綺麗ですね^^

    2012年04月14日21時28分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    シーサン様 コメントありがとうございます。 そうですね。都内に出張した時も地元より早かったですからね^^ 私のトコも今日の雨で打撃を受けてますToT tomi8様 コメントありがとうございます。 昼間は混んでるので、夕暮れ時を狙ってみましたv^^ ザック様 コメントありがとうございます。 いいタイミングで撮ることが出来ました♪ 花鳥遊友様 コメントありがとうございます。 夕景色に染まっていいタイミングで撮れました^o^ jaokissa様 コメントありがとうございます。 もう桜シーズンは終わりの雰囲気が... jaokissaさんの桜作品お待ちしております^^ けいこ様 コメントありがとうございます。 もう少し大きな川だったらとも^^; でもいいタイミングで撮れました♪ MikaH様 コメントありがとうございます。 昼間に通ったのですが、人・人・人でした... なので、この時間帯を300mmで狙ってみました^^ Teddy y様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ!夕日色に染ってるのが好きで、そればかり狙ってます^^; sokajii様 コメントありがとうございます。 素敵なコメントです^^ あえて300mmで切り取ってみました♪ NSeos50d様 コメントありがとうございます。 こんな場所を探してたんですが、もう少し広い川が良かったなぁっと^^; 英作様 コメントありがとうございます。 いい時期ですよね♪ でも、今日の雨でだいぶ打撃を受けました... S*Noel様 コメントありがとうございます。 いえいえ、素敵なコメントありがとうございます^^ あえて300mmでの表現でございます♪ hisabo様 コメントありがとうございます。 夕日色に染まる桜、今年のテーマのように撮ってます^^ チキチータ様 コメントありがとうございます。 いい瞬間で撮ることが出来ました♪ なんせ、撮れるのが週末のみなので^^; ゴルヴァチョフ様 コメントありがとうございます。 いい感じに色がうつりこんでました♪ もう少し大きな川の方が良い雰囲気かもしれませんが... one by one様 コメントありがとうございます。 はい!今年の桜撮りは夕景を絡めてばかりなんです^^ ビート様 コメントありがとうございます。 広角も持ってたのですが、あえて300mmで切り取ってみましたv^o^ shokora様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ!ホント、タイミングが良かったです♪ 苦楽利様 コメントありがとうございます。 そうですね。色合いからもちょっとせつなくなりますかね。 斗志様 コメントありがとうございます。 一度こういうの撮ってみたくて地元をウロウロ... 今度は、もう少し大きな川沿いを探してみます^^

    2012年04月14日23時17分

    INAJIN

    INAJIN

    夕日に染まる感じの色合いがいいですね。

    2012年04月14日23時28分

    rcz

    rcz

    桜の水面への映り込みとても美しいです。 安堵感のようなものも漂っていますね^^。

    2012年04月15日06時55分

    ayasama

    ayasama

    この雰囲気 良いですね ♪

    2012年04月15日07時00分

    小梨怜

    小梨怜

    ゴージャスな桜色ですね。 素敵な情景ですわ。

    2012年04月15日08時13分

    ごすけ

    ごすけ

    実に美しいです。桜色に染まった水面が非常に好みです

    2012年04月15日11時41分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    これは綺麗ですね(^^) 前ボケもあり相当雰囲気いいですね、夕日で輝く様は実に良い感じです!

    2012年04月15日16時18分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    夕暮れにしっとりとオレンジ色に染まっているところが素敵ですね^^ 桜の満開はすぐに終わってしまうので、週一撮影だとなかなか こういう情景に巡り会えませんf^^;

    2012年04月16日15時00分

    酔水亭

    酔水亭

    夕暮れ時の桜には、懐かしい何かが潜んでいるように思われます。 美しい情景ですね。 その後の 花筏で満たされた水面も見てみたいですね!

    2012年04月16日18時43分

    SeaMan

    SeaMan

    夕日に染まる桜、そしてそれを写す川面 春のちょっと哀愁を感じる、そして美しい一枚 静かに感動してます(^.^)

    2012年04月16日20時16分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    穏やかな日が夕陽とともに沈みゆく・・・静かな夕暮れを感じさせますね♪ 夕陽の暖かな光が桜を染め、暖かな春の色がより濃くなっています。 川面に映る美しい桜景色・・・心休まる光景です♪

    2012年04月16日22時42分

    hirotie

    hirotie

    すばらしい、薄暮の中の映り込みですね!

    2012年04月17日18時12分

    カズα

    カズα

    いいな~近くには無いんですよね。 羨ましく、綺麗な一枚です。

    2012年04月19日20時50分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    INAJIN様 コメントありがとうございます。 そうなんです。いいタイミングで撮れましたv^o^ rcz様 コメントありがとうございます。 やはり、日本人ならではでしょうかね^^ ayasama様 コメントありがとうございます。 一度、川とのコラボ撮ってみたかったんです♪ 小梨怜様 コメントありがとうございます。 やっといいタイミングでこんな光景撮れましたv^o^ ごすけ様 コメントありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです♪ 私も好み(笑) pengin dy5w様 コメントありがとうございます。 昼間はあまりうつりこみが目立たなかったんですが、このタイミングは良かったです♪ オヤジクラブ#0様 コメントありがとうございます。 そうなんです♪いい色合いで撮れちゃいました^^ ょぅぃち様 コメントありがとうございます。 私も週末のみなので、なかなかタイミングが... 今回は運が良かったです♪ 西洋式毛鉤釣人様 コメントありがとうございます。 やはり、日本人で良かったなぁって感じでしょうかね^^ う~ん、水面...先週末狙いだったかなぁ^^; SeaMan様 コメントありがとうございます。 気に入っていただけましたか^^ 私も気に入ってるんです(笑) TR3 PG様 コメントありがとうございます。 私のトコ、昼間の気温は完全な春になりました♪ なので、桜もあっという間に散ってしまった...ToT Princess様 コメントありがとうございます。 地元で、両側から覆いかぶさるトコ探してたのですが、 先日、散ったあとに見付けました...(笑) hirotie様 コメントありがとうございます。 はい!いいタイミングで撮れましたv^o^ カズα様 コメントありがとうございます。 以前から知っていたトコなんですが、今年初めて撮りました♪ 毎年、休日は人が多くて...^^;

    2012年04月20日23時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 4/10_お散歩カメラⅠ
    • 三つ巴
    • 夕暮れ
    • 春の訪れⅡ
    • 夕日に染まる田んぼ♪
    • 4/2_お散歩カメラⅡ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP