写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

春の日差し

春の日差し

J

    B

    緑の葉があるのもいいなぁと思いました^^

    コメント23件

    Teddy_y

    Teddy_y

    美しい透過光が印象的な作品ですね。 河津桜の葉は私も大好きです。

    2012年04月12日06時56分

    英作

    英作

    綺麗ですね^^ 河津桜まだ咲いてるのですね@@今年は見に行けそうも無いです>< 素敵な桜をありがとうございます!

    2012年04月12日09時03分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    そうですね! 同感です。 河津桜は7〜8分咲きを過ぎると葉が出てきますね。 グリーンの葉とピンクの花がとても愛らしいです。

    2012年04月12日11時06分

    hisabo

    hisabo

    花も葉っぱも良い透過光って感じですね。 背景も上手いです。

    2012年04月12日11時39分

    苦楽利

    苦楽利

    透過した花びらが美しいです。 光のボケの色がいいですね。

    2012年04月12日12時36分

    hatto

    hatto

    お上手な構図ですね。この下の空間が何とも素敵ですね。花を画面一杯入れると、ちょっと苦しい印象になりますが、この様に配置されると、ゆとりが生まれとっても良い感じになります。

    2012年04月12日12時40分

    チキチータ

    チキチータ

    透過光に透けた桜と葉と背景のボケ感の表現 構図もとても素敵ですね。

    2012年04月12日15時17分

    おんち・はじめ

    おんち・はじめ

    構図も透過光の色も周辺の暗部もとてもいいですねー。

    2012年04月12日15時38分

    sokaji

    sokaji

    この時期になると桜の葉も存在感が出てきますよね。 花びらに写る影が素敵です。

    2012年04月12日19時38分

    shokora

    shokora

    美しい透過光の花ですね~! 背景色と花の色が絶妙にマッチしています!

    2012年04月12日20時29分

    nyao

    nyao

    僕も先日、葉とまとめて撮影しましたが いつもの桜とガラッと雰囲気が変わりますよね、 ウェーダーマンのように緑に撮れなかったので、羨ましいです><

    2012年04月12日21時07分

    YSKJIJI

    YSKJIJI

    透過光の描写に拍手です。 上手いですね。

    2012年04月12日21時27分

    斗志

    斗志

    照らされた桜の色合いがとっても綺麗ですね~ 河津桜は鮮やかでいいですね^^

    2012年04月12日21時53分

    taquito

    taquito

    綺麗です。 なぜかApple的なデザイン感を感じます

    2012年04月13日01時33分

    NSeos50d

    NSeos50d

    素適な透過光での描写、お見事です。 葉桜の美しい季節に変わると、うっとうしい梅雨が・・・ それはそれで、植物に取っての必要不可欠な事でなのでしょうね。

    2012年04月13日16時21分

    mimiclara

    mimiclara

    そうそう 今日松任谷由実氏も葉が出てピンクのガクになったような桜の方が好きになってきた、と東京FMでおっしゃってました^^

    2012年04月13日20時00分

    シーサン

    シーサン

    透過光の描写の美しさが素晴らしいです。 蕾の膨らみから散るまでの変化が楽しめるのがサクラですね。

    2012年04月14日04時39分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    Worldx様 コメントありがとうございます。 おっ!賛同いただきうれしいですよ♪ Teddy y様 コメントありがとうございます。 ある意味ワンパターンの透過撮りですが^^; 葉もいいですよね^^ 英作様 コメントありがとうございます。 コレ、地元の河津桜なんです^^; なので、まだ若くて全景はイマイチです... MJ23様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ。何気にこの影がお気に入り♪ S*Noel様 コメントありがとうございます。 あっ!わかっていただけますか^^ 河津桜はピンクが濃いからでしょうか、葉の緑との組み合わせが^^b hisabo様 コメントありがとうございます。 背景の白い部分は小さな小川です^^ 苦楽利様 コメントありがとうございます。 いつもの逆光透過撮りでございます^^ いや~、飽きないんですよね(笑) hatto06様 コメントありがとうございます。 構図を気に入っていただけたようでうれしいです♪ 背景の白い部分をもう少し多くしたかったのですが... ゴルヴァチョフ様 コメントありがとうございます。 今年の春は、土曜雨,日曜晴れのパターンばかりですね。 もう散ってしまったかも... チキチータ様 コメントありがとうございます。 光を浴びてたので、逆光撮りで明るく表現してみました^o^ おんち様 コメントありがとうございます。 背景、白い部分をもう少し増やしたかったのですが、小川なので何ともなりませんでした^^; sokajii様 コメントありがとうございます。 何気にその影が私も気に入ってます♪ shokora様 コメントありがとうございます。 小川がバックに流れているので、背景の色合いも面白く表現出来ました♪ nyao様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ!この緑が有るのと無いのでは、雰囲気変わりますよね^^ YSKJIJI様 コメントありがとうございます。 お褒めいただき恐縮です^^; 好きな透過撮りなもんですから♪ 斗志様 コメントありがとうございます。 河津桜ってピンクが濃いので、透過でも色が残るんですよね♪ taguito様 コメントありがとうございます。 春の日を浴びてるトコをパシャリです♪ NSeos50d様 コメントありがとうございます。 透過撮り、コレばかりですね(笑) 逆に今度は、雨での表現を勉強しようかと^^ mimiclara様 コメントありがとうございます。 おぉ~!ホントですか!!! そこまでになった状態を今年は意識して見てみますね^^ シーサン様 コメントありがとうございます。 おっしゃられる通りで、散る姿まで美しいですからね♪

    2012年04月14日22時51分

    オンザロック

    オンザロック

    そうそう、葉と花のコラボにニヤッととしてしまうのは写真好きの特権かも。でも、この輝きは、誰がなんと言おうといいと思っています。写真よりも自然を愛す気持ち、かな。ナイスショット、ありがとうございます。

    2012年04月17日22時17分

    komakoma

    komakoma

    すごい綺麗です こんな風に桜を撮りたい!

    2012年04月20日15時21分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    keinana様 コメントありがとうございます。 あっ!賛同いただきうれしいです♪ 今、葉桜真っ盛り^^ Princess様 コメントありがとうございます。 コレ、背景の川がうまいこといきましたv^o^ オンザロック様 コメントありがとうございます。 いえいえ、こちらこそ素敵なコメントありがとうございます^^ 田舎育ちなもんで、自然好きです♪ komakoma様 コメントありがとうございます。 逆光透過撮りですよ^^ ぜひぜひ、撮ってみてくださいな^o^

    2012年04月20日22時40分

    mi~*mi~*

    mi~*mi~*

    葉ザクラは緑が締まって好きです。 この構図は思いつきませんでした。見えない桜のパワーが降り注いでそうです。 とっても綺麗です。

    2012年04月21日18時23分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    mi~*mi~*様 コメントありがとうございます。 葉桜もいいですよね♪ 背景に川があったので、面白く表現出来るかな?でこの構図です^^

    2012年04月22日18時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 夕暮れ時
    • 満開^^
    • 光と影
    • 4/2の鎌北湖Ⅱ
    • 安行寒桜
    • 春の訪れⅠ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP