写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

葉 ファン登録

ハートな空

ハートな空

J

    B

    ハートな空があったんですね~~。 実は我が家のガキンチョ(息子)が撮った写真。先日遊びに行ったときの帰り道、『あっ、、ハートだ!!ちょっとカメラかして~~』とコンデジを奪われ、空を見上げると、、『ん・・・・あ~そう言われれば・・・・そういうようにも見えるか・・・』って鼻で笑っていましたが。。 PCにUPしてみると、、オヤッ、、ホントだ!!! ピュアなハートじゃないと、見えないのかしら~~。。。(T▽T)   子供の勝ち~~。。

    コメント3件

    葉

    >Hiirooさん 確かに。。(T▽T) 子供の目線ってまた違うものがありますよね~~ (^^;)

    2009年05月16日09時41分

    kaz-yajima

    kaz-yajima

    こんばんは、はじめまして 空にハートを見つけた方を同じ日に二人も見つけてびっくり(・。・; song.さんの「いいことありますよーに♥」&葉さんの「ハートな空」と僕の「ハートの青空」 やっぱり空にはハートがあるんですね! 他にも見つけられた人がいてうれしいな。

    2010年01月24日23時01分

    葉

    >kaz_yajimaさん コメ遅くなりました~ (^^;)) 何分久しぶり開けたものですから。。ありがとうございます星 (」゜ロ゜)」ナントハートの青空!!!これから見に行きます(*´艸`)。。

    2010年03月09日13時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP