写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rojer Rojer ファン登録

春の光りの中で… 雪柳

春の光りの中で… 雪柳

J

    B

    太陽の光が待ちわびしかった先週 ようやく日曜日に陽の光が差し、柔らかい日差しを記録してきました。 それでも北風が寒い… 早く暖かくならないでしょうかね。。。

    コメント16件

    Rojer

    Rojer

    なかなか、皆さんの作品を拝見できるだけの時間が無くて申し訳無いです… 子供の動向が落ち着いたらじっくりとまたお伺い致します。 足がかりが神奈川県に出来るので(長男のアパート)、そこからあちこち出かけられると良いなぁと思ってます^^;

    2012年03月12日22時02分

    Hsaki

    Hsaki

    この作品暖かい日差しで包まれる表現をされてますけど、 日曜日はホント寒かったですね。^^

    2012年03月12日22時22分

    hatto

    hatto

    これは渋いですね。とても上手く光を使われましたね。素的な描写です。

    2012年03月12日22時39分

    akiboo

    akiboo

    今日は広島の海岸沿いでも雪が積もりました。 暖かい画像ありがとうございました。 長男さんが巣立っていかれるんですね。 ちょっとうらやましい所に拠点が出来るんですね。(#^.^#)

    2012年03月12日22時52分

    宮爺

    宮爺

    雪柳が自ら光を発している錯覚をします。 上手な描写ですね。

    2012年03月12日23時13分

    nyao

    nyao

    このユキヤナギの縁、光り輝く感じが何ともいえません、とても綺麗^^

    2012年03月13日00時28分

    Teddy_y

    Teddy_y

    このほわっとした感じは心が温かくなるかのようです。 光とお友達になっての撮影だったのですね(^_^) お子様の旅たちは親として嬉しいよな寂しいような…でしょうね。神奈川県であれば近いですから安心ですね。

    2012年03月13日01時02分

    YSKJIJI

    YSKJIJI

    ため息が出そうな 素敵な逆光の描写。 うっとりです。

    2012年03月13日06時06分

    ミンチカツ

    ミンチカツ

    ベージュのような背景に雪柳が美しいですね 色々ありますが 色々あって人生です、 おとうさん 頑張ってくださいね。

    2012年03月13日06時28分

    よしの

    よしの

    ネコヤナギがこんなに綺麗に撮れるなんて・・ うらやましいです。

    2012年03月13日09時54分

    sokaji

    sokaji

    逆光の中のネコヤナギ、とても素晴らしい描写ですね。 白い輝きがとても綺麗です。 横浜にも是非どうぞ・・・

    2012年03月13日17時23分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    光の使い方が 素晴らしいですね 日差しの暖かさを感じました(^^) もうちょっとですね・・・春・・・。

    2012年03月13日21時29分

    TAKAQ

    TAKAQ

    うまい表現ですね。 もうすぐ春を迎える、やさしい光が印象的です。

    2012年03月14日08時22分

    Rojer

    Rojer

    Hsaki様  日差しは良かったですが、本当に寒い一日でした^^ hatto06様 ありがとうございます。最近、良い被写体に出会えてません^^; akiboo様 拠点を有効に活用しようかと(笑)富士山に近くなるので楽しみです。 宮爺様 この日の雪柳は光ってました^^ 良い光景に出会えましたよ。 nyao様 ありがとうございます。明るい日差しが心地よい一日でしたが、とても寒い思いをしました^^; Teddy_y様 ほんわりした光を纏っていたので思わず撮影してしまいました。神奈川、それほど遠くないのでうまく活用したいと考えてます^^; さよなら小津先生様 ありがとうございます。湖面にゆれる雪柳がほんわり光ってました。 YSKJIJI様 ありがとうございます。こうした光景も春の風物詩なのでしょうね。 ミンチカツ様 ありがとうございます & がんばります^^   tomi8様 光を雪柳が捕まえてました。とても穏やかになれる光景でしたよ。 よしの様 こうした寒さの中にも、春の芽生えが着々と進んでいるのですね。うまく撮影してゆきたいと思ってます。 sokajii様 ありがとうございます。横浜、先だってアパート探しの際にやました公園を見下ろす高速を通って現地へ。たまには寄り道できると良いと思ってます。 キャノラー様 本当にもうちょっとですね、春は。大分暖かくなってきたようですから、もうすぐでしょうね。 TAKAQ様 ありがとうございます。この光がとても目に付いたので撮影して見ました。春の光はやわらかいですね。 皆様、コメントありがとうございます。 なかなか、コメント返信できずに申し訳ありませんでした。

    2012年03月18日08時40分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    いや〜♪ これはお見事! ネコヤナギのひかる産毛、そして背後の暈け 春らしい色合いも含めて、心和む作品です。 そう言えば・・・こちらもネコヤナギが咲く頃です・・・が、今年は異常気象が続いているのでどうでしょうか・・・

    2012年04月03日22時48分

    Rojer

    Rojer

    TR3 PG@様 この日は、カワセミさんに出会えなくていつもの自然公園をぶらぶらしているときに撮影した風景です。 逆光がうまくネコヤナギを魅力的に見せてくれました。 TR3 PG@さんの地方でもネコヤナギがきれいに光ってくれると良いですね。 コメントありがとうございます。

    2012年04月05日19時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたRojerさんの作品

    • 春色【ウグイス】
    • 雪の朝
    • あ~~ぁ、寒ぃなぁ  早く雨やまねえかなぁ…
    • 桜咲く
    • 春花牧場
    • 午後の木漏れ日

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP