写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rene Rene ファン登録

気高き尖塔蒼によし

気高き尖塔蒼によし

J

    B

    次回は三脚を購入して、夜景撮影に挑戦してみたいです。

    コメント21件

    t-zan

    t-zan

    幻想的な雰囲気、とても素敵でございます。 ノートルダム大聖堂の存在感がとても格好良いです。

    2009年05月04日08時54分

    imarin

    imarin

    少しずつ灯りが灯り始めてますね。 これから夜のとばりがおりるのでしょうね。

    2009年05月04日10時05分

    Rene

    Rene

    泰山さん、こちらにもコメントを頂き感激です^^ 幻想的な雰囲気とおっしゃって頂いて、とても嬉しいです!有難うございます。 やっぱり、アントワープのシンボルなんですよね、ノートルダム大聖堂(寺院)は。 これからも、色々なノートルダム大聖堂の顔をお届けしたいと思っております^^

    2009年05月04日19時55分

    Rene

    Rene

    imarinさん、いつも有難うございます^^ そうなんです、丁度、暗くなる前の時間で。夜に対応する装備がありませんでしたので、 今回はこれにて決着!としましたw。 コメント有難うございます!

    2009年05月04日19時56分

    yuntan

    yuntan

    暗くなる前の雰囲気がとてもよく出てる素敵な作品ですが、 確かに夜景もここはきれいなんでしょうねぇ。 ぜひ、夜景も撮って見せてください!!!楽しみにしてます〜。

    2009年05月04日21時08分

    tomcat

    tomcat

    ノートルダム寺院って素敵な建物なんですね! 雰囲気が好きです^^

    2009年05月04日22時19分

    Rene

    Rene

    yuntanさん、いつも有難うございます。暖かいコメントを下さり、感激です^^ まずは、基本からですね。三脚を買って参ります、近いうちにw。 下手な夜景がしばらく続くと思いますが、どうぞお付き合い下さい。 yuntanさんにアドバイスを頂けると、とても嬉しいです。

    2009年05月05日02時14分

    Rene

    Rene

    tomcatさん、いつも有難うございます。こちらにもコメントを頂き有難うございます。 雰囲気について触れて頂き、とても嬉しいです。 街のあちらこちらから、色々な顔を見せてくれます。tomcatさんにおっしゃって頂いた「雰囲気」を お伝えできるノートルダム寺院の写真、アップしていきたいと思います! これからもご指導、宜しくお願いします^^

    2009年05月05日02時19分

    nobuta

    nobuta

    これでも十分美しいですが、夜景はもっと素晴らしいんでしょうね。 期待してます。 それにしても、美しい街だなぁ。

    2009年05月05日11時08分

    TONY

    TONY

    ほんと歴史の街並ですね! 気品が感じられます♪ とても素敵です!

    2009年05月05日14時12分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    実際何時ころなのか分かりませんが、(時計だと7時過ぎですか) 黄昏時なのでしょう。タイトルの「気高き」がいいですね。 夕方のゴールデンタイムで、昼と夜の同居状態を 上手く撮られてます!!!!!

    2009年05月05日15時06分

    Rene

    Rene

    ★Hiirooさん いつも有難うございます。こちらにもコメントを下さり、感激です^^ 夕暮れ前の色合いに触れて頂き、とても嬉しいです。もうちょっと我慢したら、 いい色になったかもしれませんが、明るさがなくなるのを恐れて、今回はこれで良しとしました^^ ★vockulさん いつも有難うございます。丁寧にご覧になって頂きとても嬉しいです。 雲の感じ、自分でも気に入ってますので、vockulさんに気付いて頂いて嬉しいです! ★nobutakunさん お越しいただき有難うございます。頂いたコメント、とても嬉しいです^^ 夜景撮影、がんばります!また感想を頂けると嬉しいです^^ これからも宜しくお願いします! ★TONYさん いつも有難うございます。沢山の写真にコメントを付けて下さり、本当に有難うございます^^ 気品という頂いたお言葉、とても嬉しいです! ★おおねここねこさん いつも有難うございます。こちらにもコメントを頂き、有難うございます! はい、カメラの時間設定が日本時間のままでして^^; 昨日からようやく直しました、ははは。 頂いた昼と夜の同居状態というお言葉、とても嬉しいです! なんかいい時間に撮ったなぁと実感しちゃいました。有難うございます^^

    2009年05月06日06時35分

    Usericon_default_small

    Juny

    大聖堂、建物、街並み、とても雰囲気あって素敵ですね! 観光客目線とは違った写真、いつも楽しみにしています♪ 夜景のお写真も楽しみに待ってますね^^

    2009年05月08日00時13分

    Rene

    Rene

    Junyさん、いつも有難うございます。暖かいコメント、本当に有難うございます! 観光客目線とは違うとおっしゃって頂いたのが、とても嬉しくて^^ ははは、夜景、ご期待下さい!な~んて、ちょっとプレッシャー^^; 三脚を買って、夜22時から出かけて、、、いつになるかな~(笑)

    2009年05月08日04時00分

    NOA-1989

    NOA-1989

    この時間の写真も素敵ですが、夜景も綺麗でしょうネ♪ これからの季節は夜景を撮るのも一苦労ですが・・・。

    2009年05月09日03時55分

    Rene

    Rene

    NOA-1989さん、いつも有難うございます。 夜景に挑戦!と思ってますが、最近は22時を過ぎないと暗くならないので、ちょっと困ってます^^; NOA-1989さんのおっしゃるとおりです。北斗丁、本当に素敵ですね。憧れます^^

    2009年05月10日00時56分

    ちやき

    ちやき

    暗くなる前の雰囲気がまた素敵ですね^^ 夜景もきっとキレイなんだろうなあ いい街並みですねえ*

    2009年05月13日16時59分

    Rene

    Rene

    ちやきさん、コメント有難うございます^^ 夜景もいいですよ~、今度トライしますので、是非是非、またお越しくださいね。 ちやきさんの作品も楽しみにしてます~^^

    2009年05月14日03時09分

    Rene

    Rene

    R.RHOADSさん、お越し頂き有難うございます。 コメントを頂きとても嬉しいです。R.RHOADSさん、お名前がとても格好いいなぁって^^ 素敵な作品も拝見させて頂きました。これからも宜しくお願いします! 夜景撮影、御見苦しいものが続出すると思いますが、どうぞお付き合いを下さい^^

    2009年05月16日01時14分

    Usericon_default_small

    joshina

    も~!!。 超素敵ですね!!。 reneさんって、こういうの(空と建物の構図)、すっごい上手ですね。 もう・・・素敵で素敵で・・・。 っていうか、わたしが、こういうの大好物。 絵本の世界を見た感じがします。

    2009年05月19日00時05分

    Rene

    Rene

    joshinaさん、こちらにもコメントを頂き感激です^^ おぉ、大好物でしたか!とっても嬉しいです^^ 絵本の世界という頂いたお言葉、最高のお褒めの言葉です!有難うございます。 joshinaさん、これからもどうぞ宜しくお願いします(^_^)/

    2009年05月21日00時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたReneさんの作品

    • Talk2U
    • Bi-Liners
    • 碧空ブランデンブルク
    • WHITE-OUT
    • Purple St-Michel
    • 蒼き夏の月夜に

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP