写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yoskin yoskin ファン登録

under construction now..

under construction now..

J

    B

    yashica mat 124g Yashinon 80mm f3.5 monochrome retouched.

    コメント21件

    Rawsnow

    Rawsnow

    素晴らしい・・・ かっこいいですなぁ

    2012年01月15日22時30分

    yoskin

    yoskin

    >>Rawsnowさん うれしいです^^ ありがとうございます! これはちょっと露出をどうしようかと迷ったのですが、 内蔵露出計に頼ってみました。 結果は納得。 ぼくの勘より二十年以上前の露出計の方がやっぱり頼りになるって事ですね^^

    2012年01月15日22時47分

    kojirox

    kojirox

    これはかっこいいですね!!!! サイボーグ009の世界のようです。

    2012年01月15日23時29分

    Em7

    Em7

    お店の準備・・・ですかね? ここまで来てるって事は、結構進んでるって事ですよね? 普通に見たら殺伐とした景色に見えると思うんですが、面白く切り取り&モノクロで雰囲気出ましたね~ (^^)

    2012年01月16日07時53分

    自由〜に気まま

    自由〜に気まま

    優しい明かりがインテリアの様でこのままでもいいな〜と思つてしまいます.流石目の付けどころが違いますね.

    2012年01月16日08時53分

    Rie*

    Rie*

    内蔵露出とはいえ、露出がすばらしくいいですね^0^ スクエアーがきっとこの被写体にあっているのですね^^ 不思議な存在感を感じます。

    2012年01月16日15時09分

    donko498

    donko498

    これはハマります。 見入っちゃいました。

    2012年01月16日16時07分

    msnrm

    msnrm

    仕事柄、これ好きです。 こんな風に仕上げることができるんですね。 カッコいいです。^^

    2012年01月16日21時21分

    yoskin

    yoskin

    >>kojiroxさん 勝浦の商店街の中の古い物件を改築中なんです^^ お店をしようかと.. kojiroxさんも帰郷の際にはお立ち寄り下さい^^ ああ、もしかしてお正月は新宮にいらっしゃいました?? 嬉しいコメントをありがとうございます!

    2012年01月16日22時22分

    yoskin

    yoskin

    >>Em7さん そうですそうです^^ もう終わりますよ☆ 引っ越しまであと一週間..開店まであと二週間... うーん、凄いスケジュールを組んだものですが、 ぼくより妻の方が大変でしょうしね^^ 楽しいですよ^^ ぜひ南紀までおこしの際は声を掛けてください☆ 思ったより面白い階調が出て、気に入っています^^ トーンこれでもいじっていないんですよ☆

    2012年01月16日22時27分

    yoskin

    yoskin

    >>散歩中さん あ! そうなんです.. 理想を言うと未完成な感じの所に住みたいです^^ 完成すると、思ってたより伸びしろが少なかったなーとか、合うと思ってた色合わせがあまり..など、など。 壁に立てかけた素朴な蛍光灯が、何万円もする照明よりも格好良く思えました。 共有出来た事がとても嬉しいです^^

    2012年01月16日23時24分

    yoskin

    yoskin

    >>Shellyさん ありがとうございます! 実はこんな感じの暗めの露出に合わしたく思っていたのですが.. どうすれば.. と言う事で、露出計を光源に向けて..撮ってみました^^ 本音を言えばもう少し広めに構図を取りたかったのですが、叶いませんでした。 スクエアな場所に、蛍光灯を持っていって遊びたいです^^

    2012年01月16日23時28分

    yoskin

    yoskin

    >>donko498さん お手軽ショットではあるのですが.. 本当に撮りたかった一枚でした^^ 気に入っていただけて嬉しいです!

    2012年01月16日23時29分

    yoskin

    yoskin

    >>msnrmさん msnrmさんは以前のコメントでも書いてくださいましたが、建築関係なのですね^^ こういうのはぼくは普段見慣れないもので.. とても格好良いなぁって思っていたんです^^ 自分家なので撮り放題でしたが.. もうほとんど工事も終わってしまいました。 完成は待ち遠しかったですが..寂しいです^^

    2012年01月16日23時31分

    esuqu1

    esuqu1

    お店を開店されるのですか?^^ 新宮で? 白浜行った時は寄らねばなりませんね^^ しかし、こういう裸照明のほうがかっこいい場所ってありますよね。 どんなお店になるのでしょう・・・・楽しみですね。

    2012年01月17日15時47分

    Wild-eye

    Wild-eye

    見ててゾクゾクしました^^; 良いですね! お店ですか〜。そばに行くことがあったらこっそり見に行きたいな…。

    2012年01月17日17時31分

    world's end

    world's end

    取り外してある、ただの蛍光灯なのに、 すごくお洒落に見えますね♪ なんだか現代アートを感じてしまいます^^

    2012年01月18日21時16分

    yoskin

    yoskin

    >>esuqu1さん そうですよー^^ ぼくではなく、妻がですが^^ 場所は新宮のとなりの那智勝浦です。 白浜からは大体100km、一時間半なので..ちょっと遠いですがぜひぜひ^^ トップページにアドレスを載せてあるので連絡ください☆ 昨日妻と二人で図面を書いたカウンターなどの家具達も収められて小さいながらも少し店っぽくなりました。 少ない予算の中では..がんばれたはず..です^^ 嬉しいコメントをありがとうございます!

    2012年01月18日21時57分

    yoskin

    yoskin

    >>Wildeanさん 嬉しいコメントをありがとうございます! 業者さんの作業を照らすためだけの純粋な照明..って感じがして格好良い佇まいでした^^ 未完の時期が一番可能性の煌めきがあっていいのですが、もう完成です^^ 慣れないアイデアや工夫..交渉と、大変でしたが楽しくもありましたよ☆ そんな事を言わず、ぜひ声を掛けてください^^ 限られた予算ではありましたが、その分愛情と根切り交渉で(笑)。

    2012年01月18日22時02分

    yoskin

    yoskin

    >>world's endさん 嬉しいコメントをありがとうございます! 実は肉眼でもなんだか素敵だったので撮ってみました^^ これ一つじゃまったく足りていない照度の箱の中、純粋に作業するためだけの照明です。 けなげで美しかったです^^ 豪華な照明じゃない剥き出しの意味だけのキレイさってありますよね^^

    2012年01月18日22時04分

    yoskin

    yoskin

    >>ピローさん シンプルですよねー、これ^^ ぼくは要素あんまりの詰め込んでいないような写真のほうが向いているような気がします。 がんばって濃厚な一枚を撮ろうとしましたが... 難しいです。 ぜひぜひ気軽に遊びにきてください☆ お待ちしております!

    2012年02月18日13時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyoskinさんの作品

    • Floating Stones
    • Alice's Adventures in triangular
    • separateness..
    • advent..
    • row..
    • adventure..

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP