写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

元気玉 元気玉 ファン登録

銅像をどうぞ

銅像をどうぞ

J

    B

    人が・・・どくのを待っていましたがずーといるのであきらめて撮りました。 後でなんとかなるかと思いましたが、なんとかなりませんでした(笑)

    コメント20件

    m.mine

    m.mine

    私も以前撮りました。 けっこう人が多いんです〜よね。 夜の見え方はイイですね。 懐かしいなぁ。

    2012年01月12日01時56分

    元気玉

    元気玉

    m.mineさん コメントありがとうございます。 ここでブルース・リーのポーズをして記念撮影をしている方が多いです(笑) この場所は人気が有りますね。 銅像暗色なので、夜景には難しいです。真っ黒になってしまいました(笑)

    2012年01月12日02時02分

    sharkbait

    sharkbait

    ウァチャーッ!っときましたね。銅像 x どうぞ ^0^ 人・・・入れ替わり、どかないですよね。観光客さんは、やっぱりブルース・リーと写真撮らないと! 私は尖沙咀けっこう好きなんで出張時にはたまに1人でうろついてます。 でも「シンフォニー・オブ・ライツ」には、人の多さにメゲます^^; ちょっとだけ、執念の一枚ですね!お疲れさまでーす^o^

    2012年01月12日02時30分

    元気玉

    元気玉

    sharkbaitさん コメントありがとうございます。 結構遅くまで起きていますね(笑) 私は写真を撮るようになってからシンフォニー・オブ・ライツ何度か 行っただけです。以外と地元の人は行かないです(笑) 私も時々、尖沙咀でうろうろしています。お会いする可能性有りますね(笑)

    2012年01月12日02時43分

    もしもし商会

    もしもし商会

    この夜景を守っていますね。 俺ん家に、これぐらいのマムシが出た!って言っているんですよね。 バトンを待っています? あぁ、ブルースリー先生でしたか。 いつそこどいてくれんの?みたいな我慢比べを感じて とても人間味を感じた作品です。 この方が面白いですよ、絶対。

    2012年01月12日18時25分

    parch

    parch

    バックの夜景がすごく綺麗です。 空の紫っぽい青い色がいいです。 10秒間じっと動かない人が一人いるんですね。 考え事でもしてたんでしょうかね。^^ タイトルはちょっとカビの生えたオヤジギャグ・・・ じゃなかったオネーギャグってとこですか!^^

    2012年01月12日19時59分

    ケーゾー

    ケーゾー

    すごい迫力ですね。 人物が入ってよく銅像の大きさが分かりますね。

    2012年01月12日20時57分

    ポター

    ポター

    カッコイイですね! 今でもヒーローなんですね。 本当だ、確かにデカイ(@_@!!

    2012年01月12日21時16分

    元気玉

    元気玉

    もしもし商会さん コメントありがとうございます。 天然のマムシって見たことないですが、居るんですか? 爬虫類が大の苦手で、怖い夢をみた時、たまに蛇に追いかけられています。ヒエ~ バトンって誰からですか?(爆)しかも上半身裸で・・・かなり気合入ってますよね! ブルース・リー先生はやっぱり、アンカーでタスキして欲しいです(笑) 人が入った方がいいですか?個人的にはあまり好きではないですが。。。 我慢比べで私が負けました(笑)

    2012年01月12日21時19分

    元気玉

    元気玉

    parchさん コメントありがとうございます。 この人達は写真を撮る前からいますから、かなりねばっていました。 そーですね。10秒動いてないですね!手すりに寄りかかりくつろいでます。 我慢比べでも負けましたが、たぶんこの人達と だるまさん転んだをやっても私が負けると思います(笑) タイトル・・・もうチョットひねりなさいって感じですよね。 スベル前に転んだ感じです。オネーってニューハーフの事ですか?(爆) オヤジとニューハーフ・・・ニューハーフの方が女性らしいので やっぱり私のは オヤジギャグです!

    2012年01月12日21時29分

    元気玉

    元気玉

    ケーゾーさん コメントありがとうございます。 人物が入って大きさが分かる・・・そうですね! 大きさが分かる効果がありますね。でもどーせだったら もう少しかわいい子が・・・なんてこの人達に怒られますね(笑) 男性人はブルース・リーの前で変なポーズで写真を撮っている方が多です。 そっちを撮った方が面白かったかもしれないですね(笑)

    2012年01月12日21時35分

    元気玉

    元気玉

    ポターさん コメントありがとうございます。 ブルース・リー先生は、いまだに中国人や香港人の憧れのヒーローです。 カッコいいですね!私も子供のころ映画を見てファンでした(笑) 香港の名所でビクトリアピークと言う山の上に展望台が有ります。 そこにブルース・リーの蝋人形が飾って有りますがここも人気で みなさん順番に写真を撮っています。 以前、私も蝋人形のとなりで変なポーズをして写真を撮りました(笑)

    2012年01月12日21時46分

    Dr.HiRo

    Dr.HiRo

    お久しぶりです! これ私の大好物です!!かっこいい!! バックの夜景もきれいで二度おいしい!! ごちそうさま☆☆☆で星三つ!! ちなみに映画「燃えよドラゴン」で、 妹の敵討を成し遂げた直後のブルースリーの表情のまね・・・ 得意です。

    2012年01月12日23時50分

    元気玉

    元気玉

    Dr.Hiroさん コメントありがとうございます。 気に入っていただいてよかったです。星みっつ欲しかったです!スベッタ(笑) でもこれ夜景には向いていません。天気の良い昼の方がいいかもです。 ブルース・リー先生の表情が暗くてあまりわからないです。 いや~得意のものまね是非拝見したいです!写真を撮ってUPして欲しいです(笑) 私の得意のまねは、かまえて鼻を親指でこするポーズです。カッコ悪(笑)

    2012年01月13日00時43分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    ブルース・リーだけにバックはブルー なんですね。 私がガキの頃にはジャッキーが活躍 してました。ブルース・リーはリアル タイムでは見た記憶がないんです。

    2012年01月13日17時49分

    元気玉

    元気玉

    アホキン・コレステロールさん コメントありがとうございます。 ん~ブルーもう一つギャグが欲しかったです。ブルー、スリーなんて(笑) そうですね。やはりジャッキーの時代ですね。 酔拳よくみました。今、自分が酔拳、伝承者です(笑) ブルース・リーは30代前半で亡くなっているので残念ですね。

    2012年01月13日22時30分

    ダチア

    ダチア

     どなたかすぐ分かりました。 良い組み合わせで素晴らしいですね。

    2014年02月13日08時19分

    元気玉

    元気玉

    赤のダチアさん コメントありがとうございます。 今では懐かしい方ですね。 中国人の方々からは、まだ人気も高く、ここは人気スポットです(笑)

    2014年02月13日11時18分

    YD3

    YD3

    ブルースリー ここ行って記念撮影したい! 子供の頃ヌンチャク振ってました。^^

    2014年02月25日23時58分

    元気玉

    元気玉

    YDさん コメントありがとうございます。 ヌンチャクも流行りましたよね。 ここと香港のロウ人形館にも、例の黄色い服を着た ブルースリーの像が有ります。ここも記念撮影で人気があります(笑)

    2014年02月26日08時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された元気玉さんの作品

    • 世界新三大夜景 1000万撮ル!?
    • ホシかったな~残念!
    • もやもや、も~いや!300枚
    • お~ぉ寒バシっと撮りに夜
    • HAPPY CHINESE NEW YEAR!
    • 節約しNIGHTね!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP