写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おうざん おうざん ファン登録

お正月の床

お正月の床

J

    B

    私の足はわざとです^^ 海で撮った写真と似てるな~。

    コメント14件

    car-c

    car-c

    面白い写真が撮れていると思います。 やっぱりお正月はかるたですよね。 うちもやりました。

    2012年01月04日08時03分

    SeaMan

    SeaMan

    うちは、花札でした(^^ゞ 下の子は、札持ち係り(^.^) お正月ならではの楽しい一枚ですよね。 今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    2012年01月04日14時12分

    F-na PaPa

    F-na PaPa

    何だかめっちゃ不思議な空間ですね すっごく面白いです。。。着眼点がすごいなぁ~

    2012年01月04日14時14分

    donko498

    donko498

    今年もよろしくお願いします! あるあるお正月ですね。笑

    2012年01月04日18時04分

    まめお

    まめお

    明けましておめでとうございます! かわいらしい足がいいですね〜(^^) かるたとり、しばらくやってないな〜。。

    2012年01月04日21時15分

    mckyee

    mckyee

    うちもカルタやりましたよ♪ この着眼点がさすがおうざんさんですよね♪ わざと入れた自分の足がとくにナイスです☆

    2012年01月05日00時01分

    あばしりのとも

    あばしりのとも

    こどもの頃思い出します。 百人一首も楽しかったなー。 これからは我が子とカルタ出来る日が楽しみになりました。

    2012年01月05日13時01分

    vermilion

    vermilion

    明けましておめでとうございます。 昨年中はありがとうございました。 おうざんさん今年もどうぞよろしくお願いします^^/ 素敵なアットホームな正月風景、家族の温もりが伝わりますね。

    2012年01月05日19時10分

    ミナト0613

    ミナト0613

    楽しいお正月のひと時を感じる切り取りですね。 子供達とのカルタ楽しいですよね。(^.^)

    2012年01月05日21時56分

    いしもぐりん

    いしもぐりん

    かるたの散らばり具合、臨場かあっていいですよ! そして、足が入ってると 後から見ても、子供さんの(当時の)大きさがわかりますよね。 こういうアイディア、良いですね〜^^

    2012年01月07日08時29分

    おうざん

    おうざん

    car-cさん、ありがとうございます^^ おもしろいでしょ^^ かるた、やりますね。普段でもやっていいんですが、お正月にはとくにやりたくなります^^ なんとなく床を撮りたくなりました。 kazさん、ありがとうございます^^ あけましておめでとうございます。 かるたをやって居る時に、これは正月だ!って思って撮りました^^ こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^ αCManさん、ありがとうございます^^ 花札ですか~。私はやり方がわからないんですが、あれも楽しそうですよね。 お正月にはお正月の風景をと思って、撮ってみました^^ こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^ F-na PaPaさん、ありがとうございます^^ ごく普通の空間なんですが、そう見せられるのがまた写真の楽しいところですね^^ みんなでかるたをやってる床を見ていたら、これだ!って思いました^^ donko498さん、ありがとうございます^^ こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^ そうですね、正月あるある写真ですね^^ ひろぶぅさん、ありがとうございます^^ 明けましておめでとうございます♪ 足もかるたのちらばった床も面白かったので、撮ってみました。 かるた、私も子供の時以来でした。久々にやると、燃えますよ^^ mckyeeさん、ありがとうございます^^ やりました??^^ やっぱり、かるたやりたくなりますよね~。 自分の足、いいでしょ。 団欒の雰囲気を残したかったので^^ あばしりのともさん、ありがとうございます^^ 子供の頃、けっこう熱くなってやってました^^ 百人一首とは、渋いですね。授業でやった記憶があります。 お子さんとかるたするの、楽しみですね^^ 最初はすぐ無くしてしまうので、気をつけてください^^ vermilionさん、ありがとうございます^^ 明けましておめでとうございます。 こちらこそ、いろいろありがとうございました。今年もよろしくお願いします^^ 正月ならではの風景ですね。普段もかるたしてもいいんですが、なぜか正月にはやりたくなります^^ ミナト0613さん、ありがとうございます^^ お正月、寒くて外遊びも出来ず、出かけるのも億劫で、ずっとかるたとかをしながら、室内で遊んでいました^^ 子供達とかるた、楽しいですね♪ 子供達も楽しんでくれていました^^ いしもぐりんさん、ありがとうございます^^ こういう、ゆかになにか散らかっている光景って、撮りたくなるんですよ~。 おもちゃやトランプなんかも面白いですよ^^ 足、いいでしょ。子供達全部入れても良かったんですが、かるたをしてる雰囲気重視でした^^

    2012年01月09日00時39分

    hisabo

    hisabo

    おうざんさんお得意の集合写真。^^ 今度はママも仲間に入れてください。♪ 平仮名と片仮名両方載ったカルタは初めて見ました。 なるほどなぁ~。^^

    2012年01月10日15時40分

    ふぃがろ

    ふぃがろ

    構図がすてき! 楽しい感じも とても伝わってきます^^**

    2012年01月11日15時52分

    おうざん

    おうざん

    hisaboさん、ありがとうございます^^ hisaboさんのコメントを見て、家内の入ったものを撮ってみました。 そしたら、あずきが入っていないことに気付き・・・。全員はなかなか揃わないものですね^^ このカルタは、勉強のためも考えてあるんでしょうね。 読むほうは全部ひらがなになっているので、娘がよく読み手をします^^ ふぃがろさん、ありがとうございます^^ 構図、気にかけたところなので嬉しいです^^ 床になにか散らばっているのって、なんとなく楽しげで撮りたくなります。

    2012年01月12日06時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおうざんさんの作品

    • あの頃の母の温もり
    • 働き者の背中
    • おまじない
    • 花より花♪
    • 静かな時間
    • 親子で砂浜散歩

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP