写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Wild-eye Wild-eye ファン登録

朝日のような夕陽を浴びて #02

朝日のような夕陽を浴びて #02

J

    B

    これも東京の一光景。

    コメント5件

    Rene

    Rene

    一瞬、タイムスリップしたかのような、そんな光景を見せて頂いたような 気分です。階調感も上手くマネージされていますね。流石です。 東京の別の角度からの表情、堪能させて頂きました。ありがとうございます。 Wildeanさん、今年も宜しくお願いします!

    2012年01月04日03時52分

    Hsaki

    Hsaki

    明けましておめでとうござます。 オレンジ色の街が何とも魅力的です。 このような作品を拝見すると、ごくありふれた日常の街場撮影も良いものだなと、 力のある作品を見せていただきました。 今年も宜しくお願いします。^^

    2012年01月04日06時18分

    散歩の時間

    散歩の時間

    明けましておめでとう御座います.夕日が綺麗ですね.エネルギッシユな都会の光景とはちょつと違つた顔を垣間見た気がします.今年も宜しくお願いします.

    2012年01月04日09時22分

    tana

    tana

    好きですね。 写真で切り取るには、 時に「リアルな風景」ではない風景を見てみたいな、て思ってますが、 リアルではないですけど、魅力的。

    2012年01月04日19時29分

    Wild-eye

    Wild-eye

    >Reneさん コメントありがとうございます。 こちらこそ今年もよろしくお願いします! ここはエリアとしては、東京南西部の神奈川に続く住宅街ですが、 一口に東京といっても、いろいろな顔がありますね。 デジタルだと明るさ・階調が素人でも結構いじれるだけに、 却ってどうしてよいか迷いますね。いろいろ試行錯誤続けてます^^) >Hsakiさん コメントありがとうございます。 あけましておめでとうございます。今年も写真、楽しんでいきたいですね^^) 日常の中で撮ることが多いですが、同じ場所でも 季節や時間、天気、通りかかる人たちによっていろんな顔を見せてくれますね。 街並み、建物はどんどん変わっていくし…。 写真撮ってると、積極的に街を見る気になれます^^) >いっちやんさん コメントありがとうございます。 あけましておめでとうございます。今年もこちらこそよろしくお願いします。 東京も全部が都会ではないですね。この延々続く住宅街というのも、一つの顔だと思います。 夕陽に照らされたこの街で、皆さん年末の慌ただしい日々を送っていたのろうなと想像しています。 >tanaさん コメントありがとうございます。 Exif見ると、この#02は、#01の30秒後に撮ってます。 撮影時、肉眼では、たぶんぱっと見で、#01と#02の間くらいの見え方だったかと思います。 (肉眼がどこに露出を合わせるかで変わってきますが…^^;) #02は、後処理で暗部を持ち上げて、多少不自然でも(=リアルでなくても) なんとか破綻しないと思える範囲で、隠れていた街並みを見えるようにしてみました。 コンデジでもここまでできるので、デジカメってすごいなあ、と感じました^^)

    2012年01月06日18時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたWild-eyeさんの作品

    • 東京雪物語
    • Kichijoji at Night #74
    • 土手往く人々 #10 〜彼岸花の頃〜
    • 植物実験 #45
    • 雨の日 #02
    • 植物実験 #40

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP