写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おおねここねこ おおねここねこ ファン登録

ありがとうございました

ありがとうございました

J

    B

     荒崎海岸の夕景です。まさに日が沈もうとしているところですが、 やはりフレアが出て中々難しいものですね。 ハーフND4を使用しましたが、あまり効いてないような感じですが、 これもまた好しと致します。

    コメント128件

    おおねここねこ

    おおねここねこ

     いよいよ今年も終わりに近づきました。また小生のUP枚数も上限で、 ふさわしい写真かどうかはわかりませんが、これで最終にしたいと思います。 約4年間やってきましたが、此処までこれたのもPHOTOHITOの皆様の支えが あったからこそです。     皆様にとって、来年が更に良い年であること、また皆様のご活躍を祈念して、       御礼の挨拶といたします。 *撮影メモ:この日の日没は約16:28、最終UPにふさわしい写真を撮ろうと、 良い場所を確保するため、14:30頃到着し、事前に下見したのを参考に場所など、 色々と探してみましたが。 フレアに強いレンズがある感じですが、見つけてそれを使うのが良いようです。 後、PLFなども誘発するかもしれません。 この日はあまり波が高くなかったのですが、 少し前から急に江ノ島、鎌倉、逗子あたりと、 立石の間で局地的な天候の急変があったようで、 少し風が出て波も一時高くなりました。 mimiclaraさまが、2011/11/27にUPされてます 「明と暗」photohito.com/photo/1513861で写されてます。 波が岩礁に当たった時を狙っています。 また、撮影位置は、岩礁に残った海水だまりに 空の映りが、出るような場所を予測して決めていますが、 少しずれたような。 WB=CTE、CPLF+ハーフND4(手持ちでゆらゆら)、三脚、リバーサルフィルムモード。

    2011年12月28日05時26分

    いしはらやすひろ

    いしはらやすひろ

    いかにも、おおねここねこさんらしい色使いですね! こちらこそ、ありがとうございました。いつも勉強させて頂いてました。

    2011年12月28日05時42分

    sky blue

    sky blue

    大変ご無沙汰しております。 1000枚ですか~凄いですね~ 載せては下げの私が言うことでもないですが、素敵な写真の数々有難うございました。 これからもカメラと共に充実した人生を桜花されることと確信しております。 それから私の拙い写真へ多数のコメント頂きましたこと、心より感謝しております。 ひとまずは、充電期間ということで、受け止めておきます。 これからもまた素晴らしい作品を見せて頂ける事と信じております。

    2011年12月28日06時18分

    ma4mo

    ma4mo

    波しぶき越しの夕日がドラマチックですね。 1001枚目にふさわしいお写真だと思います。 おおねここねこ様の作品や、いただいたコメントで、勉強させていただきました。 本当にありがとうございました。 次のステージを心待ちにしています。

    2011年12月28日06時28分

    じじぃ+

    じじぃ+

    1000枚!すばらしい夕景です。 風景写真はおおねここねこさんをいつもお手本参考目標! 是非、新しい年に拝見できる事を願っております。 すばらしい作品をありがとうございます。

    2011年12月28日06時31分

    hatto

    hatto

    「もみじばの 自由に散りて 秋は往く」今のご心境はこの俳句の様におありになるのではと思っています。正直おおねここねこさんのお写真を何時も拝見していますと、自分も撮れそうに思ってしまうのですが、さに非ず。全くもって歯が立ちません。理由はハッキリしています。素晴らしい感性と日々の向学心。それに厭わない働力。それらの集大成なのです。ですから急に真似してもこれは無理な話なのですね。この掲載サイトをお止めになりましても、写真は間違いなく続けられると確信しています。もしお見かけしましたら、お声をかけさせて頂きますので、その時は宜しくお願い致します。お顔は分かりませんが、ふじちゃんさんが撮られた、ブルーの線が入ったザック覚えていますので、これは変えないで下さいね(笑)。お元気で。

    2011年12月28日06時33分

    シンキチKA

    シンキチKA

    最後なのですか? 寂しいです! 私は半年足らずのお付き合いでしたが、いつも凄く勉強させて頂きました^^ そして、いつもあたたかいコメントに励まされてましたよ! おおねここねこさんの作品まだまだ見たいです! いつか戻ってきて下さい^^ 4年間お疲れ様でした!!

    2011年12月28日06時35分

    Rojer

    Rojer

    とうとう最終ですね、お疲れ様でした。 素晴らしい作品を沢山見せて頂きありがとうございました。

    2011年12月28日06時43分

    苦楽利

    苦楽利

    すばらしい夕日の写真とともに去って行かれるのでしょうか? 人の温かさを感じるおおねここねこさんの作品に大いに勉強させて いただきました。 また、私のつまらない写真にもたくさんコメントを寄せていたたき 大きな励みになりました。心からお礼申し上げます。 「日はまた昇る」と申します。太陽が沈むのは翌日復活するためだと 信じています。

    2011年12月28日07時06分

    locomoco

    locomoco

    4年間お疲れ様でした!! 真っ赤な太陽が再び昇る日を待っています^^

    2011年12月28日07時35分

    hesse

    hesse

    お疲れ様でありました. 拙写真にも多くのコメントを頂戴し,どうもありがとうございました. 行動範囲の広い写真で,自分が動けない分,楽しませて頂いておりました. 私ももう少しで卒業です.卒業後も写真生活を楽しみましょう.それでは.

    2011年12月28日07時36分

    Maple@Syrup

    Maple@Syrup

    約4年間、お手本となるような 写真をアップしていただきありがとうございました。 その存在感はPhotohitoの方々に 大きな影響を与えたと思います。 おおねここねこさんの さらなる活躍を期待しております。

    2011年12月28日07時38分

    ninjin

    ninjin

    フィナーレにふさわしいどドラマチックな傑作ですね。 波の砕ける力強さに次の決意が込められているように 思えます。

    2011年12月28日07時40分

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    1001枚目にふさわしいドラマチックな作品ですね。 いろいろな作品を見せていただき、こちらこそどうもありがとうございました。 勉強をさせていただきました。

    2011年12月28日08時02分

    gakunonomomo

    gakunonomomo

    今年11月からPHTOHITOへ投稿し直ぐにファン登録させて頂き勉強させていただきました。 作品と貴重な撮影メモをこれから見られないかと思うと残念で堪りません。 お戻りを心から願っておりますが、ひとまずは感謝を・・ありがとうございました。

    2011年12月28日08時09分

    m.mine

    m.mine

    私は1年半の間勉強させて頂きました。本当にありがとうございます。 心から感謝しております。どうぞ早い時期に戻って来て下さいね。

    2011年12月28日08時34分

    NSeos50d

    NSeos50d

    おおねここねこ様 長い間お疲れさまでした、ゆっくりと羽を休めて下さい。 そして、また逢える事を念じまして.....。

    2011年12月28日08時40分

    三重のN局

    三重のN局

    最後にふさわし見事な夕景です。 4年間の素晴らしい作品の数々を楽しませて頂きました。 いろいろと勉強させて頂き、私の写真ライフの参考になりました。 新たなHNデビューを楽しみにしております。 ありがとうございましたm(._.)m

    2011年12月28日08時44分

    ポター

    ポター

    4年間、お疲れ様でした。 フィナーレにふさわしいお写真だと思います。 行動範囲が重なっている所が多い為、季節の到来をとても身近に感じましたし、多くの事を参考にさせて頂きました。 また、多くの励ましのお言葉を頂き元気付けられました。 ペンタを使いこなしておられたのも、親近感を感じられました。 今後のご活躍を心からお祈り申し上げます。

    2011年12月28日08時57分

    しんポン

    しんポン

    お疲れ様です! 夕焼けぞらを撮るのって難しいですよね。 これからも写真参考にさせていただきますね♪

    2011年12月28日09時01分

    Teddy_y

    Teddy_y

    ドラマチックに沈む夕陽が美しいですね。 沢山の素晴らしい写真をありがとうございました。 またこの場でお会いできることを楽しみにしております。

    2011年12月28日09時07分

    sokaji

    sokaji

    この時が来ましたか。 最後を飾るにふさわしい素晴らしい夕景ですね。 私も最近夕景を撮っていますが、この様な素敵な夕景が撮れるよう 精進して行きたいとおもいます。 また戻ってきてくださいね。 ありがとうございました。

    2011年12月28日09時32分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    昨年の「僕の夏休み」「竹の春」などなど、 おおねここねこさんの写真には多くを学ばせて頂いています。 新しいHNでの復活を信じておりますm(_ _)m これからもよろしくお願いいたします!

    2011年12月28日09時48分

    池中ゲン太

    池中ゲン太

    今まで、素晴らしい写真の数々を拝見させていただき 有難うございました。復活をお待ちしております。

    2011年12月28日10時32分

    むむのすけ

    むむのすけ

    長い間ご苦労様でした。 素晴らしい作品の数々はとても感動させて頂きました。 特に印象に残っている作は「風よ吹け。。。」です。 。。。私事で申し訳ありません。 このままお別れとは寂しいかぎりですし 「GANREF」デビューされてはいかがでしょう。(←誘ってます。汗) また無名の新人から ゆったりした写真ライフを過ごされるのも良いと思いますよ~。 待ってま~す。^^)/

    2011年12月28日11時10分

    COOPER 1

    COOPER 1

    おおねここねこさんのフットワークにただただ敬服です。 そして素晴らしい写真を確実に持って帰ってくる。 キャプション読ませて頂きました。撮るまでの準備が大切ですね。

    2011年12月28日11時13分

    KOSHIN+

    KOSHIN+

    さようならは言いません。 今は お疲れ様です。

    2011年12月28日11時41分

    shokora

    shokora

    おつかれさまでした! 素晴らしい夕景で締めくくられましたね! このサイトに登録した時から存在感と安定感のある作品にすぐにファンになりました。 もちろん戻られるのを強く期待しています!! ありがとうございました!!

    2011年12月28日12時12分

    mikkun

    mikkun

    おおねこさんの素敵な写真を見て、僕はPHOTOHITOを始めようと思いました。 素晴らしい写真を沢山掲載してくれて、とっても勉強になりました。 今までありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

    2011年12月28日12時30分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1001枚目に相応しい1枚ですね。 お疲れ様でした。 色々と勉強させていただきました。 私はあと260枚ぐらいですが、ノンビリと続けていきたいと思います^o^ ありがとうございましたm_ _m

    2011年12月28日12時44分

    日吉丸

    日吉丸

    この一枚に込めた思いの強さが 数倍になって届いた感じがしております。 もうすぐまたお会いできると 信じております。 ありがとうございます。

    2011年12月28日13時44分

    makosan

    makosan

    PHOTOHITOをはじめて1年と少し、いつもこんな風に撮れたらと、 目標とするカメラマンのお一人でした。いつも刺激を受け勉強させていただいています。 ぼくはまだ4分の1、まだまだ勉強させていただきたいです。 来年は撮影、ご一緒させていただきたいです^^ これからも素晴らしい作品をお待ちしていますm(_ _)m でも、何はともあれ、1001枚おめでとうございます^^

    2011年12月28日13時45分

    シーサン

    シーサン

    おおねここねこさんのアップされた写真を鑑賞するのが日課になっていたような気がします。 同じ場所でのショットも少なくなく、多くの事を勉強させていただき感謝に絶えません。 またいつかはPHOTOHITOに戻られことを祈っています。 本当にありがとうございました。

    2011年12月28日13時50分

    チキチータ

    チキチータ

    お疲れ様でした。 おおねここねこさんの素晴らしい作品の数々を堪能させて頂きました。 そしてほんと色んな事を勉強させていただきました。 私の駄作にいつも温かいコメントを頂きありがとうございます。 また戻って来られることを願っています。 ありがとうございました。

    2011年12月28日15時03分

    inkpot

    inkpot

    沢山の素晴らしい作品を拝見させて頂いて大いに刺激になり励みになりました。また新たなるご活躍を期待しております。必ずや戻って来てください!!!有難うございました

    2011年12月28日15時07分

    diary

    diary

    上限になりましたね! さてこの次のお名前・・・実に興味深いです。

    2011年12月28日16時17分

    OSAMU α

    OSAMU α

    お疲れ様でした! いつも温かなコメントを頂き、感謝致します。 素晴らしい作品の数々をありがとうございました。 今後の御活躍も期待しています。

    2011年12月28日16時46分

    まこにゃん

    まこにゃん

    波しぶきが上がり、真っ赤に燃えるような太陽が沈もうとしているドラマチックな素敵な1枚ですね!! 本当にこれで最後になさってしまうのでしょうか。 私は来年早々、三脚と10~22㎜のレンズを購入予定です。 新しいカメラの一歩を踏み出そうとしています。 できれば、また、新しいIDで始められたおおねここねこさんの作品を拝見したり アドバイスを頂けたりしたらとても幸せなんですが。 なんて、わがままを書かせて頂きました。 本当にありがとうございました。 これからも素敵な作品を撮り続けてください。

    2011年12月28日17時17分

    ゆきおやじ

    ゆきおやじ

    1001枚おめでとうございます。 枚数以上に4年もの長い間、高いレベルで継続的に活動された事が驚きです。 沢山の素敵な情景を見せて戴きありがとうございました。 出来れば今後とも無理のないペースで継続して欲しいです。

    2011年12月28日17時22分

    毛糸屋

    毛糸屋

    沢山の作品を拝見して、とても楽しい時間を共有させていただきました。 一区切りでしょうが、写真との生活はまだまだ続くと思います。 いつか心機一転、再登場される日を楽しみにお待ちしています。 お疲れ様でした。 良いお年をお迎え下さい。 ありがとうございました。m(_ _)m

    2011年12月28日17時24分

    kakian

    kakian

    私は4ヶ月ほどでしたが たいへん勉強をさせていただき 感謝しております。 今後も素敵な写真をお願いします。 ありがとうございました。

    2011年12月28日18時13分

    かみま

    かみま

    4年間お疲れ様でしたm(_ _)m おおねここねこさんの、お写真で沢山の事を教えて頂きました。 それが身になったかどうかは、お恥ずかしいところではありますが、 本当に本当に感謝しております。 この地上に昇らない太陽は無いので、近々またお目にかかれる事を切に願っております。

    2011年12月28日18時28分

    小梨怜

    小梨怜

    子供の頃、数か月だけ逗子で暮らしました。 その当時の記憶は殆ど無くなってしまいましたけど、 おおねここねこさんが貼ってくださった湘南の海に、 おぼろげながら記憶が蘇ってきたような感じがしてます。 再登場を首を長くしてお待ちしてますので、今後ともよろしくお願いします。 鎌倉の点描は独特のものがあって、どの作品も魅了されました。 長い間ありがとうございました。

    2011年12月28日18時29分

    Em7

    Em7

    4年ですかぁ。僕はまだ一年も経っていません。 色々と素晴らしい作品を見せて頂き、有難う御座いました。  m(__)m

    2011年12月28日19時35分

    kittenish

    kittenish

    お久しぶりにお写真観させて頂きました やはり素晴らしいと感じます、それとおおねここねこさんにはとても力づけて頂きました。。。 有り難う御座いました。

    2011年12月28日20時00分

    cat walk

    cat walk

    4年生なら中学年、私は2年目で低学年、私達の学びはまだ始まったばかり。 これはあくまでも通過点ということで僭越ながらお互い更に精進致しましょう! 次はどんなニックネームにされるのか興味津々です(^^)/

    2011年12月28日20時03分

    トムとジェリー

    トムとジェリー

    4年でしたか…もっと短く感じていました。 お手本となる写真をありがとうございました。 そして、小生の写真にコメントありがとうございました。 おおねここねこさんのコメントで元気をもらっておりました。 次ぎのステップをお待ちしております。

    2011年12月28日20時34分

    よねまる

    よねまる

    最後を飾るにふさわしい素晴らしい夕陽ですね。 でも、陽はまた昇るです!早春の鎌倉、きっときっと また紹介してくれますよね!

    2011年12月28日20時47分

    duca

    duca

    真っ赤な太陽 岩場に打ち寄せる波 潮だまりに光る夕日色 空の様子 海の様子 冬の夕景きれいです。 4年続けられたのでしたか 私が始めた時からずっといつも ここにいらっしゃる「おおねここねこ」さんでした。 居なくなっちゃたら寂しいです。 あたらしいお名前の「新 おおねここねこ」さん をまた見たいです。 勉強させていただきたいから。

    2011年12月28日20時57分

    ピンポンダッシュ

    ピンポンダッシュ

    波の水しぶきを照らす夕日素晴らしいです! よねまるさんに同感です! 陽はまた昇るんです!come back おおねこさん!!

    2011年12月28日20時57分

    Good

    Good

    まさか・・・。 これからがスタート・・・と信じています。 数々の素敵なお写真ありがとうございました。 ゆっくり休んでまた見せて下さいね☆

    2011年12月28日20時58分

    + Naoto

    + Naoto

    最後と言わずこれからもPHOTOHITOへUPしてもらいたいです! 復活を今は期待し、4年間どうも有難うございました。 これからもPHOTO LIFEを楽しんでください!

    2011年12月28日20時59分

    としむつ

    としむつ

    数々の素晴らしい写真ありがとうございました! また、コメントもたくさん頂き、ありがとうございました。 朝日が上るように、また出てきて下さる事を祈っております。

    2011年12月28日21時28分

    mckee

    mckee

    PHOTOHITOの4年間お疲れさまでした。 僕はまだ1年ほどの掲載ですがこんな僕の写真にも 沢山のコメントを頂きましていつも感謝の気持ちでイッパイでした。 PHOTOHITOご卒業と言うことですがこれからもお元気で 素敵な写真を残されることを切に願っております。 また落ち着きましたら是非、新規IDでもどってきてくださませ! それではこれからもよきPHOTOLIFEを♪

    2011年12月28日21時33分

    りあす

    りあす

    先日は、並々ならぬご配慮をいただき感謝いたしております。 また引き続き、ご指導ご鞭撻いただければ、幸いに思いますが^^ 来年、もしお時間がとれましたら宮城にもおいでくださいませ。 今年はいろいろ ありがとうございました。

    2011年12月28日21時42分

    Usericon_default_small

    kick_drive

    おおねここねこさんこんばんは。ご無沙汰しております。と言って覚えていて頂けているかわかりませんが。 自分は、とある自動車メーカーの下請けに勤めています。忙しいを通り越していて、とても出かけられる状態ではありません。ですから、おおねここねこさんの作品を拝見させていただいて一緒に遠くへ出かけている気分を味わっていました。とても楽しかったです。本当にありがとうございました。復活を祈っております。

    2011年12月28日21時43分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    最高のラストショット。 情熱的でもあり、お疲れさまという気持ちにも…。 たくさんの感動的な作品、 こちらこそ本当にありがとうございました☆

    2011年12月28日21時53分

    sokaji

    sokaji

    メール送信しましたのでご覧いただきたいと思います。

    2011年12月28日22時06分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    岩場に打ちつけられる荒い波と夕日がカッコいいです。 赤く染まった夕景が目を惹きますね。 鎌倉や湘南など沢山の見処を楽しませてもらいました。

    2011年12月28日22時12分

    梵天丸

    梵天丸

    素敵な作品の数々、ありがとうございました。 新たなお名前でお会いしましょう。

    2011年12月28日22時28分

    BUGSY

    BUGSY

    1000枚目にふさわしいドラマチックな光景で 第一幕が下りる 感動的なフィナーレです。 第二幕 楽しみにお待ちしております。

    2011年12月28日22時32分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    お待ちしております.....

    2011年12月28日22時47分

    やさしい写真

    やさしい写真

    1001枚がupの上限なのですね また次のnameでのup、楽しみにしております それにしましても、このサイトのサーバーの限界来ないのかと思ってしまいます SBのCPサイトは良いサイトでしたのに、やはり無料upのサイトでしたので終了してしまいますし…

    2011年12月28日22時47分

    雅☆

    雅☆

    いつもキャプションのデータや解説が大変勉強になっていました。 ありがとうございました^^ そしてお疲れ様でしたm(__)m

    2011年12月28日23時24分

    y@s

    y@s

    これからもこれまでUPしていただいた写真で勉強させていただきます。お疲れ様でした。そして充電してまた戻ってきてください!!

    2011年12月29日00時04分

    jaokissa

    jaokissa

    タイトルを見てもしやと思いましたが…。 おおねここねこさんには、私のような者にまで暖かい コメントをいただきまして、感謝のしようもありません。 同じカメラを所有するものとして、いつも羨望の眼差しで 作品群を拝見いたしておりました。 これで最終とのことですが、また新たなHNで復活されることを 祈念いたしております。 とりあえずは、お疲れ様でした!!

    2011年12月29日00時06分

    斗志

    斗志

    輝く夕日がとっても美しいですね!! たくさんの素敵なお写真を拝見させていただきありがとうございました^^ またいろんな情報を教えていただき、とても勉強になりました! 次のお写真もお待ちしております^-^

    2011年12月29日00時07分

    irikun

    irikun

    4年間ですか~お疲れ様でした。 1001枚おめでとうございます。。 また刺激うけたいので新おおねここねこさん待ってます ^^/

    2011年12月29日00時08分

    mimiclara

    mimiclara

    改めてこの写真を拝見してまだまだどう転んでもおおねここねこさんには追いつけないと実感しています 淡々と撮るべきは淡々と、そしてドラマチックに撮るべきものはこのように・・・ 4年間という長きにわたってモチベーションを維持されるのは大変だったと思います だから少しだけ休んでいただくのは大いに賛成です でも必ず戻ってきてくださいね 落日で終わらせたのは、必ず日はまた昇る、の暗示だと信じています 来年は是非撮影ご一緒させてくださいね では

    2011年12月29日00時11分

    素敵なHoliday☆

    素敵なHoliday☆

    今までお疲れ様でした。 私がお休みしている間だにいつの間にか1001枚を達成されていましたか・・・・ リアルタイムでは拝見できなかったのですが、美しい一枚です。 少し寂しい気もします^^; また機会があったら新しいHNでよろしくお願いします! 良いお年を・・・!!

    2011年12月29日01時11分

    mckyee

    mckyee

    ラストにふさわしいすばらしい作品ですね。 おおねここねこさんの作品では、私がまだPHOTOHITOにIDとる前にみた 「初夏あふれ」がとても印象に残ってます。 また少し休まれてから、復活してすばらしい作品の数々を楽しみにしています。

    2011年12月29日08時06分

    mitaro

    mitaro

    しかし、御用納めの日に1001枚というのは おおねここねこさんらしいですね~(笑) 4年間、ありがとうございました。 いろいろ励ましていっただき、引っ張っていただいて、 私も4年間続けられました。 写真のマンネリ、ネタ切れなど、更新し続けるのは大変なことです。 当初メンバーの皆さんの更新スピードが落ちていったり、 PHOTOHITOを卒業されていく中、 ほぼ毎日、美しい意写真を更新し続けるお姿はほんと敬服しております。 しばらく休息されて、またの復活をお待ちしております。 また、またお会いできることを楽しみにしております。

    2011年12月29日11時41分

    レオ

    レオ

    お疲れさまでした<m(__)m> これまで多くの温かいお言葉 有難うございました。

    2011年12月29日11時54分

    英作

    英作

    燃えるような赤い夕日、ドラマチックですね。 そして、4年間お疲れ様でした。 色々勉強させて頂きましたが、何とも寂しいですね>< 素敵な年を迎えて素敵な写真ライフをこれからも満喫して下さい。 またここでいつか・・・^^v

    2011年12月29日12時27分

    kenz

    kenz

    素晴らしい一枚で締めくくられましたね。 4年間ですか、ホントに長い間お疲れ様でした。 PHOTOHITOの重鎮として活躍されているおおねこさんが 休止されるのは寂しい限りですが、 また復活される日を楽しみにお待ちしておいます^^

    2011年12月29日14時26分

    gotsushi?

    gotsushi?

    長い間、お疲れ様でした。 なんだか寂しい気持ちでいっぱいです。 私もみなさんと同じように復活される日を楽しみにしています。

    2011年12月29日15時22分

    mittaka

    mittaka

    4年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。 おおねここねこさんの居ないPHOTOHITOは考えられませんので 一日も早く戻ってきてください^^

    2011年12月29日16時16分

    INAJIN

    INAJIN

    4年間ですか? 色々な絵を見せていただきありがとうございました。 また、復活をされることを楽しみにしてます。

    2011年12月29日17時39分

    RIKI

    RIKI

    横須賀にこんな綺麗な陽が見れる場所があるんですね。 行ってみたくなりました。今日の夕日もとても真っ赤に染まっていて綺麗でしたね。 来年もまた宜しくお願いします。

    2011年12月29日18時32分

    Rene

    Rene

    おおねここねこさん、PHを始めたときから、ずっとありがとうございました。 素晴らしい数々の作品。拝見する度に、鎌倉の思い出がいつも蘇ってきました。 どうもありがとうございました。 第二章を楽しみにしております!

    2011年12月29日20時42分

    Seraphim

    Seraphim

    ファイヤーオパールだ~^^

    2011年12月29日21時11分

    激光仮面

    激光仮面

    おつかれさまでした。 光があって影があるわけで、影の近辺には小生のようなものがおります。 またの御降臨お待ちしています。

    2011年12月29日23時26分

    chii***

    chii***

    おおねここねこさんのお写真大好きでした 構図や、艶のある色合いはいつも参考にさせていただいていました また見られるのを楽しみにしています

    2011年12月30日00時06分

    usatako

    usatako

    おおねここねこさんの写真にはずいぶん刺激を受け、勉強もさせてもらいました。また、コメントも沢山お寄せいただき励みにもなりました。いろいろとありがとうございました。年明けからまた別のニックネームで戻ってきていただけることを期待しています。

    2011年12月30日01時20分

    mizunara

    mizunara

    私の拙作にもいつもコメントいただき、ありがとうございました。 またの登場をお待ちしています。

    2011年12月30日11時09分

    sory

    sory

    短い間でしたが 細かいところまで見ていただき また的確なコメントをいただき 自分の写真を客観的に振り返ることができました。大変な作業だったでしょうね。 今後 マイペースでとのことですが 私はすでにマイペースになってしまいました。 ご無理をなさらずに 時々でも登場されるのを 心待ちにしております。 永ーーく続けられますように。m(_ _)m

    2011年12月30日11時33分

    an

    an

    4年間、そして1001枚の達成 おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。 毎回素晴らしいお写真に感動や癒しを頂戴いたしました。 どうか、新たなHNで更に素晴らしいお写真が拝見出来ることを 楽しみにしております。

    2011年12月30日16時38分

    krac

    krac

    お久しぶりです。 迫力のある太陽!今年を見送っているようです≧▽≦ 私はマイペースでPHOTOHITOやっていきます。 来年もよろしくお願いします!

    2011年12月30日17時37分

    まめお

    まめお

    おおねこ様 いつも暖かいコメントいただき、ありがとうございます。 そして、今年もお世話になりました! ありがとうございました。 よいお年をお過ごしくださいませ!

    2011年12月30日19時17分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    おおねここねこさん、1001枚到達おめでとうございます。 沢山の素晴らしい作品を見せていただき、またたくさんの温かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。 新しいHNでまたお会いできることを楽しみにしています。 最後を飾るに相応しい夕景、素晴らしいです♪

    2011年12月30日21時14分

    ビシュジョボ

    ビシュジョボ

    衝撃的な色合いの夕景ですね! 細やかな計算に基づいた構図、機材選び、誠におみごとであります! 1001枚UP誠に御目出度う御座います!そして4年間、本当にお疲れ様でした。 本当にこちらでのご活躍を終えてしまわれるのでしょうか?・・・ 以前も申しましたが、一眼を買わなきゃ!と思わせて下さったのは、 名作の「いざ海へ」でした。 それからというもの、撮影技術、センスはもちろんですが、 撮影者としての心得も学ばさせて頂きました。 是非ともまだまだ、拝見し続けていたいとの思いでいっぱいですが、 先ずは改めて御礼を申し上げます。誠に有難う御座いました!m(_ _)m どうぞ平穏な佳いお年をお迎え下さいませ。 そして、是非新たに活動を再開下さいませ!!

    2011年12月30日23時04分

    t-zan

    t-zan

    見事な夕日のシーンですね。 また、おおねここねこ様の写真に出会える事を楽しみにしています。

    2011年12月31日09時04分

    cotton100

    cotton100

    とても素晴らしくそして美しい夕景ですね。 明日への希望を感じます。 いろいろとコメントを頂ありがとうございあました。 時折ご指導もいただき感謝しています。 おおねここねこさんの素晴らしいお写真を拝見できなくなる事は とても淋しいです。再会できることを楽しみにお待ちしています。 良いお年をお迎えください。

    2011年12月31日09時57分

    月影

    月影

    1001枚、到達ですね。 暖かいコメントありがとうございました。 復活をお待ちしています。

    2011年12月31日09時57分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    ラストに相応しい美しく素晴らしい作品ですね。 また、新たな出発を期待しております。 沢山の暖かいコメント、有り難う御座いました。<(_ _)> どうぞ良いお年をお迎え下さい。

    2011年12月31日11時52分

    gineybip

    gineybip

    ラスト作品にふさわしく印象的な夕景ですね。 頂いた貴重なアドバイスを心にpotohitoライフを続けて生きたいと思います。 そしてまた新たなHNでの秀作をお待ちしています。 ありがとうございました、それでは良いお年をお迎えくださいませ。

    2011年12月31日15時31分

    mtan

    mtan

    今年最後の真っ赤赤ですね。いつも美しいfhotoをありがとうございます。

    2011年12月31日16時11分

    三重のN局

    三重のN局

    一年間素敵な写真ライフを共有させて頂き嬉しく思います(^^) 2012年も宜しくお願い致しますm(._.)m よいお年をお迎え下さいませ(^^)

    2011年12月31日19時20分

    キムタ~コ

    キムタ~コ

    真っ赤な太陽がこれからのおおねここねこさんの決意表明のような気がします! NEW HNになられても素晴らしい作品はきっと沢山のフォトグラファーから支持を受けることでしょう。 僕も楽しみにしております。ホントにありがとうございました。 それでは良い新年をお迎えください!(^^)!

    2011年12月31日21時43分

    ミナト0613

    ミナト0613

    真っ赤に染まる夕日とてもいいですね。 素晴らしい作品をありがとうございました。

    2011年12月31日23時23分

    TONKATSU

    TONKATSU

    四年間、お疲れ様でした…。 本当に終わりなんですか? 地元が近く、そそられる作品が沢山ありました…。 大変勉強になりました…。 また、新年度になったら新たなおおねここねこさんを 期待しています…。良いお年を…

    2011年12月31日23時44分

    紅い鳥

    紅い鳥

    また素敵な写真を見せてくださいね。 楽しみにしていますよ。 たくさんのファンの方たちも、きっとそうでしょう。 でも、時間が無いとなかなか続けられませんね。 写真はいつでも撮れますから、これからも素晴らしい写真を撮り続けてください。

    2012年01月01日09時16分

    SeaMan

    SeaMan

    お疲れ様でした<(_ _)> 撮影フィールドが近いのですね。 どこかでお会い出来るかも 偶然もたのし、出会えることを楽しみにして(^.^)

    2012年01月02日08時49分

    MikaH

    MikaH

    すばらしい写真ですね、 早春から夏にかけて、鎌倉に毎週行っていたのですが 偶然にも おおねここねこさんと同じ場所にいることが多い事に気付き、 楽しく写真を拝見させて頂いていました。 (その頃私はまだPHOTOHITOに参加していませんでした) これからも素晴らしい写真を撮っていかれることでしょうね。 励みになります

    2012年01月02日10時54分

    マッツン75

    マッツン75

    あけましておめでとうございます^^ 1001枚達成にふさわしいインパクトのある素敵な作品ですね。 またのご活躍を楽しみにしております!

    2012年01月02日15時19分

    rcz

    rcz

    明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。

    2012年01月02日19時41分

    がらんさ〜

    がらんさ〜

    あけましておめでとうございます。 UPの上限で終了されてしまうんですか、おおねここねこさんの新たな作品が見られなくなるのが残念です。 私の拙い写真にもコメント頂き、大変感謝しております。 PHOTOHITOの上限枚数が増えたら、またPower Upして帰ってきてくださいね。 今後の素敵なPhoto Lifeと、ご健勝をお祈りいたします。

    2012年01月03日00時36分

    Tate

    Tate

    あけまして おめでとうございます^^ かっこいい夕暮れですねー♪ 私もハーフND 使ってみたくなりました^^♪

    2012年01月03日03時40分

    tadeen

    tadeen

    明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 1000枚、おめでとうです!

    2012年01月03日13時16分

    eum88

    eum88

    おおねここねこ様 明けまして、おめでとうございます。 素晴らしい、夕暮れの情景ですね。 1000枚達成も併せておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。

    2012年01月03日17時37分

    asuka

    asuka

    1001枚達成おめでとうございます。 沢山の素敵な写真の数々で沢山感動させていただきました。 そして鎌倉などの季節の情報などもいつも楽しみにしていました。 また、素敵なお写真を見せてくださいね^^

    2012年01月03日22時07分

    hisabo

    hisabo

    1001枚達成おめでとうございます。\(^o^)/!! 眩しいほどの光が見事な夕日に思います。 波が砕けて舞い上がる瞬間も見事な切り取り、 おおねここねこさんの一日の終わりにふさわしい、ステキな一枚です。 また次の朝を期待しています。 新しいIDでの夜明けの祭は、是非お声をかけていただきたいと思います。

    2012年01月04日12時42分

    efab

    efab

    素晴らしい作品にいつも感動しておりました。 また暖かいコメントありがとうございまた。 必ずまたおおねここねこさんの素晴らしい作品に出会えると信じています。

    2012年01月04日21時38分

    mo-chan

    mo-chan

    おおねここねこ様 2009年6月28日に初めてコメントいただいてから たくさんの作品を見せていただきありがとうございました 私もちょうど子供を撮るのにカメラを持ってはいましたが 少しスナップ以外に興味が出始めたころでした おおねここねこさんをはじめここにいらしゃる皆さんに励まされ 影響を受けて今日まで来ました またお出会いする日を楽しみにしております

    2012年01月04日23時21分

    hirotie

    hirotie

    これで最後とは悲しいです。とても寂しい限りです。 おおねここねこさんには、いつもやさしいコメントを頂いておりました。 鎌倉を題材にしたたくさんの秀作、忘れません。 同じペンタックス使いとしてこれからも精進したいと思います。 本当にお世話になりました、ありがとうございました。 また戻っておいでになることを願ってやみません。

    2012年01月05日19時46分

    shiro-to

    shiro-to

    いつも作品のコメントをいただき写真や撮影の参考にさせていただきました。 おおねここねこ様の作品を拝見しながらも撮影していた自分の姿もありました。 最後の作品とはすごく悲しいです。 けれど、またこの場所に戻っていただけることを願っております。 4年間本当にお疲れ様でした。

    2012年01月05日21時28分

    あじさい

    あじさい

    おおねここねこさん、いつも温かで心のこもったコメントを頂き、感謝しています! おおねここねこさんの、ダイナミックだけど、飾らない作風に、いつも癒されました。 新IDで、ぜひまた、この舞台?に戻ってきて下さい! 楽しみにしています(*^^)v

    2012年01月06日01時03分

    bison

    bison

    若輩者で新参者の私にもかまってくださって 本当にありがとうございました! 勉強になりました! またいつか、復活 お待ちしております。 お疲れさまでした

    2012年01月06日23時55分

    hamajyona

    hamajyona

    おおねここねこ様 素敵な写真拝見させていただきました。 もっと早くにこのサイトで出会えたらと残念でなりません。 今まで掲載されている素敵な写真1枚1枚拝見させていただきます。 よろしくお願いします。

    2012年01月07日09時21分

    himag

    himag

    4年間お疲れ様でした。 多くを学ぶことが出来ました。ありがとうございました。

    2012年01月13日20時09分

    Usericon_default_small

    今更ながらに知りました。 私がPHを始めたときからおおねここねこさんの写真はよく拝見させていただいていました。 また、私だけじゃなく色々な方がおおねここねこさんの影響を受けていたと思います。 PHを利用し始めてから私も2年近くになりますが、色々な方がここを去られていってとても寂しく思います。 中には他所でつながっている方もいますが、やっぱりPHが僕の中で原点なので知人がここを去られるというのはとても寂しい思いです。 上でたくさんの方が書かれていますが、2ndステージとして是非戻ってきてくださいね。 本当に今までありがとうございました。そして戻ってきてくれることを信じて、これからもよろしくお願いします。

    2012年01月21日13時06分

    taromatu

    taromatu

    いままで有難うございました<m(__)m> また戻ってきてくださいね!

    2012年01月21日21時34分

    ただのすけぼう

    ただのすけぼう

    またきてください!! 俺を鍛えてください(笑)

    2012年01月23日18時03分

    七色仮面

    七色仮面

    良い一枚ですね。。 新たなスタートをとても楽しみにしています^^* おおねこさんはわたしの写真の指標なんですよ。。

    2012年01月23日20時41分

    kojirox

    kojirox

    最近マイページにおおねここねこさんの名前が出てこないなあと思っていたら 1001枚に達していたのですね。 おおねここねこさんの作品は私にとって教科書のような存在です。 鎌倉で共演できたのも憧れのスターに会うかのような思いでしたよ(^^) また必ず戻ってくることを祈念しております。

    2012年02月01日16時30分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    おおねこさーーーーん 御久しぶりです。 いきなりタイトルでびっくりしました。 やめちゃうのかと・・・ 失礼。 最近、私は 新しい処に就職したのですが 順調にいっております。 おおねこさんの体調の程 は、如何でしょうか? そして今年もカレンダー作られましたでしょうか? 私の部屋におおねこさんのカレンダーが無いと さびしい限りです。 癒しのカレンダー( *・ω・)♪ 毎月 とても癒されてました。 有難う御座居ますー

    2012年02月04日14時57分

    kassy

    kassy

    お疲れ様でした そして最後に相応しい見事な描写 また新たに おおねここねこ改 という名前でのご登場を 心待ちしておりますね

    2012年02月15日15時22分

    カズα

    カズα

    ご無沙汰しております、気付かないうちに終了されていたのですね。 ご苦労さまでした。 1000枚越えても投稿できるようになってるみたいですが良い区切りかもしれないですね。 わたしも1000枚を目標にしたいと思っています。

    2012年02月16日14時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおおねここねこさんの作品

    • 緑盛んなり
    • 染まる
    • この時を大切に
    • 湘南の香り(額縁)
    • 良いの撮れましたかⅣ(ワイキキ海岸)
    • 粋だね~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP