写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

car-c car-c ファン登録

家族

家族

J

    B

    産まれてきてくれてありがとう。かわいいね。 震災による津波で戦場のようなった惨状において、 着の身着のままで、身重の妻と子供達を連れて避難して、 寒い校舎で数日間耐えていました。 お腹の中の子を冷やさないように、また食料が途絶えないように必死でした。 一通り生活できるようになってからも、放射能の影響があるのでは?など考える日々でした。 そんな中、貴方たちの笑顔や存在そのものが私の希望です。

    コメント5件

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    無事に生まれて来てくれて... 赤ちゃんお母さん 見守るお兄ちゃんお姉ちゃん そしてcar-cさん この状況で頑張って生まれて来たくれた事 みんなにありがとうと伝えたいです。 困難な状況の中、どんなに大変だったかと 想像も出来ませんが...それを乗り越えて来た家族の絆 それは強い強い絆になっていると感じました。    (ym)

    2011年12月23日08時32分

    car-c

    car-c

    Mam*o.fさん コメントありがとうございます。 Mam*o.fさんも心配事が多い中出産されたのですね。 そうですね。きっと強い子に育ってくれると思います。 そのためにできることを少しずつやっていきたいです。

    2011年12月23日09時01分

    car-c

    car-c

    ymさん いつも暖かいコメントありがとうございます。 みんなで生まれてきた赤ちゃんを かわいいね、かわいいねって見つめていると自然と笑顔になりました。 いろんな人に助けて頂いて授かった命、かけがえのないものです。 また同時に家族を含めてみんなとの絆に感謝致します。

    2011年12月23日09時11分

    mckyee

    mckyee

    私なんかが想像しても、想像しきれないような大変な状況だったのでしょうね。 そんな中、この小さな命の微笑みだけでどれだけ救われるか。 まさに希望の命、希望の笑顔、ですね。

    2011年12月23日09時42分

    car-c

    car-c

    mckyeeさん いつもコメントありがとうございます。 そうですね。 この子が生まれたことで、家族みんなが救われ、またより絆が深まったと思います。 追伸 キャプションがいつも長くて申し訳ありませんが、 初めて写真見て頂く方にも多少伝わるように書いてます。

    2011年12月23日20時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたcar-cさんの作品

    • そり遊び②  ゆるかわ編
    • Happy Birthday to Mom
    • 初笑い
    • キラキラ☆
    • cute
    • delight

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP