写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yuntan yuntan ファン登録

秘密基地

秘密基地

J

    B

    この球体が開いて中から巨大ロボ出現ですぞ。

    コメント22件

    まふまふ

    まふまふ

    巨大なひよこでもかわいいかも♪

    2009年04月27日08時33分

    yuntan

    yuntan

    まふまふどの、コメントかたじけない。 アヒルの人形ならかわいいけど、そのまま本物のひよこをでかくしたら…結構怖いかも^^;

    2009年04月27日10時17分

    Usericon_default_small

    E2-E4

    この雰囲気たまりませんね! 戦体ロボが格納されているに違いありません!!

    2009年04月27日15時18分

    soide55

    soide55

    ガスタンクって魅力的ですよね。いつか撮ってみたいです。 そういう状況になったとききっとこの作品のことを思い出すでしょう^^

    2009年04月27日17時26分

    yuntan

    yuntan

    ◆Hiirooさん、いつもコメントありがとうございます。  いやいや、誰も正義の…とは書いておりませんぞ(にやり) ◆E2-E4さん、コメントありがとうございます。  そうそう、それぞれに合体前の乗り物が格納されてるのかも。 ◆soide55さん、コメントありがとうございます。  その時にホントに私のこの写真を思い出していただけたら…こんなに光栄なことはありません。

    2009年04月27日19時16分

    Usericon_default_small

    眠り猫

    先日の日曜日何を思ったのか「ガメラ対ギャオス」を借りてきて ガスタンクの爆発シーンをこれでもかと見たところです。 ロボギャオスでも生まれてきたら楽しいね(^^)

    2009年04月27日20時10分

    齊藤氏吽慈

    齊藤氏吽慈

    巨大ロボが楽しみです。 エンディングの10分前ぐらいからですか(笑

    2009年04月27日20時18分

    Usericon_default_small

    MHS3

    タイトルが良いですね。 タイトルの付け方で写真が楽しくなりますね。

    2009年04月27日22時33分

    imarin

    imarin

    現われるのは正義の味方?それとも・・ ヒーローもよろしくお願いします。 シンケンジャーみたいの^^(ちなみにブルーがお気に入り)

    2009年04月27日22時40分

    yuntan

    yuntan

    ◆眠り猫さん、こちらにもコメントありがとうございます♪  ま、また随分と渋いものを・・・^^;  ロボギャオスかぁ…確かにちょっと見てみたいかも。 ◆PHOTOHITQさん、コメントありがとうございます。  そうそう、出てきたときは決着するときですからねー。 ◆MHS3さん、お初のコメントありがとうございます。  いやぁ〜写真のウデが無い分、タイトル命です(爆) ◆ imarinさん、いつもコメントありがとうございます。  シンケンジャーって、確か今やってる戦隊ものですよね?  ヒーローですか…か、考えてみます^^;

    2009年04月27日23時06分

    うめぼし

    うめぼし

    巨大なたまごから産まれるロボット。強いと良いですね^^

    2009年04月28日01時00分

    Rene

    Rene

    上手い!yuntanさんのその発想、大好きです。幼少期は超合金世代ですので^^; ははは、年がばれる、、、。

    2009年04月28日04時58分

    page

    page

    トランスフォームしたりして…w

    2009年04月28日07時50分

    yuntan

    yuntan

    ◆Assamさん、いつもコメントありがとうございます。  どのタンクもライトアップしてるのかは分かりませんが、何気にキレイですよね。  大人になっても秘密基地…欲しいなぁ。 ◆うめぼしさん、いつもコメントありがとうございます。  悪のロボだと困りますが、きっと強いにちがいない!! ◆rene-antwerpさん、いつもコメントありがとうございます。  私も超合金世代だったりするので^^; こんな発想になったのでしょう。 ◆pageさん、いつもコメントありがとうございます。  球体からのトランスフォームって、何気に見たことないですね。 ◆信タロウさん、いつもコメントありがとうございます。  みなさん、いろんなものを想像されてて面白いです♪  広角いいですよー。使いこなすのは大変ですけど。

    2009年04月28日17時18分

    PQ

    PQ

    おっ、ロボ出現ですかっ! じゃあ次回はロボの出現する決定的瞬間をお待ちしております・・・笑

    2009年04月28日19時01分

    yuntan

    yuntan

    PQさん、いつもコメントありがとうございます。 そんなのお安い御用…って、いやいや、それはちょっと(笑)

    2009年04月28日19時28分

    Joker

    Joker

    怪しい雰囲気を感じ取ってしまいました。 子どものころからずっと不思議に思っているのですが、どうしてガスタンクって 球体なんですかね?円柱とかじゃダメなんですかね?

    2009年04月28日23時49分

    AG

    AG

    ガチャガチャに見えてしまいました^^ こういう物ってなんか興味をそそれれるんですよね。

    2009年04月29日09時30分

    yuntan

    yuntan

    ◆vockulさん、コメントありがとうございます。  お、さすがお目が高い! 当然ここからは煙が出ます(普通やん〜) ◆Jokerさん、コメントありがとうございます。  うーん…たぶん転がしやすいからじゃないですかね?(笑) ◆AGさん、いつもコメントありがとうございます。  ガチャガチャのカプセルですか? 中からは巨大なキン消が…(笑)

    2009年04月29日13時25分

    Usericon_default_small

    コレまた凄く綺麗な色ですね。 フワァ、こういうの撮ってみたいなぁ・・・。

    2009年04月29日21時10分

    Usericon_default_small

    Juny

    面白いタイトルですね^^ ガスタンクの光沢のある緑と夜空の色合いがたまりません。 先日昼間に花を撮りに行った時、ガスタンク見かけました。 yuntanさんのを見てちょっと撮りに行きたくなりました^^

    2009年04月29日23時39分

    yuntan

    yuntan

    ◆混ぜると危険さん、コメントありがとうございます。  お返事遅くなってごめんなさい!!  初めて三脚使っての夜間長時間露出にチャレンジしたら、こんな素敵な色で自分でビックリです^^; ◆Junyさん、コメントありがとうございます。  こちらもお返事が遅くなってごめんなさい!!  あら、それは是非Junyさんの撮ったガスタンクも見てみたいです。  でも近くに寄れないのが残念なんですよね。

    2009年05月06日13時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyuntanさんの作品

    • 手作り
    • 寝子
    • 夏…どこですか?
    • 異国情緒
    • 偶然? それとも…
    • はうっ!!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP