写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

イノッチ イノッチ ファン登録

待つ・・時

待つ・・時

J

    B

    8時開始の展示飛行をわくわくして待つ時間 岐阜基地航空祭2011 朝日を受けフライトを待つ・・F4ファントム

    コメント19件

    イノッチ

    イノッチ

    かなぱぱさんおはようございます、早速のコメントありがとうございます。 岐阜基地航空祭の開始を待つ時間、、今年はどのような画が撮れるのかなって、わくわくする時間です。 今年は開始時間が朝8時と早く・・朝日とF4ファントムを撮って、時を待ちました。 訪問いただきありがとうございました。

    2011年12月13日09時02分

    NSeos50d

    NSeos50d

    この待つ時間がまた、何とも言い難い時間ですね。 朝陽に輝きエンジン音がそろそろ聞こえて来るでしょうか、「キーン」と 緊張感が伝わります。 昨年自分も茨城・百里基地にブルーインパルス撮りに出向きましたが 事業仕分によって縮小傾向でしたね。

    2011年12月13日09時07分

    イノッチ

    イノッチ

    NSeos50dさん、おはようhございます、コメントありがとうございます。 はい、この待っている時間は気持ちも高ぶります・・昨年の航空祭をお思い、今回は失敗しないようにとか!! 2011は開始時間が早まりまして8時デモフライト開始でした。 朝焼けと朝日F4を撮ってみました。 昨年ブルーインパルス撮影に出かけられたんですね、またお出かけください。 ありがとうございました。

    2011年12月13日09時26分

    sokaji

    sokaji

    華やかなショーのオープン前の静かなとき・・ ワクワクしながらその時をまつ気持ち、良く分かりますよ。 でも8時開場とは早いですね。

    2011年12月13日11時20分

    イノッチ

    イノッチ

    sokajiiさん、コメントありがとうございます。 はい、8時からスタートです、昨年より1時間あまりも早くなったんです。 7時過ぎに着いたんですが、もう凄い人・人・人。 もうすぐデモフライトが始まります・・ 撮影イメージを考えながら待ってま~す。 ありがとうございました。

    2011年12月13日12時24分

    オビ・ワン

    オビ・ワン

    朝日を浴びるF4、いいですね。 わくわくしてきます。映画トップガンの曲が頭をよぎります。

    2011年12月13日17時20分

    rcz

    rcz

    カッコいいな~ 狙いがストレートに伝わってきます^^。

    2011年12月13日21時15分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    私も昨年はちょうどF4の前あたりに陣取ってました。 その時に場所取りをして頂いたのがTwitterのフォロワーさん。 いまでも、掛け合い漫才のようなTweetをやっております(笑)岐阜基地大好きです!

    2011年12月13日21時29分

    素敵なHoliday☆

    素敵なHoliday☆

    http://photohito.com/photo/524869/ コックピットのお写真拝見させていただきました! 本当にニヤニヤし過ぎて顔が元に戻らなくなってしまっています^^; 頭の中も映画「トップガン」のテーマが離れません(爆) しかしながら飛んでいる飛行機のコックピットまで描写されるとは仰天ですよ・・・。 そして待機している姿もなんでこんなにかっこいいのでしょうか・・・(笑) 昔、週刊なんチャラで戦闘機の図鑑を作ろうっていうのがあって必死で集めていましたが、 これらの写真だけで満足できましたね>< ああ~!つぎ込んだお金が・・・・!!!

    2011年12月13日22時11分

    イノッチ

    イノッチ

    オビ・ワンさん, コメントありがとうございます。 8時開始の航空祭、朝日を受けて待機するF4ファントムをまず一枚 わくわくしてます ”トップガンの曲”ですか・・うれしいコメントいただきました。 ありがとうございました。

    2011年12月14日17時36分

    イノッチ

    イノッチ

    rczさんコメントありがとうございます・ カッコいいですか・・見ていただけて光栄です。 はい、この待っている時間は気持ちもわくわくしますね・・ ありがとうございました。

    2011年12月14日17時39分

    イノッチ

    イノッチ

    GALSONさん、コメントありがとうございます。 そうなんですか、昨年この場所にいたら・・やぁやぁ・・GALSONさん”ってことに・・ 今回ひとりでの岐阜基地・・動くに動けず同じ場所に6時間あまり立ちっぱなし・・トイレも行けず・・ ひとりではキツイですね・フォロワーさんとTwitterでわいわいですか、楽しいですね・ ありがとうございました。

    2011年12月14日17時45分

    イノッチ

    イノッチ

    素敵なHoliday☆さんコメントありがとうございます。 いやぁ・・・見ていただけましたか、恐縮しっぱなしです。 私には二度と撮れそうでない写真なんで・・見ていただけて凄くうれしいです。 やはり「「トップガン」ですか・・私もですよ。 戦闘機の図鑑”完成ですか。趣味にはお金はつき物ですね。 私もこの写真の趣味に・・いや‥我慢・我慢・ ありがとうございました。

    2011年12月14日18時46分

    jaokissa

    jaokissa

    トムクルーズの「トップガン」を思い出しました^^ 一度でいいから乗ってみたいものですね。

    2011年12月15日23時17分

    イノッチ

    イノッチ

    jaokissaさん、コメントありがとうございます。 やはり「トップガン」を・・うれしいですね。 私は飛行機撮るのはスキデスが、、乗るのはちょっと・・です。 朝焼けと朝日F4を撮ってみました。 ありがとうございました。

    2011年12月16日08時25分

    Good

    Good

    朝焼けとの場面ですか、 メッチャッコいいですね。 これから物語が始まりそうな気がします。

    2011年12月16日20時53分

    tomcat

    tomcat

    トップガンを思い出してしまいました^^; カッコイイですねぇ~

    2011年12月20日22時10分

    イノッチ

    イノッチ

    Goodさん、コメントありがとうございます。 今年は開始時間が朝8時と早く・・朝日とF4ファントムを撮って、時を待ちました。 朝7時半もう人・人・人でした。 ありがとうございました。

    2011年12月20日22時20分

    イノッチ

    イノッチ

    tomcatさんnこんばんは、コメントありがとうございます。 「トップガン」を・・うれしいですね 今年は始まる時間が8時に早くなったため・・この光景を撮ることができました ありがとうございました。

    2011年12月20日22時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたイノッチさんの作品

    • エアーフェスタ浜松2014
    • 虹色グラデーション BLUE IMPULS 太陽光に
    • ブルーインパルスの妙技-1
    • 「赤とんぼ」
    • 操縦席
    • F4ファントム太陽を横切る

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP