写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オイ オイ ファン登録

憧れを手に、憧れを前に

憧れを手に、憧れを前に

J

    B

    先々週末の0泊3日ツアーにて。 ついに手にしたフルサイズを持って、 練習がてら高ボッチ。 するとそこには、以前から憧れていた光景が広がりました。 素晴らしい朝です。 カメラを買い替え2戦目にして素晴らしいものを収めたと思います。

    コメント8件

    おさる

    おさる

    またまたこちらも 素晴らしい猫写ですね 行ってみたいですね 見とれすぎます 有難うございます。

    2011年12月06日23時07分

    sorano

    sorano

    D700いいですね。生産も終了したようですし、ぎりぎりでしたね。 高感度に強いので星を撮るために購入を検討した事もありましたが、次のモデルが気になって結局購入はあきらめました。 今更ながらうらやましいですねぇ。 高ボッチはいい所ですね。 美しい写真をありがとうございます。

    2011年12月06日23時12分

    soranopa

    soranopa

    練習がてらで、このコンディションは最高でしたね。 通っていますが、なかなか晴れてくれないものです。 フルサイズ購入おめでとうございます。 10メートル横というか斜め前で、同じ時間に撮影したものを アップしておきます。

    2011年12月06日23時26分

    Saltist

    Saltist

    綺麗ですね~ 一番いい時間帯に撮られましたね。 贅沢過ぎる1枚です。

    2011年12月06日23時29分

    TR3 PG@

    TR3 PG@

    おぉぉぉぉ!! これは感激のシーンですね♪ 諏訪の街の灯りが広がり、アルプスの峰々、そして富士のシルエットが夜明けのグラデーションにクッキリと!! 素晴らしいの一言です!!

    2011年12月06日23時34分

    オイ

    オイ

    >おさる様 私も昔からの憧れで、今回4回目でした。 冬場は寒いですが、チャンスは多そうです^^ 天気を見て、遠出してみては…^^ >sorano様 D700,気に入ってます。 (「国内出荷終了」という表現がよくわかりませんが^^;) 私も星を狙っていますが、結局まだちゃんと撮れてません^^; F2,8では不十分な気がして、1.4などを買ってから本気でやろうかな、なんて(笑) 冬場は車で登れませんので、一度登山してみようかと思っています。 >soranopa様 練習のつもりが、これは本気にならなければいけない光景でしたね^^ 日本も広いようで、狭いものですね(笑) >Saltist様 ありがとうございます^^ もちろん、この時間を目当てに早くから現地入りしております(笑) 本当に贅沢な景色を拝める場所です。 >TR3 PG@様 条件は完璧でしたね^^ あとは私の腕でしょうか^^; 本当に見るもの全てが素晴らしい場所です。 >メグ吉様 ありがとうございます。 満足な光景でした^^ しかしメグ吉様も、羨ましいですよ^^

    2011年12月16日00時37分

    わかちゃん

    わかちゃん

    とても美しいですね。 私も似た様な場所で撮っていますが 雲が多く諏訪湖周辺の町の灯りが寂しくなっていました。 構図もずっと左の方を撮っていますので。此の構図の方が好きです. オイさんの写真を見てから挑戦するべきでした。 今はここ迄行ける状態ではないのがとても悔しいです.

    2012年07月13日05時24分

    オイ

    オイ

    >わかちゃん様 旧作にまでコメントありがとうございます。 ここはもはや鉄板の撮影地ですね。 雲が多いのも雲海ということですから、それはそれで羨ましいです。 構図はやはり富士山を主体に持ってくる人が多いですが、この切り取りは夜景がメインですかね。 ここでしたら車からすぐの場所でも撮れるようですが、いかがでしょうか。

    2012年07月14日01時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオイさんの作品

    • 厳冬月夜
    • いたずらっ子の夜更かし
    • 白き富士
    • 桃色に昇る
    • 黄金の輝き
    • 重なる時

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP