写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

酔水亭 酔水亭 ファン登録

いつか淋しい雨が

いつか淋しい雨が

J

    B

    しょうがない... 雨の日は しょうがない... しょうがない。

    コメント12件

    hatto

    hatto

    素的なインテリアと、窓へのシャンデリアでしょうか、映り込みが素的です。素晴らしい物を見つけられましたね。

    2011年12月03日20時26分

    越後屋心像

    越後屋心像

    オシャレな作品ですね。 反射で写り込んでいる植物は、なんだろう? 雪国では、見かけない植物ですね。

    2011年12月03日21時15分

    noby1173

    noby1173

    おっと!リコーじゃないですか! 常にカバンに,しけこましてませんか? オレンジに写る壁がなんとも(^^

    2011年12月03日22時00分

    黒太

    黒太

    丸に四角に三角形 四角の中の三角 四角の中の四角 幾何学にがてでしたが、この作品は好きです。

    2011年12月03日22時35分

    K.AKIO

    K.AKIO

    はじめましてm(__)m 難しい事は分かりませんが、センスある写真ですね~。 見入ってしまいました。 ありがとうございます。

    2011年12月03日23時41分

    酔水亭

    酔水亭

    hatto06さん これ、ホテルのラウンジでの1枚です。 外は雨模様で薄暗かったので、室内のシャンデリアがキレイに映り、まるで外に飛び出して行きそうな気配を感じシャッター切りました。 ありがとうございます。 小紫さん 窓の左下の葉でしょうか?それは<バナナの木>だと思います。 映り込みではなく、窓の外に一部分が見えています。 雪国では見られませんよね!^^だってここ、沖縄ですもの!! 今年10月、初めて飛行機に乗り(55年以上乗りませんでした-_-:)初めて沖縄に行きました。 4日間の旅でしたが、3日間は雨...でした。 ありがとうございます。 ハルヨシさん そうですね。ほとんど雨でしたのでまた行ってみたいと思います。飛行機も思ったほど怖くなかった...です。 ありがとうございます。 noby1173さん はい!いつも持ち歩いている<お友達>です。 壁が褐色(バーントアンバー)でしたので。外の青味と対照的かと! ありがとうございます。 黒太さん あまり気に掛けず撮影しましたが、確かに幾何学模様になってます! さすが!伊達にEXEL MAGICIANを名乗ってはいないですね!! ありがとうございます。 K.AKIOさん はじめまして。お立ち寄りありがとうございます。 私も、難しいの...苦手です。 素敵なコメントを戴きまして、感謝の限りです。 こちらこそ どうもありがとうございます。

    2011年12月04日08時48分

    a-kichi

    a-kichi

    雨でも、雨の日にしか撮れない写真があると思います。 ほら、こんな素敵なシーンにも出会えるのですから^^

    2011年12月04日11時07分

    酔水亭

    酔水亭

    a-kichiさん そうですね! 雨の日...私 嫌いではありません。 撮影後が大変ですが、以前びしょびしょ状態の1台をダメにした事があります。 シャワーキャップの実力、侮れませんね! ありがとうございます。

    2011年12月04日11時45分

    マッツン75

    マッツン75

    素敵な切り取りで巧い構図です^^ 窓に反射した室内の電灯も趣があります! そして階段の手摺の感じが可愛らしくて良いですね~

    2011年12月05日02時05分

    酔水亭

    酔水亭

    マッツン75さん 外が薄暗かったので、うまくシャンデリアの灯が映り込んでくれました。 手摺の無限マーク模様もリズムを与えてくれたようです。 ありがとうございます。

    2011年12月05日05時23分

    TENtenko

    TENtenko

    おしゃれですね。わたしのあこがれの写真のイメージづくりです。 やわらかくやさしい感じです。 アンニュイって言うのですか。キャプションを拝見してそんな感じもしました。

    2011年12月05日23時43分

    酔水亭

    酔水亭

    TENtenkoさん ありがとうございます。 キャプションは、小室等氏の<雨が空から降れば...>の一節です。 シャンデリアの映り込みが不思議と優しく感じられたので、タイトルとともに少し塞いだような気持ちになるようにしてみましたが...。

    2011年12月06日12時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された酔水亭さんの作品

    • はじまり
    • あなたの心に
    • 抱 霧
    • 白驟雨
    • 叢小宇宙
    • 目覚める草原

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP