写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おうざん おうざん ファン登録

初冬の散歩道

初冬の散歩道

J

    B

    今はもう真っ白です。

    コメント11件

    三重のN局

    三重のN局

    霜でしょうか?落ち葉が真っ白で寒そうです! それでもワンちゃんは元気ですね!! 朝の散歩が気持ち良さそう(^_^)

    2011年12月01日23時38分

    おうざん

    おうざん

    三重のN局さん、ありがとうございます^^ この日はわりと暖かく、霜は降りていませんでした。 一度雪が積もって、融けた後だったので、葉の色が抜けたのかもしれません。 あずきは寒がりなので、この時期は服を着せると元気に走り回ります^^

    2011年12月01日23時44分

    shokora

    shokora

    落ち葉の散歩道、いい感じです! 色合いもボケ方も雰囲気が出ていますね。 あずきちゃんの位置もいいですね~。

    2011年12月01日23時59分

    SeaMan

    SeaMan

    寒くなりましたね~ 冬の風で落ち葉がカサカサ言ってる音が聞こえてきそうです(^.^)

    2011年12月02日05時58分

    いしもぐりん

    いしもぐりん

    もうそちらは雪ですね… 冬が間近に迫ってることを表すような色合い ちょっとさびしげな落ち葉の質感がいいですね。

    2011年12月02日10時20分

    シーサン

    シーサン

    飄々とした姿におもわず笑みがこぼれます。

    2011年12月02日10時26分

    hisabo

    hisabo

    ステキな遊歩道ですね。 晩秋の遊歩道を散歩するあずきちゃん、 オレンジのTシャツもお似合いですね。^^ もう寒そうな景観なのに、ほっと暖かさも伝わる良い作品です。

    2011年12月02日19時43分

    らんたん

    らんたん

    うわ~、落ち葉が凄くいい雰囲気です。 こんなところでお散歩できたらいいなぁ。 うちにも犬が来まして。 でも柴だからこの雰囲気には合わないかもしれませんね。(笑)

    2011年12月03日11時33分

    vermilion

    vermilion

    開放と超低いカットの効果がバランスよく目を惹きますね。 おうざんさん、結構しゃがんでます? ベンチより低い感じが^^/ 努力の賜物な作品だとおもいます。  ちなみに最近わたしはふくらはぎが邪魔で長い間しゃがめません(笑)

    2011年12月03日17時21分

    おうざん

    おうざん

    shokoraさん、ありがとうございます^^ そう言っていただけて、とても嬉しいです。 ボケが欲しくて開放で撮り、彩度を落としてコントラストを上げています。 あずきはいつもいい仕事してくれます^^ ごとう ゆうじさん、ありがとうございます^^ ゆうじ先生、いつからこっちが先生になったんですか??^^ あずきは、ジャックラッセル・テリアです。毛が長いので、シュナウザーみたいに見えますね^^ こういう緩やかなボケも好きなんですよ。奥行きのある道だったので、こんな風に撮りたくなりました。 ネームはブログ用に作ったんですが、ブログPRのために貼ってみました。見事に効果ありでしたね^^ αCManさん、ありがとうございます^^ 寒くなりましたね~。真冬はまだですが、もうかなり冷えてきました。 もう雪で真っ白ですが、この写真の時はまさにそんな感じでした^^ hashinさん、ありがとうございます^^ ボケが欲しくて開放で撮ったので、ふんわりなりましたね。 ポストカードですか?? 嬉しいです^^ いしもぐりんさん、ありがとうございます^^ もう真っ白になってますよ~。 この時ももう、一回雪が積もった後なんですが、暖かい日があったので融けてしまっていました。 そのせいで落ち葉の色が抜けて寂しげになったのかもしれません。 シーサンさん、ありがとうございます^^ 確かに、飄々としているように見えますね^^ もうけっこう歳なのでそういう歩き方をするのかもしれません。 hisaboさん、ありがとうございます^^ ここは車道が遠いので、あずきを自由にしておける貴重な散歩道なんです^^ 最近は寒くなって、寒がりのあずきには服が欠かせません。かわいいからいいですけどね^^ 暖かさも感じていただけましたか。嬉しいです^^ らんたんさん、ありがとうございます^^ 落ち葉がたまって、すごくいい雰囲気になっていました^^ 感じてもらえて嬉しいです♪ 柴を飼われたんですね。犬との散歩は楽しいですよ~^^ 普段歩かないようなところを選んで歩くのもいいです。カメラを持って^^ 被写体も増えて、楽しみですね^^ vermilionさん、ありがとうございます^^ この道は、開放でぼかしたくなる奥行きでした。けっこうしゃがんでますが、そんなに無理はしてないですよ^^ でも、私もふくらはぎが邪魔して、あんまりしゃがめないんですよ。限界より下はノーファインダーで^^

    2011年12月04日23時51分

    mckyee

    mckyee

    いつもながら構図がいいですね♪ あずきちゃんの位置もいいワンポイントですね☆

    2011年12月05日22時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおうざんさんの作品

    • あの夏が終わる頃
    • 草原、青空、雲、あずき。
    • 二羽の折鶴
    • 君の世界
    • とんぼに つん♪
    • 愛でる

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP