写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

caferatty caferatty ファン登録

とっぺーかどっれ

とっぺーかどっれ

J

    B

    雨にぬれた紅葉の葉が芝生の上に敷き詰められていました。 むすこが、わぁーと走って思惑どおりコケッち! 明日は、保育園の発表会でおむすびころりんをやるそうです・・・。

    コメント12件

    tomcat

    tomcat

    きらびやかな赤いモミジ・・ 今年はまだ眼にしていません(T_T)

    2011年11月26日07時34分

    caferatty

    caferatty

    tomcatさん。 コメントありがとうございます。 僕もまだ、真剣?に撮りには行けてません。 もう、落ち初めてたりしますので、急がねばと思っていますが、 なかなか、一人で出て行く時間がないもんで。。。

    2011年11月26日17時57分

    tomcat

    tomcat

    分かりますよ! お子様がまだ小さいとねぇ~ 奥様も自由にさせてくれませんよね。 σ(^^)もそうでしたから分かりますよ^^

    2011年11月26日19時49分

    caferatty

    caferatty

    tomcatさん。 コメントありがとうございます。 休みの日に奥様はおこちゃまを連れてあまり遊びに行かないので、 おこちゃなのストレス解消に僕が連れて出てやります。 そのうち、友達と遊ぶようになると、 こんなことも少なくなるんでしょうね。 それはそれで寂しいかも。。。

    2011年11月27日08時10分

    junites uno

    junites uno

    いっつも XXしとんかんかーーーーい って切れて書いてるのに。。。 ここに来るといつも親父ゴゴロが見えていいです。。 自分もいいオヤジにいつかなろうと思わせてくれますよ。。 ピンと加減がいいですね。。 こっちは未だに半袖です。。。。  

    2011年11月27日10時18分

    caferatty

    caferatty

    junites unoさん。 コメントありがとうございます。 別にいい親父でもないですよ。今日もトリコ12連釘バンチをお見舞いしてやりました(笑) junites unoさんにコウノトリさんが元気でかわ「いいお子さんを連れてきてくれる日を楽しみにしています。。。

    2011年11月27日19時23分

    こんぺいとう

    こんぺいとう

    美しいローアングル。 私もしばらく前までは一人で出かけることができず もっぱら一緒の娘を撮っていました。 今では一人で行くしかなくなって、 娘は写真も撮らせてくれないんですよ。 caferattyさん、今が一番いいときですね。

    2011年11月29日06時17分

    caferatty

    caferatty

    こんぺいとうさん。 コメントありがとうございます。 そのうち娘さんも写真撮ってって時が来ると思います。 写真は家族の思い出であり、歴史ですから。 その時々を記録しておくことの大切さはそのうちわかると思います。 うちのムスコも「撮んなぁー」って手で顔を隠したりしますよ。 撮ってほしいときと撮ってほしくない時があるんでしょうね。 どのタイミングなのかは不明ですが。。。

    2011年11月29日12時03分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    いいお父さんしてますね。 私なんて家族ほっぽらかして一人であっち こっちに写真を撮りに行ってます。ダメな オヤジです・・・

    2011年11月29日19時47分

    caferatty

    caferatty

    アホキン・コレステロールさん。 コメントありがとうございます。 いいお父さんかどうかはムスコに聞いてみないとわかりません。 もしかしたら、ほっぽかしていない方がいいかもしれません。 僕自身が、今は楽しい時期なので一緒にいたいと思うだけです。 ほっぽかしてるお父さんがダメなお父さんじゃないですよ。 それで家族がうまく行くならそれでOKじゃないでしょうか? いやぁ、ある意味うらやましい。。。

    2011年11月29日20時43分

    G2

    G2

    面白いアングルの写真ですね。 個人的に、普段人間が目にしない 低い視点からの構図が好きです。 人目が気になって、なかなか 腹這いになれないのですが。。。(笑)

    2011年12月05日00時03分

    caferatty

    caferatty

    G2さん。 コメントありがとうございます。 たくさん人がいる中で地面に腹這いは厳しいですよ。。。 ある意味痴漢と間違われます(笑) カメラを地面近くに置いてファインダー無視での撮影です。 AFだからできますが、MFじゃ無理です。 何枚か撮って構図を確認します。

    2011年12月05日10時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたcaferattyさんの作品

    • もみじと灯篭

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP