写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pengin_dy5w pengin_dy5w ファン登録

カワちゃん、お久しぶりです。

カワちゃん、お久しぶりです。

J

    B

    朝日を受けながら、飛び回ってました。 埼玉に帰任し、同時にカワセミ公園にも復帰しました(^^) 久しぶりにカワセミちゃんに会いました! ニコンD90とシグマ150-500/マンフロット503 の初カワセミデビュー戦でした。

    コメント6件

    麻美♂

    麻美♂

    単身赴任から、戻ったんですね! これで色々安心ですね^^ D90、やはりSony時代と違う発色ですね^^  今まで以上に、じゃんじゃん撮れそうですね^^

    2011年11月23日19時55分

    tirotiro

    tirotiro

    単身赴任お疲れさまでしたw 早速カワちゃんがお出迎えしてくれましたね^^ 私も本日久しぶりにカワちゃんに会えてストレス発散出来ましたw

    2011年11月23日20時00分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    戻られたのですね よかったですね~ ご家族の皆さんも 喜んだことでしょうね(^^) お疲れ様でしたm(__)m  これでまた お会いする確率が増えましたね^^; 私の知り合いも このセットで 撮ってます(^^)

    2011年11月23日20時03分

    SeaMan

    SeaMan

    お勤め、ご苦労様でした(^^ゞ違う意味じゃないですよ(^.^) 短いようで長かったのでしょうか? ご家族の皆さんも一安心で、年越しですね(^.^) そして旧友のカワちゃんにも、会えて 良かったです(^.^)

    2011年11月23日20時28分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    麻美♂さん、コメントありがとうございます。 α55の方が、透過ミラーを一枚挟んでいるので、その為の補正か、発色をダイブ高く設定しているような感じで、ニコンとはカラーバランスが違って見える気がしています。 どちらも良いマシンとは思いますが、しばらくはニコン機にハマりそうです。 tirotiroさん、コメントありがとうございます。 カワちゃん、撮影出来たようで、やっぱりボウズと撮れる時とは、まるで違いますね! 良いリフレッシュになったようで、良かったです(^^! キャノラーさん、コメントありがとうございます。 また、どこかのフィールドで珍しいのが出たときに、お会いするかもしれませんね(^^! 今後ともよろしくお願いします(^^! αCManさん、コメントありがとうございます。 そうなんです、意外と長いようで、短い感じでした。 4ヶ月って微妙な時期でした(^^;  撮影も楽しめた、単身赴任でした。

    2011年11月23日21時20分

    ミルポン

    ミルポン

    復帰おめでとうございます。お帰りなさい! 公園久々でカワセミさんに会えてよかったですね(^^) 復帰早々難しそうな場所で飛び物ゲット流石ですね!

    2011年11月23日23時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpengin_dy5wさんの作品

    • コミミズク ~夕日を目指して~
    • アオゲラ ~朝日を受けて~
    • ノスリ ~強風を利用して~
    • トラフズク ~寒い朝の眠りは浅い・・~
    • カワセミ ~どっちに行こうかなぁ~
    • α550初カワセミ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP