写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Good Good ファン登録

釣り人と鴨

釣り人と鴨

J

    B

    ※いつも見て頂き大変ありがとうございます。 このところ忙しく皆様にはご迷惑おかけしておりますが、 これから年末にかけさらに忙しくなると思われます、皆様もお体にご自愛をと思っています。 なお「Goodな作品です!」はこれより終了いたしたく思いますが、 今まで通りお伺いした時は同じ気持ちで書いていますのでご了承ください☆ これからも末永くよろしくお願いいたします。

    コメント69件

    たかぴょん

    たかぴょん

    夕日の写り込んだ水面が美しいですね^^ で…お決まりのコメントは封印なのですか… ^^;

    2011年11月21日19時00分

    hatto

    hatto

    私は、水面のグラデーションがとっても素敵だなと思いました。心洗われる夕日ですね。 空には鴨の群れが、何処に行くのでしょうか。明日も良い日で有りますように。

    2011年11月21日19時01分

    おさる

    おさる

    良いです カモと釣り人のコラボが良い雰囲気ですね 淡い色合いも良い雰囲気です 構図も素晴らしいです。

    2011年11月21日19時27分

    あさぴん

    あさぴん

    とってもクリアーですね。 仕事終わって一息ついていた所なので、落ち着いた雰囲気にメッチャ癒されました(^^)

    2011年11月21日19時57分

    jaokissa

    jaokissa

    静かで穏やかな絵ですね。 カモと船の雰囲気が、なんとなくのんびりしていて まったりしてしまいそうな雰囲気です。

    2011年11月21日20時01分

    伝説のスーパーサイヤ人

    伝説のスーパーサイヤ人

    綺麗な風景ですね。 水面への写り込みが鮮やかで、そこにちょうど鳩が集まっているのがなんとも言えないです。

    2011年11月21日20時10分

    cat walk

    cat walk

    まるで鴨たちが夕日の反射に群がっているかのようですね! その辺りの配慮が流石だと思います。 水面の細波模様も美しく、素晴らしい作品だと思います(^^)

    2011年11月21日20時36分

    チバトム

    チバトム

    静かに一日が暮れていく・・・・・ とても心癒される一絵です

    2011年11月21日20時48分

    msnrm

    msnrm

    おっ? なんで封印? Goodサンの作品にはいつも癒されます。 これからもよろしく。^^

    2011年11月21日21時03分

    よねまる

    よねまる

    このような素晴らしいチャンスを逃さないのが 素晴らしい。感性と技術力の高さですね。

    2011年11月21日21時09分

    写楽庵(卒業しました) 

    写楽庵(卒業しました) 

    絶妙な撮影技術とセンスですね~うまいなぁ~ 200枚おめでとうございます

    2011年11月21日21時18分

    hisabo

    hisabo

    16:29、日が短くなりましたよね。 その早い夕日を、これまた見事な描写。 釣り船の位置も、夕日の帯を中央に置く鴨の群れも、 まるでGoodさんの作品の構図のためにそこに配置されたかのようです。 あっという間に景色の変わるこの夕日のタイミング、 その切り取りも素晴らしいです。

    2011年11月21日21時21分

    nyao

    nyao

    この夕陽のラインを撮影したくてしたくて、、、^^!! ほんと綺麗です、かもさんもそろそろ帰らないと暗くなりますよ^^(笑

    2011年11月21日21時25分

    takamasa.

    takamasa.

    い~夕日ですね~(^^♪静かに佇んでいて哀愁を感じます。 Goodさんの作品も人柄も好きです(^^これからもよろしくお願いします(´∀`*)

    2011年11月21日22時26分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    祝200枚♪(^^)/ いいお写真ですねぇ! 凄く自然な色合いが気に入りました^^ 夕日を中心に置いたら中央の森の重さ右寄りになって気になるところを、 右にずらすことで構図を安定させているあたりにテクニックを感じています。 これからも作品を楽しみにしてます♪ マイペースでボチボチと・・・^^

    2011年11月21日22時43分

    sian

    sian

    かわいい~❤ こんなに広いのにかたまって泳いでる(*'-')フフ♪ ミニチュアみたい。

    2011年11月21日22時45分

    mtan

    mtan

    静かな波とスッキリきれいな夕日。good!

    2011年11月21日22時46分

    斗志

    斗志

    200枚目おめでとうございます! 夕日の光に集まる鴨さんたちが素敵ですね~ この色合いを見ているととっても癒されます^^

    2011年11月21日22時47分

    きじむなー

    きじむなー

    200枚目、おめでとうございます! ほっこりと落ち着く美しい夕景ですね! うまく鴨さんたちがまとまっていて、ナイスタイミングですね^^

    2011年11月21日23時21分

    kakian

    kakian

    200枚ですか。 おめでとうございます。 澄んだ空気感がたまらないです。 ほんと綺麗だ。 「Goodな作品です」がないのは淋しいですね。

    2011年11月21日23時29分

    キョトゥー

    キョトゥー

    水面に写った夕日の筋が 印象的です^^ずーっと眺めていたいですよね

    2011年11月21日23時51分

    ともぞー

    ともぞー

    黄昏時の一瞬を上手く切り取られていて素晴らしいお写真ですね。 静かに時が止まっているようです。

    2011年11月22日00時30分

    m.mine

    m.mine

    ホッとする一枚ですね。お仕事忙しんですね。 お体に気を付けてくださいね。

    2011年11月22日02時07分

    DP2K7

    DP2K7

    太陽が伸びる感じと、さりげない鉄塔、 さすが、芸が細かいですねw 200枚おめでとうございます! お体大事にしてくださいね。これからも素晴らしい作品、 楽しみにしています!

    2011年11月22日07時41分

    Em7

    Em7

    皆さん、段々と忙しくなるのですね~。僕もちょっと忙しくなってきました。(^^ゞ 所で・・・どうして決め台詞無くなっちゃうんですか?? 思い起こせば、Goodさんの決め台詞ににかれてお邪魔したのが最初だったと思います。 自分の所で書いてもらえると、なんだかとても元気になれるフレーズなんですよ!(^^)

    2011年11月22日08時00分

    jura

    jura

    夕日がとてもキレイですね。 赤と黒のバランスがよくて引き込まれます。 素敵です。

    2011年11月22日10時09分

    mckyee

    mckyee

    200枚ですね☆ おめでとうございます♪ とても美しい夕景、流石ですね♪ お決まりのセリフが無くなるのちょっと寂しいです。 実は新たなセリフが!?(笑)

    2011年11月22日12時54分

    Wild-eye

    Wild-eye

    素晴らしい200枚、おめでとうございます。いつも楽しませていただいています^^) 「Goodな作品です」が聞けなくなるのはちょっと寂しいですが、 今までのコメントで言っていただけたのはラッキーだったなーと思います。 だって、これから新たにPhotohitoはじめる方は、もう経験できないんですから… これはお互いに、と思うのですが、忙しいときは無理のないように、 楽しみながら続けていけるといいですね^^)

    2011年11月22日17時25分

    Teddy_y

    Teddy_y

    とても落ち着きのある情景ですね。 オレンジ色のグラデーションを見ていると心が和みます。 200枚目、おめでとうございます!

    2011年11月22日20時43分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    G11の真骨頂と言うべきか・・これだけの表現力と機材を使いこなすセンス♥ ホント凄いと思います。 夕景のグラデーションも美しいです。 Goodさん=「goodな作品です」のイメージは定着してるので 寂しいですね。 これからも素敵な作品を見せて頂けると期待しておりま~~す。

    2011年11月22日21時07分

    diary

    diary

    当方への訪問有難うございました。 素晴らしい夕景にグット惹かれてます。

    2011年11月22日21時07分

    雅☆

    雅☆

    綺麗な夕景ですね。 心が落ち着くお写真です。 お身体大切に 無理なさらないようにして下さいね。 今まで ”goodな作品です”って言って頂いて ありがとうございました。とても励みになりました。

    2011年11月22日21時44分

    梵天丸

    梵天丸

    200枚おめでとうございます!! 記念に相応しい一枚。 透明感ある琥珀のひと時が美しいです。

    2011年11月22日21時48分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    200枚!おめでとうございます! 完成度の高い落ち着く作品、見入っちゃいます。 お忙しいのですね、どうかマイペースで☆ 「Goodな作品です!」了解いたしました。 何事も気軽に、そして自由に☆

    2011年11月22日22時15分

    tomcat

    tomcat

    きれいな夕景ですねぇ~ 「Goodな作品です」封印ですかぁ~ 何があったのかなぁ~ 印象的で独特で個性があっていいなぁ~と 思っていました。無くなると寂しいですよ!

    2011年11月22日22時19分

    FRB

    FRB

    Goodな作品やめてしまわれるのですね・・・ そのイメージが強く残っているので少し寂しい気はしますが、 気分一新されるのも良いことだと思います。 これからは自分が代わりに「Goodな作品です」引き継がせて頂きます。冗談です(笑) 200枚目はGoodさんらしい一枚で、沈む夕陽がとても美しい情景です☆

    2011年11月22日23時58分

    じじぃ+

    じじぃ+

    美しい光景に初冬の鴨、素敵な夕景です。

    2011年11月23日00時50分

    としむつ

    としむつ

    200枚目おめでとうございます! いつもコメントありがとうございます! 夕暮れ時の静かな光景、素敵ですね!! 空に小さく見えるのは渡り鳥でしょうか。 季節も感じますね。

    2011年11月23日01時40分

    fog-y

    fog-y

    「秋のサンセット」と同じ島ですか? 釣り人・舟・鴨たち、穏やかな水面…。 心落ちつく素敵な一枚ですね♪

    2011年11月23日05時29分

    池中ゲン太

    池中ゲン太

    200枚オメデトウ御座います。 これからもヨロシクです。。 しかし癒される夕日ですね。

    2011年11月23日07時05分

    イノッチ

    イノッチ

    素晴らしい落ち着いた雰囲気の夕景・夕日ですね。すばらしいなぁ・・

    2011年11月23日08時53分

    GFC

    GFC

    夕方の静かに過ぎる時間を感じさせる水面が綺麗ですね。 それとは対照的に遠くに家路を急ぐ鳥がまた良いアクセントに?

    2011年11月23日10時17分

    sokaji

    sokaji

    長く伸びた夕日の写り込みの先に鴨の群れ・・ とても美しい光景ですね。いつまでも眺めていたくなります。 200枚なんですね。これからも素敵な作品拝見させて下さい。

    2011年11月23日14時46分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    これはいい雰囲気ですね。 オレンジに染まった空と水面きれいです。 夕日と釣り船や鴨のシルエット決まってますね。

    2011年11月23日17時56分

    VOL

    VOL

    美しさと静けさがあります。 いい瞬間ですね。

    2011年11月23日19時04分

    ナイトスクープ!

    ナイトスクープ!

    すばらしいグラデーションですね。 そのグラデーションが写る水面。 バックの夕陽に照らされる白鳥。 本当に完璧な構図だと思います。 まさにExcellentでMarvelousな作品です!

    2011年11月23日23時42分

    Yohoo!

    Yohoo!

    200枚おめでとうございます!! 忙しい時こそ、こんなにステキな夕景を眺めていたくなりますね・・・ Goodさんもお体を大切になさってください。 そしてこれからも素晴らしい作品を届けてください^^

    2011年11月24日01時04分

    vermilion

    vermilion

    200枚目おめでとうございます。 素敵な夕陽の漲る光芒が記念に相応しい一枚だと感じました♪ 鴨の群れもやさしく包まれ美しい描写ですね^^

    2011年11月24日09時38分

    duca

    duca

    200枚おめでとうございます。 いままで素晴らしい作品を見せていただきましたが これからもよいお写真(作品)を楽しみにしています。 お忙しくなるとは思いますがお体を大切にお過ごしください。 被写体の絶妙な配置にいつも感心いたします。 風景苦手な自分にとって大変参考になります。 小さくとも存在感ある太陽、小集団の鴨、小舟 中央を横切る小山のライン、光る水面、 グラデーションの空、、 わたしがいちいち書いてもしょうがないですが(笑) 勉強になります。

    2011年11月24日20時17分

    efab

    efab

    夕日色に染まる風景、すごく穏やかな雰囲気が素敵ですね。 200枚目にふさわしいずっと眺めていたくなるような素晴らしい作品です。 お忙しくされているのでしょうが、これからも素敵な作品お待ちしています。

    2011年11月24日21時45分

    a-kichi

    a-kichi

    伸びる夕日の映り込みが秋の情感を醸し出していますね。 心に残る素敵な一枚です^^

    2011年11月24日23時56分

    Good

    Good

    >たかぴょんさん ありがとうございます。 波紋が心地よく出ていました、 ・・・一応封印と言うか、節目のこの時に、たまには書きますよ。笑 >hatto06さん ありがとうございます。 水面の波紋が綺麗で気に入りました、この場所にはまりそうです^^。 >おさるさん ありがとうございます。 構図のお褒め、感謝です♪ カモたちにも助けられました。 >あさぴんさん ありがとうございます。 そうですね、なんだか静けさが伝わるシーンですよね♪ 明日も頑張ろうっと。笑 >jaokissaさん ありがとうございます。 風もほとんどなく、カモたちの波紋が綺麗でした^^。 いい色に焼けてくれました。 >伝説のスーパーサイヤ人さん ありがとうございます。 光の当たるところを狙って、私が動きました。笑 >mayuyuさん ありがとうございます。 これも皆様のコメントのお陰だといつも思っております。 出来るだけ続けていきたいのでこれからも宜しくお願い致します! >hashinさん ありがとうございます。 風があまりなく、カモたちの波紋で水面が綺麗になりました。 夕日もまた綺麗に焼けてくれました♪ >cat walkさん ありがとうございます。 反射にめがけて私が動きました。笑 でもいい感じになりました♪ >チバトムさん ありがとうございます。 まさにそんな感じですよね~♪ 風がほとんどなくいい雰囲気になりました^^. >msnrmさん ありがとうございます。 ちょうど節目だし、あまり価値のない言葉のようにも感じてきたり・・何があったというわけではありませんが たまには書きますけど。笑 >よねまるさん ありがとうございます。 いえいえ、カメラ的技術がないので、いつも被写体頼みです。笑 素敵な場面をこれからも探していきます!

    2011年11月25日20時05分

    Good

    Good

    >assist-proさん ありがとうございます。 ようやくたどり着きました、 これからもご指導宜しく願えたらと思っています^^。 >hisaboさん ありがとうございます。 夕日は落ちるのが早くて案外いつも適当なんです。笑 で、偶然いいのをUpしています。 カモたちの位置に合わせて私が動きました^^。 >nyaoさん ありがとうございます。 このラインは確かに見れる時と出ない時。 恵まれた一瞬が訪れました、太陽に感謝ですね♪ >takamasa.さん ありがとうございます。 嬉しお言葉です、こちらこそこれからも宜しくお願い致します♪ >ょぅぃちさん ありがとうございます。 これまで続けられたのも皆様のコメントのお陰です! 位置は、私が左右に動いて撮りました。笑 これからも宜しくお願い致します^^。 >sianさん ありがとうございます。 群れが好きなのかな~♪ でもたまに一羽で逆走している鴨もいましたよ。笑 >mtanさん ありがとうございます。 風がほとんどなく穏やかで 波紋が綺麗に出ました^^。 >斗志さん ありがとうございます。 節目になりました、 斗志さんとは昔からのお付き合いなのでこれからも頑張っていきましょう☆ >きじむなーさん ありがとうございます。 いつもコメントに助けられてここまでやってこれました。 優しいコメントいつも感謝しております、これからもどうぞ宜しくお願い致します。 >kakianさん ありがとうございます。 節目になりましたので・・・ あまり価値のない言葉のようにも感じてきたり・・何があったというわけではありませんが たまには書きますけど。笑 >キョトゥーさん ありがとうございます。 とても穏やかで波紋が綺麗に出ました^^。 >ともぞーさん ありがとうございます。 風もほとんどなく。鴨たちのは波紋がとても美しく♪ 夕日も真ん丸綺麗でした、見て頂き嬉しいです^^。

    2011年11月25日20時19分

    Good

    Good

    >m.mineさん ありがとうございます。 はい、今は忙しいですが頑張ってPHには参加しています♪ >DP2K7さん ありがとうございます。 いつもコメントに感動しています、そのおかげで続けられました。 これからも宜しくご指導願えたら幸いです♪ >Em7さん ありがとうございます。 ・・・何があった訳でもなく、ただ節目でその言葉はやめようかと。 それに価値のない言葉にも思え失礼なような・・でも時々書いちゃいますのでよろしくどうぞ。笑 >juraさん ありがとうございます。 真ん丸でした、そして波紋がとても綺麗でした。 カモたちの戯れも良かったです、ご訪問大変うれしく思います♪ >みきぱるさん ありがとうございます。 お褒め頂き恐縮です、夕日がきれいで確かにいい場面でした。 これも時の運、恵まれていました。コメントいつも嬉しいです~♪ またいい場面を探したいと思っております。 >mckyeeさん ありがとうございます。 いえいえ、新たなセリフはないです。笑 あっ、でも考えてみようかな~♪ でも時々「Goodな作品です」って書いちゃいますがその時は笑わないでくださいね☆ >スパークスさん ありがとうございます。 そんな・・・癖で書いちゃいそうですが。笑 やはり辞めないほうがいいのかな~??? >Wildeanさん ありがとうございます。 なんかとても嬉しいコメント、申し訳なく思います。 でも私がコメント入れた際は素晴らしい作品なので。 たまに言ってしまいそうですが。笑 ・・・はい、これからも楽しみながら! >Teddy_yさん ありがとうございます。 嬉しい感想に心揺らぎます、いつも皆様の温かいコメントでここまで続けられました。 とても穏やかで水面が波紋で綺麗でした♪ >☆yuki☆さん ありがとうございます。 でも時々Goodな・・って書いちゃいますが、 その時は笑わないでくださいね! いつも沢山のコメントに勇気をもらっています、ありがとうございました! これからも宜しくどうぞ!!! >diaryさん ありがとうございます。 見て頂きとても光栄です♪ 穏やかな日でして波紋も綺麗に、そして映り込んだ色が綺麗でした。 素敵なコメント感謝いたします♪ >雅さん ありがとうございます。 いえいえ、これからもGoodな作品にはコメントを書かせて頂きたいと思っておりますが その時はどうぞ相手してやってください。 私も皆様のおかげでここまでこれたのでいつもコメントには感謝しております^^。

    2011年11月25日20時41分

    Good

    Good

    >梵天丸さん ありがとうございます。 嬉しいお褒めのお言葉大変嬉しいです♪ これからも作品を作っていきますので宜しくご指導願います。 >ゴンザブロウさん ありがとうございます。 心あるコメントにいつも勇気を頂いているお陰でまたUpできます。 拙いモノばかりですが楽しんでいきたいと思います、 これからもどうぞ宜しく☆ >tomcatさん ありがとうございます。 いえいえ特別ありませんが、丁度節目を期に失礼なGoodは伏せようかと。笑 でも、時々は書いちゃいますね☆ ・・・皆様から寂しいとのコメントで考えちゃいます・・・嬉しいです♪ 今まで沢山のコメント感謝です、これからもご指導願えたら嬉しいです! >FRBさん ありがとうございます。 節目の枚数になりましたので封印しようかと・・・ただそれだけですが。笑 でもいつもと変わらず訪問したときはそんな気持ちで書いていますので^^。 でも時には書いちゃいますけどね~♪ いつもコメント頂き感謝しておりました^^。 >brownさん ありがとうございます。 なにやら密談でしょうか~笑 綺麗な夕日が真ん丸です、波紋も綺麗でした♪ >ca.じじぃさん ありがとうございます。 鴨って意外にうろうろして光に当てたいのですが 私が左右に動いて位置を決めました。笑 >としむつさん ありがとうございます。 何をおっしゃいますか、 私がコメントで元気を頂いていますよ♪ これからもどうぞご指導お願い致したく思っております。 >fog-yさん ありがとうございます。 あの作品で沼や湖に凝りました。笑 ここは新たな沼を探してみました、でもここにはまりそうです^^。 また撮れたらUpしてみますので見て下さいね♪ >ゲンちゃん ありがとうございます。 コメント嬉しいです、これからもどうぞご指導願います♪ >イノッチさん ありがとうございます。 お褒め頂き嬉しいです、とても恵まれた天候でした。 鴨はうろうろしましたが何とか撮れてよかったです。笑 >鮎夢さん ありがとうございます。 コメント頂嬉しいです、構図までお褒め頂き恐縮です。 天気のせいでしょうか、いい条件で撮れて良かったと思っています。 色も綺麗に焼けました。 >GFCさん ありがとうございます。 見て頂き嬉しいです! そこまで見て頂いて嬉しく思います。 夕焼けに渡る鳥はいいですよね~♪

    2011年11月25日20時46分

    Good

    Good

    >sokajiiさん ありがとうございます。 いつもコメントに元気を頂いております! これからもご指導願えたら幸いです、よろしくお願いいたします♪ >濱の黒豹さん ありがとうございます。 お褒め頂き嬉しいです、とても恵まれた天候でした。 鴨はうろうろしましたが何とか撮れてよかったです^^。 >VOLさん ありがとうございます。 風もなくいい波紋が出ました、 そしていい夕日を望めました! >ナイトスクープ!さん ありがとうございます。 決めのお言葉、恐縮致します。 水面にいいグラデが波紋と一緒で最高の場面でした♪ >Yohoo!さん ありがとうございます。 いつもコメントに助けられています! これからもどうぞよろしくお願いいたします^^。 Yohoo!さんも忙しそうですね、お体にご自愛を♪ >vermilionさん ありがとうございます。 素敵なコメントとても嬉しいです♪ 穏やかな夕日、そいて風もなく波紋が綺麗でした。 見て頂き嬉しいです。 >ducaさん ありがとうございます。 お気遣い頂き嬉しいです♪ まだまだとても勉強の粋です、皆様のお写真で探っています。 これからもどうぞご指導お願いいたします^^. >efabさん ありがとうございます。 嬉しいコメント、元気を頂いています♪ 昔から沢山のコメント頂き感謝しております。 これからも作品を見せ合って行きましょね♪ 宜しくどうぞ! >N.S.F.C.20さん ありがとうございます。 嬉しいコメントいつも感謝です♪ 風もなくいい場面に出会えたおかげですね^^。 >a-kichiさん ありがとうございます。 恐縮するコメント嬉しいです♪ もっと長い映り込みが撮れたらと思っています。 ご訪問ありがとうございます!

    2011年11月25日20時56分

    mimiclara

    mimiclara

    穏やかな夕暮れですね 今日も一日無事に過ごせたことに感謝ですね^^ そういえば最近ゆったりと夕暮れを楽しんでいないことに気づきました たまにはカメラを持たずに夕暮れを眺めてみようかなあ・・・ って無理か^^!

    2011年11月26日15時15分

    LowRider

    LowRider

    水面の柔らかなグラデーションがとてもキレイですね~^^

    2011年11月27日07時55分

    Good

    Good

    >mimiclaraさん ありがとうございます。 お休みの日にぜひ見に行ってください~♪ 風のない日に波紋が綺麗でした^^。 >LowRiderさん ありがとうございます。 ぎりぎりまで待ち、日の長い映り込みが撮れました。 カモたちがすぐ動くのでこちらがうろうろしました。笑

    2011年11月27日16時38分

    shun_photo

    shun_photo

    まるで夕陽の反射に集まるような鳥たちの、 優雅なひと時がいいですね^^ むしろ太陽が鳥たちを釣ってるようにも見えますね。

    2011年11月28日05時19分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    うおぉ!! なんちゅう妖艶な湖面なんですかっ!! これは溜め息モンですね><! 「Goodな作品です!」が無いと拍子抜ける様な。。。 Goodさん考えあっての事なんで残念です><

    2011年11月28日08時36分

    Good

    Good

    >shun_gさん ご訪問、誠にありがとうございます。 そう感じて頂きとても嬉しいです♪ 狙っていました。笑 でも現実は意外にカモたちがうろうろするので私が動きました^^。 見て頂き嬉しいです。 >★HIDE★さん ありがとうございます。 ・・・スミマセン、なんかあまり意味にない言葉に思えたり色々考えちゃって。 でもまた違うセリフ考えようかな~。笑

    2011年11月30日19時41分

    あバタ〜

    あバタ〜

    私はPHOTOHITOが良いのは利害関係のないコミュニティであること。 自分を自由に表現できることだと思っています♪ で…お写真ですが(笑) 水鳥の集まり感と朝日の描写がGOODです!!(笑) ※やっぱり時々お願いします〜♪

    2011年12月01日03時03分

    hiyopapa

    hiyopapa

    めっちゃキレイに撮れてるwすごいw昔、G2を使っていましたw

    2011年12月02日18時18分

    まこにゃん

    まこにゃん

    遅ればせながら200枚目おめでとうございます。 夕陽の映りこんだ水面の輝く道が美しいですね!! 心に染みる素敵な情景ですね。

    2011年12月03日14時39分

    Good

    Good

    >あバタ〜さん ありがとうございます。 分かりました、お忙しいあバタ〜さんには特別に。笑 あっ、でもいい作品だけにですけど^^。 >hiyopapaさん ありがとうございます。 ご訪問誠にありがとうございます。 コメント嬉しいです~♪ G2ですか、存じ上げませんが今はセンサーより無理して画素数が大ききく 一昔のカメラの方が綺麗に撮れるのではないでしょうか。 >まこにゃんさん ありがとうございます。 どうにか続けられたのも皆様のコメントのお陰だけだと思っております。 これからもどうか宜しくお願い致します♪

    2011年12月03日21時10分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    気持ち痛いほどわかります。私も実は来年がもっと忙しくなりそうです。 マイペースでいきますので、これからも宜しくお願いします。

    2011年12月05日21時50分

    スーパーリリ

    スーパーリリ

    静かに暮れていく夕暮れを感じます 長閑な情景が、見ているだけでとても嬉しくなります お見事です

    2011年12月10日10時53分

    Good

    Good

    >GALSONさん ありがとうございます。 お体大切にしてくださいね、マイペースで行きましょう♪ >スーパーリリーさん ありがとうございます。 最近はますます日が落ちるのが早くなりましたね、 この時はまだまだ夕方でもそんなに寒くありませんでした。 これから夕日の撮影はおっくうになりますね。笑 コメント感謝です♪

    2011年12月10日14時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGoodさんの作品

    • 冬の夕焼け
    • 落日
    • 夕色に映る時
    • 境内の夕暮れ
    • 暮れゆく秋光
    • 夕暮れと人造ライン

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP