写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

capricciosa! capricciosa! ファン登録

痕跡

痕跡

J

    B

    誰もいない公園。 でもそこに確かに誰かがいた痕跡。 こんな痕跡、残したくはないですね、大人なら。

    コメント4件

    ポター

    ポター

    た、確かに^^!! これは何かのポスターに使いたいですね。 全然違いますが、島原、一度行ってみたいです。。

    2011年11月14日21時28分

    veryblue

    veryblue

    写真を始めてから街の何気ない景色でも いろいろなところに目が行ってしまいますよね。 良いこともありますが、反対にこのようにベンチの下の ゴミなどもよく気が付いてしまいますよね(苦笑) 最近思うのですが、公園などでゴミ箱(ゴミカゴ?)を 置かないところが増えてきてるのも一つの要因だと思います。

    2011年11月14日23時03分

    m.mine

    m.mine

    大人なら少し考えればって思ってしまいます。 できればお持ち帰り願いたいっすね。私もタバコ吸ってるんで 最近気を付けています。

    2011年11月14日23時08分

    capricciosa!

    capricciosa!

    コメント、いつもありがとうございますm(_ _)m スパークスさん♪ それに缶って上に乗って転ぶこともあるから危ないですよね~。 といって私も…フェンス越しに写真撮るだけ撮って、中に入って缶を拾うことまでしなかったわけですが。。。 人の振り見て我が振りなおせ、ですね、 ポターさん♪ 私の写真で何かの役に立つことがあるならぜひぜひって感じですが、誰も気に留めないかもですね^^; 島原、新撰組などなどで有名なようですね。 うちから道挟んですぐの地域なので、あまりに身近過ぎてこれまで改めて散策したことありませんでした。 気が変わったのはカメラのおかげです^^ 機会があったらぜひいらしてみてくださいね~♪ veryblueさん♪ ほんと、カメラを持つようになって隅々まで目が届いてしまうようになりました。 こんな写真ばかり撮っていてもまるで粗探しをしているようでいけませんね(苦笑) ゴミ箱を置かなくなったのは、不法投棄や異臭騒ぎの結果、だとは思うのですが…難しいですね。 m.mineさん♪ そういえば…最近吸殻のポイ捨てをあまり見なくなったような気がします。 同じように缶ジュースなども飲食エリアを限定すればポイ捨ても減るんでしょうかねぇ。

    2011年11月15日14時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたcapricciosa!さんの作品

    • かざぐるま
    • 傘を片手に
    • 木洩れ…笑み
    • 涼を求めて ~期待に胸を膨らませて~
    • 女子の語らい
    • いらっちゃい♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP