写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

meddler meddler ファン登録

静かなヨーロッパ

静かなヨーロッパ

J

    B

    (前回アップから1年以上経っての投稿ですが)写真のアップロードが済み、気合いを入れて説明文などをていねいに記入して保存ボタンをクリックしたとたん文章が消失してしまいました。なぜ?皆さんも経験ありませんか?さらに写真がアップ時とは逆に掲載されます。

    コメント2件

    和~

    和~

    はじめまして~ 幻想的な光景がとても印象に残ります・・ 素敵な描写をありがとうございます(__) 保存ボタンを押した瞬間、文章が・・ 何度もあります・・(__) 私の場合ですが、文章を書き始めてちょっと用事で5分ほど PCを離れて仕上げて保存を押した時に消えたりします。 PCのセキュリティの設定によっては、書き込んでいる時間があまり長いと ログイン自体が無効になって文章が保存できなかった・・つまり消えちゃったみたいです。 参考になりますかどうか・・(^^ゞ

    2011年11月13日12時43分

    meddler

    meddler

    和さん〜様 腹いせに書いたのを放ったらかしていたのですが、お優しいお人柄が書かせたに違いないコメントに癒されました。 (花や小動物に寄せる慈しみの心が表れた多数のお写真にも) 近いうち気を取り直してちゃんとした説明とともに写真を追加しますのでどうぞまたお訪ねください。 この写真はベルギーのど田舎にある修道院を訪ねた帰り道ですが、日本よりずっと冷涼なためか夕方遅くなって地を這うようにモヤが覆っていました。

    2011年11月13日21時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP