写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

てら てら ファン登録

Balloon Fiestaへ行こう!

Balloon Fiestaへ行こう!

J

    B

    SAGA International Balloon Fiesta 2011 11/3は祝日ということもあり非常に多くの来場者で賑わいましたが、 午後のフライトは強風のためまさかの(というより予想通りの?)キャンセル!となりました。(><; ただ、朝からは運よく本部前からの一斉フライト! 青空ではありませんでしたが、フライトを見られただけでも良しとするかな(^^ゞ あと3日、お天気に恵まれるといいですね!

    コメント6件

    てら

    てら

    hasinさんコメントありがとうございます。 そうね~。自転車ふたりだけだったらもっとよかったかな~? 着ているモノもうまいこと白で統一されてただけに黒っぽいのは目立ちますね。 でもフト考えると、自分もその一人だったりして(^^ゞ

    2011年11月05日09時34分

    てら

    てら

    hashinさん再度のコメントありがとうございます。 お気遣いなく! (^^ 百人の方から見ていただければ百通りの見方があると思いますし、自分もユル~く参加してますので。 むしろ気軽に感じたことをコメントいただければと思いま~す。 (^^

    2011年11月06日19時07分

    maccot.h

    maccot.h

    アングルが良く素敵な写真ですね。私も、3日(祝)は5年ぶりに カミさんと高2の息子を連れてバルーンフェスタ見に行きました。 天気予報ではこの日しかないと思い、朝5時に出発!途中小雨がポツポツ。 心配で仕方なかったけど、7時過ぎには一斉離陸。ボレロの曲とともに 舞い上がるバルーンは、やっぱ感動的ですね。溢れる涙を堪えながら 必死にシャッター切っていました。私の場合、結局UPできるような写真が 撮れてませんでした。

    2011年11月09日00時05分

    てら

    てら

    maccot.hさんコメントありがとうございます。 同じ日に行かれたのですね!私も週間天気予報とカレンダーを睨みつつ、この日しかない!と思って出かけました。(^^ 私は3時起きで5時前には着いてしまいましたが、それでも各県ナンバーの車が続々と駐車場に入って来てましたよ。 皆さん、この日ばかりは早起きです! しかしお互い苦労の甲斐あって運よく一斉離陸を拝むことができましたね。この感動は写真だけではとても伝えきれません。 写真は思うように撮れなかったそうで残念ですが、私も本当に感動しているときは思うような写真は撮れていないことが多いです。でも、いつまでも胸に残るのは「綺麗に撮れた一枚」よりも「残念ながら撮れなかったワンシーン」のほうかもしれません。(^^

    2011年11月09日01時08分

    micomico

    micomico

    このキリトリ 色合い ほんとに素敵です! ワクワク感が伝わってきます!( ´ ▽ ` )ノ はじめまして。 遊びにいらしていただき ありがとうございます。 躍動感があり、生き生きとした作品の数々 とっても素敵です。 またお邪魔させてください。

    2016年02月07日06時41分

    てら

    てら

    micomicoさん コメントありがとうございます! バルーンは、ね~、ホントにワクワクするんですよ~! この気持ち、とても写真だけでは伝えきれません。 ぜひぜひ実際に遊びに来て観て頂きたいっっ!

    2016年02月13日00時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたてらさんの作品

    • 流鏑馬へ行こう!
    • Balloon Fiestaへ行こう!
    • Balloon Fiestaへ行こう!
    • 光のなかへ・・・
    • Balloon Fiestaへ行こう!
    • Balloon Fiestaへ行こう!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP