写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

コバヤカワ コバヤカワ ファン登録

RED

RED

J

    B

    LeicaとLouboutin。 機能美の赤と造形美の赤。

    コメント29件

    Usericon_default_small

    ととるる

    うわーー、月並みなコメントで申し訳ありませんが、かっこいい!です。 作品すべてカッコいいです。。

    2011年11月01日00時27分

    思惟

    思惟

    ライカかったの?わたしも買い替え思案中です^^赤がいいかんじでねばってますね。

    2011年11月01日00時37分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >ととるるさん ありがとうございます。ライカとルブタンはかっこいいですよね。 >思惟さん はい、買いました。本当はデジイチのサブ機を探していたのですが、色々探していくうちになぜかライカにたどりついてしまったのです。M9は高すぎるのと超広角が必要のない僕にはフルサイズである必要もないので、M8で十分なのです。レンジファインダーばっかりいじっていたら、コンパクトなK-7が異常にでかく見えだしました・・・。街撮りのメイン機は見事に入れ替わりそうです。 買いかえられますか?!7Dから行くとなると・・・。フルサイズ??

    2011年11月01日00時43分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >シモスチェンバレンさん ありがとうございます。M8を買ったら撮ろうと思っていた一枚です。自分のイメージとブレなく撮れてよかったです。ついでにこのレンズも使えてよかったです^^ たぶん、LEICAでも撮るものは全く変わらないと思います。機材も写真も自己満足が一番ですね^^

    2011年11月01日00時54分

    思惟

    思惟

    ライカm8 cobaさんらしくていいですね。 わたしはフルサイズ逝こかなととおもとります。撮る写真は、私も変わらないと思います^^ 

    2011年11月01日01時52分

    cafedeair

    cafedeair

    凄い..海外のフォトグラファーの感覚といいますか ブロードウェイの巨大看板に貼り付けられていても 全く違和感がない、そんな気品を感じます。

    2011年11月01日01時57分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >思惟さん ありがとうございます。いきますか!フルサイズ!!そうそう、撮る写真は変わらないのが本当です^^って変わるかも・・・。 >cafedeairさん ありがとうございます。イメージとブレなく撮れたなと思ったのですが、背景に色が写っている事に後で気づきました・・・。ショック・・・。この写真は失敗です。

    2011年11月01日02時10分

    シンゴ

    シンゴ

    はじめまして。 すごいなすごいな、 Coba★さんの頭の中が欲しいです

    2011年11月01日02時26分

    じょにい

    じょにい

    ついに来ましたか~ おめでとうございます! 燦然と輝く赤マーク・・・魅惑のカメラ。 カメラ変わっても撮るものはは変わらない・・・そうですよね! でもライカのクリアなファインダーから見える世界は他のカメラとは違うものだと感じます。 磨きすぎ注意(笑)ですね。 私のM6はやはり角の塗装薄くなってます…^^

    2011年11月01日05時52分

    yumetaro

    yumetaro

    うーん、とても失敗には見えないですが(^^;) coba★スタイル炸裂してますね。 ついにLeica来ましたか。 カメラが変わると、何が変わるのかちょっと楽しみですね。

    2011年11月01日06時51分

    Sniper77

    Sniper77

    coba★sさん、Leica導入、おめでとうございます。 私のLeicaの写真と比べてなんと色っぽい写真なんでしょう。 これからcoba★さんのM8での作品を楽しみにしています。 PS UV/IRフィルターはどうされてますか? 私がM8で使ってた39mmのブラック枠のUV/IRフィルターが余ってます。 もしよろしければM8の購入記念にプレゼントしますので御連絡下さいな。

    2011年11月01日08時13分

    Noël

    Noël

    うわー!! 買っちゃいましたか。 いいですね!!また触らせて下さいね♪ そして相変わらずの素晴らしいセンス。 ライカを持ったcobaさんを撮るのが楽しみですwww

    2011年11月01日09時29分

    ヨクシネル

    ヨクシネル

    す、凄いM8のポスターなのかと思いました。。 これは撮りたくなってしまいますね! cobaさん目は良いでしょうか? 視度補正付けるとがぜんピントつかみやすいですよ~ もう…磨きたいです是非磨かせて下さい^^

    2011年11月01日10時21分

    いなりゅ

    いなりゅ

    個人的にヒールを撮らせたらcobaさんが一番です。 エレガントな赤の引き立て方がほんと素晴らしいです。 参りました。

    2011年11月01日15時06分

    hisabo

    hisabo

    スゴイ!

    2011年11月01日17時02分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >シンゴさん はじめまして。頭の中交換したらきっと後悔しますよ。返品効きませんし・・・。 >じょにいさん ついに買いました。レンズはロッコール28㎜と頂き物のズミクロン50㎜です。ちなみに写真はズミクロンです。 撮るものは変わりようがないですよね。これで風景撮ってたら面白いですけど^^ 二重像を合わすレンジファインダーのピント合わせはかなり衝撃的でかつ面白いですね。 磨きすぎ要注意ですね。ただ、毎日添い寝しています^^ >ユメさん ここにアップしてしばらくしてから気づきました・・・。ま、御愛嬌と言う事で^^ 好む被写体は変わらないでしょうけどね。表現は変わるかもしれませんね。正直かなり楽しみです。

    2011年11月01日21時50分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >Sniper77さん やはり、Sniperさんのプレゼンが効きましたね。M8買いましたよ。そして、買って良かったです。早く街に行きたくてうずうずします!! 今朝ほどは色々とすいませんでした。感謝しております!! >ノエチン 買っちゃいました。サブカメラを探していたら、いつの間にやらライカを購入しておりました。 どうぞ、触って頂戴!Mマウントに一緒に行こうよ^^ >ヨクシネルさん いや~、ありがとうございます。良く見ると色々失敗している一枚なんですけど^^ 眼、すこぶる悪いです。そうなんですよ、視度補正を買わねばなりません。実は何を買ったらいいのか分からないのです。キタムラででも聞いてみようかなぁ~ はい、磨いて下さい!そっと、優しく・・・。

    2011年11月01日21時55分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >いなりゅさん ハイヒールを愛する事にかけては人後に落ちないですからね。まして、ルブタンともなれば相応のホスト役をつけなければなりません。と言う事でライカでした^^ いえいえ、恐縮です・・・。 >ピローさん ええ、買ってしまいましたよ!!至高のM・・・。 今度一緒した時はがっつり触って下さい。そして、Mマウントに行きましょう^^ >hisaboさん ありがとうございます。でも、この写真は失敗なのです(T-T)

    2011年11月01日21時58分

    yoskin

    yoskin

    ハイヒールにもカメラにも鼻血が出ます! 失敗なんてこのインパクトの前では小さい事にしか感じられません。 久しぶりにテンション上がりました! ライカ...あまりに自分には縁が無さ過ぎてラインアップさえわかりません!(笑) ちびまる子ちゃんでそういえば..ってくらいです。。 よーしぼくもローライ目指そう!

    2011年11月01日22時53分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >yoskinさん どうも、ありがとうございます。嬉しいです^^ ローライ、行きましょう!!ローライも魅惑のレンズがたくさんありますから!!

    2011年11月02日00時20分

    Usericon_default_small

    ライカを触れるオフ会はいつですか?

    2011年11月02日21時45分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >犬ちゃん いいえ、ライカを磨くオフ会です。 いやぁ~ほんまにやりたいねぇ~。レオちゃんに話しといてよ!!

    2011年11月02日23時35分

    RIKI

    RIKI

    なんですか。この素晴らしい写真は。(笑) かっこよすぎです。雑誌に優秀作品として載っていても納得してしまう作品ですね。 見惚れました。(笑)

    2011年11月03日14時56分

    世界が認めたhako

    世界が認めたhako

    ラ、ラ、ラ、ライカ!!! うーん、ブクブクブク バタン・・・・(白目を剥いて泡を吹く音、そして倒れる) とんでも無く高いサブ機になりましたね^^ これから世界最高峰の沼に挑んでいかれるのですね! 無事を祈っていますよ! 色は気にならなかったです。 それよりも主役のライカエンブレムのピンが甘い気がします! わたしなら、もう少し絞ってカメラ全体にピンがくるようにします^^ (絞り大好き^^)

    2011年11月04日19時14分

    こんぺいとう

    こんぺいとう

    M8、こうしてハイヒールといっしょにいると かっこいいですね。 古い感じではなくてモダン。 おもしろくわくわくする写真です。

    2011年11月07日11時01分

    puni

    puni

    Leicaだ。。。 沼だ。。。 いつか浸かってみたい。。。

    2011年11月09日22時58分

    クレアニ

    クレアニ

    はじめまして^^ かっこいい写真ですね^^ こういう写真撮れる人ってうらやましいです~♪

    2011年11月10日18時51分

    hiyo*co

    hiyo*co

    ゾクゾクする完璧な赤。 好きです。。

    2012年01月28日23時49分

    kamedai

    kamedai

    素敵です!(゚Д゚)ノ

    2013年12月23日00時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたコバヤカワさんの作品

    • ペペ
    • 春と修羅
    • お前とは暮らせない
    • ONE YEAR
    • WCの明けない夜明け
    • 土曜日の午後 パーティの前

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP