写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

hide4021 hide4021 ファン登録

佇む

佇む

J

    B

    5歳にして海初体験!! それもこんな人工海岸でしかも時期外れ。。。 来年は夏真っ盛りに本当の海へ連れて行くからね!!

    コメント6件

    hisabo

    hisabo

    いやぁー、人工海岸もなかなか良いもではないですか。^^ でも、来年の海行きは楽しみですね、どこへ行きますか。♪ 意識的に傾けた水平が面白い画になってますね。

    2011年10月26日14時35分

    asuka

    asuka

    初めての海を見てどんな風に感じているのでしょうね。遠くを見つめる横顔が 印象的ですね。 それにしても10月なのに裸足ですねぇ。 今度は夏にちゃんと連れて行ってあげてくださいね~^^ 2回目の海はぜひハワイでお願いします。 hisaboさんのコメントを読んで、あ!ほんと!砂浜の斜面を水平にとって 確かに面白いですね。しかも自然だし上手いです~。

    2011年10月26日23時20分

    hide4021

    hide4021

    hisaboさん こちらにもコメントありがとうございます。 季節外れの平日だったので、人も疎らで楽しむには丁度良かったです^^ 長女は兎も角、次女も波を恐れないことが分かったことが、来年への収穫でした!! もう少し右へ向けて水面を多く入れた写真もあったのですが、 こちらの方が自然かな?と思ってこちらをUPさせてもらいました。

    2011年10月27日20時50分

    hide4021

    hide4021

    asukaさん こちらにもコメントありがとうございます。 海と言っても対岸まで数kmですし、 しょっぱい川くらいにしか思わなかったんじゃないでしょうか?(笑) この日は10月でも汗ばむ位の陽気で、水遊び日和で助かりました^^ ハワイは到底無理なので、せめて湘南くらいには連れて行ってやりたいと思います。 水平はですね… 撮影している自分も、もちろん砂浜に立っているので、 何も意識せずに撮ってこうなったんだと思います(;^_^A

    2011年10月27日21時25分

    ファインダーあり

    ファインダーあり

    お嬢さんは初めての海を見てどんな感想でしたか? 海を見つめているお嬢さんの横顔が、なんとなく寂しそうですね?(^_^;) お嬢さん、来年は夏に海に連れて行ってもらってね(^ー^)

    2011年10月29日17時21分

    hide4021

    hide4021

    ファインダーありさん いつもコメントありがとうございます。 海を見たという実感すら湧いていなかった様子です…(;^_^A 寂しそうに見えるのは、海に入ることを制止されたからでしょう。 放っておいたらそのまま飛び込みそうな勢いでしたから!! 来年は思う存分、楽しめる場所&時期に連れて行ってやらねば!!と思います。

    2011年11月01日21時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたhide4021さんの作品

    • strawberry time
    • お昼、何食べよっか?
    • 見たいのは
    • Break
    • 僕も食べたいなぁ~
    • はい、あぁ~ん。いただきます!!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP