写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

楓子 楓子 ファン登録

夕日の中のふたり

夕日の中のふたり

J

    B

    とても仲の良いお二人さんで、笑い声がよく聞こえてきました。 トリミングしています。 (二人に断ってはいないのですが、これって違法になるのかな)

    コメント15件

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    風の心地良い海辺。 白っぽい感じになってますが、それがまた、 二人の後姿に良い雰囲気を出てしてると思います。 この日の天気は仕方ないと思います。 人格権も本人特定できないから大丈夫と思いますよ^^ 肖像権より、表現の自由。(イカガワシイものは別ね^^) 以下、ご参考に^^肖像権、人格権など http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%96%E5%83%8F%E6%A8%A9

    2011年10月24日22時32分

    楓子

    楓子

    LOVE P-pro 早いコメントありがとうございます。 マリーナホップでこんなところがあるなんて初めて知りました。 (マイナーなことすいません) LOVE P-proさんはいつも承諾をもらっているところがすごいです。 この人なら撮られても大丈夫だという、安心感が伝わっているからでしょうね。 肖像権のリンク貼り付けありがとうございます。

    2011年10月24日23時04分

    jumbo

    jumbo

    なんか良いですね(^-^) どんな話で笑ってるのかなぁ 自分も、人の後ろ姿は好きです(^-^;

    2011年10月25日19時49分

    青空メモリー

    青空メモリー

    いい感じの色合いですね♪ 波と手摺の光の反射と、 薄ぼんやりと写った山並みがその場の情景をうまく捉えていますね^^

    2011年10月25日20時01分

    楓子

    楓子

    jumboさん コメントありがとうございます。 若い人は何をやっても絵になりますね。 人を撮るのは、にがてですが二人の雰囲気がよかったので つい撮ってしまいました。

    2011年10月25日21時14分

    楓子

    楓子

    青空メモリーさん コメントありがとうございます。 手摺の反射には気がつきませんでした。(お月見と同じ?) 自分が気づかないところまで、褒めてもらえるとやっぱり うれしいですね。 しあわせそうな人を撮ると自分もしあわせな気分になりますよね。

    2011年10月25日21時30分

    vermilion

    vermilion

    ん〜いいなぁ!こちらのお写真大好きです! 透き通るような背景がやさしく包み込んでますね。 被写体を右に置く構図に技ありです^^

    2011年10月26日00時51分

    楓子

    楓子

    vermilionさん コメントありがとうございます。 アイボリー色が結構気に入っています。 vermilionさんに構図を褒められるとうれしいですね。 いつも間のとりかたが素晴らしいですから。

    2011年10月26日22時22分

    FRB

    FRB

    写真はイメージだと思うのですが、 これは二人の眩しい光景にピッタリの表現だと感じました。 輝かしい光が青春って感じですね^^ これぐらいなら全然違法にならないと思います。 これからもイメージどおりバンバン撮って下さいね☆

    2011年10月29日20時42分

    楓子

    楓子

    FRBさん コメントありがとうございます。 二人で海を見ながら会話するって、いいですね。 青春ドラマっぽくて見ていてうらやましくなってしまいました。 へたくそですが、バンバン撮って行きたいです。 (そのうち一枚でもいいのがあればOkです^^)

    2011年10月29日21時39分

    Motori

    Motori

    こんにちは、fu~koさん 波音と2人の会話が聞こえるような素晴らしい一瞬だと思います。 こんな”感じる写真”が大好きです。 写真的には全く問題無いと思いますよ。

    2011年11月11日06時50分

    楓子

    楓子

    モトリさん、はじめまして コメントありがとうございます。 感じる写真 いい表現ですね。 私にはまだまだですが、感じる写真に近づくよう頑張ります。 ありがとうです。

    2011年11月11日19時17分

    楓子

    楓子

    シモスチェンバレンさん お褒めのコメントありがとうございます。 マリーナホップって、店よりヨットハーバーや海辺の方が いいところがありますね。 暖かくなったらまた行ってみようと思います。

    2011年12月15日08時55分

    ♪~

    ♪~

    この淡い表現と色合い、いいですねぇ(゜_゜>) この柔らかさのある表現は素敵です♪

    2012年11月06日23時04分

    楓子

    楓子

    ♪~さんへ 昔の作品まで見て頂きありがとうございます。 夕陽の中でいい色合いなのでいっぱい撮りましたよ。 へたっぴなので設定を色々と変えていっぱい撮っています。 数で勝負です^^v。(一枚でもいいのがあればラッキーですから)

    2012年11月06日23時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された楓子さんの作品

    • 母の優しさ、父の強さ
    • 宮島  また来年..

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP