写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Deck Deck ファン登録

iPhone's Sky

iPhone's Sky

J

    B

    見上げれば、いつでもそこに。 【雑談】 iPhoneに機種変更したのですが 使い方が全然分からず、カメラを使うだけの動作さえ挙動不審な感じです。 ていうかiPhone内でレタッチできるんじゃなかったっけ・・・? それらしいツールが全くないのですが・・・

    コメント8件

    c.ito

    c.ito

    相変わらずDeckさんの撮る空は素敵です。。 それはそうとiPhoneにされたんですね! ってパソコンでレタッチしました?Deckさんさては機械音痴ですか!笑 アプリダウンロードすればいろいろうはうはですよ~! 自分はInstagramとかBasicCameraとかPS Expressが無料のだとよく使います! 有料でよければFILM LABなんかもオススメですー:) 素敵なiPhoneライフを!

    2011年10月03日01時02分

    Deck

    Deck

    >りこぴんさん お褒めの言葉ありがとうございます!(´∀`*) 普段は自分で設定とか全部しちゃう方なので、機械音痴ってわけではないと思うんですが iPhoneに関しては、使い始めて3日経った今でも未だに挙動不審です(笑) レタッチのアプリが元々内蔵されてるもんだと思い込んでたので 色々いじくり倒して無駄な時間を費やしてしまいましたww この写真アップ後にDLしないと無いものだと知ってInstagramをDLしたので 今はやっとiPhone内でレタッチできるようになってます!ww 情報ありがとうございました!楽しく大事に使おうと思います!

    2011年10月03日04時19分

    Trash_box

    Trash_box

    あぁ、Deckしゃんの空だ・・・(*´Д`*) ええのぅ(*´Д`)ハァハァ

    2011年10月03日20時40分

    Deck

    Deck

    >サックしゃん そういえば最近まともに空の写真を撮れていないのです(´・ω・`) カメラを持ち歩ける時は何故かいつも雨でして・・・ でもiPhoneを手に入れたので、空を撮る機会も増えそうな予感。 これからはもうちょっと空の写真をアップできればなぁと思ってますw

    2011年10月04日07時09分

    Ritzberry

    Ritzberry

    この写真は投稿時に拝見してたんですが、 もしかしてDeckさん、もうすぐ新しいiPhoneが発表される事を ご存知無いのでは。。。と思うと、コメントするにできず、 見送っていた次第です 笑 ただ、そんな心配は杞憂に終わりました(個人的には)。 英語話さない限りは、あの程度のVerUPは見送ってよいです。 DeckさんのiPhone購入タイミングは、全く問題なし! ということで。。。 素晴らしいいわし雲!すっかり秋ですねぇ。。。 仙台はもうめっちゃくちゃ寒いです。特に朝晩。 しばらく前から、冬用タイヤのCMやってるんですよ。。。

    2011年10月05日22時48分

    Deck

    Deck

    >Ritzberryさん 日々あれだけニュースで報道されているので 流石に新しいiPhoneが発売になることは知っていましたが 僕があまり最新型にこだわらないっていう性格なのと 以前使っていた携帯がもう限界が近かったということもあり ずっと欲しかったiPhoneに機種変更した次第ですw 写真の画質向上とデータの容量軽減は魅力的でしたが あくまでもデジ一メインなのでまぁ良いかと・・・ 空はすっかり秋模様ですが、気温はまだ安定しませんね(´・ω・`) しかし、こちらも朝晩はかなり寒くなってきました。 風邪引きが多いようなので、Ritzberryさんも体調には気を付けてください!

    2011年10月06日07時06分

    KATANA_99

    KATANA_99

    gggっぎぎいぎぎやややあぁぁぁぁあああ!!(/□\*) むっは!!!むはむhっはあああ!!! 100万点。(*´I`*)

    2011年10月11日20時37分

    Deck

    Deck

    >KATANA_99さん ああああああああああありがとおおおおおおおおう!!! 100万点に吹きましたwwwww めっちゃ嬉しいのですよ(*´Д`*)

    2011年10月12日16時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたDeckさんの作品

    • 風見・・・鶏?
    • 夕暮れ刻
    • 潮風
    • Deep
    • A message to reo.
    • sky black sky

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP