写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ゴンザブロウ ゴンザブロウ ファン登録

夜のたこやき

夜のたこやき

J

    B

    バルーンフェスティバル3日目夜。 鈴鹿サーキットにてバルーンイリュージョンなるものが行われます。 この時間は入場無料になるのでいってきました☆ ッゴーーっというバーナーの音とともに 闇夜にこんなのが出現します。 同じ様な写真ばかりのアップ失礼しました。 ギャラリーなんとか出来ました☆

    コメント29件

    ちゅん太

    ちゅん太

    気球をこう撮られましたか! すごい迫力。お見事です。参りました。

    2011年09月27日20時19分

    sokaji

    sokaji

    どの作品も色がとても綺麗ですね。 私はこのタコが一番気に入りました。

    2011年09月27日20時21分

    ともゆきn

    ともゆきn

    たこかわいい。。。 僕も佐賀のバルーンフェスタ行ってみようかなぁ。。。

    2011年09月27日20時36分

    nyao

    nyao

    あぁ^^♪ 佐賀であるバルーンフェスタにも来ます、このたこさん^^ 僕も確か去年アップで撮った気がします(笑

    2011年09月27日20時53分

    ジャワ

    ジャワ

    なんか見るだけで笑顔になれる作品ですね!

    2011年09月27日21時24分

    楽太郎

    楽太郎

    ユニークバルーンですね。 ナマで観て見たいです^^

    2011年09月27日21時29分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    この一枚も撮影楽しそうです。 夜までやっているのですね。 鮮やかでこの顔が可愛いくていい一日になったと思います。 ギャラリー見させてもらいます。

    2011年09月27日21時43分

    m.mine

    m.mine

    このたこ焼き可愛いです。 いい感じですね。これが空を飛ぶんですね。 ギャラリー&その他の作品を拝見いたしました。 素晴らしいですね。ほんとにすごい。

    2011年09月27日21時49分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    ------------------------------------------------ ふじちゃんさんコメントありがとうございます。 思わず笑っちゃいますよね☆ このタコたまたま目の前にいました。 でかすぎて強烈でした☆ ------------------------------------------------ ちゅん太さんコメントありがとうございます。 問答無用の存在感がありました☆ ゆらゆらゆれているさまがたまりませんでした☆ ------------------------------------------------ sokajiiさんコメントありがとうございます。 とっておきのおもしろバルーンです。 気に入っていただけてうれしいです☆ ------------------------------------------------ ともゆきnさんコメントありがとうございます。 たこ最高です☆ 子供たちが、たこーっ!って叫んでました☆ ------------------------------------------------ nyaoさんコメントありがとうございます。 nyaoさんの作品も拝見させていただきました。 佐賀もすばらしいイベントになってますね☆ タコはそちらにも!こいつぁアップで撮りたくなりますよね☆ ------------------------------------------------ ジャワさんコメントありがとうございます。 これ見てしょんぼりしてたらもったいないですよね☆ 撮った写真を相方にモニターで見せたら爆笑してました☆ ------------------------------------------------ 楽太郎さんコメントありがとうございます。 ナマはまた、おもしろいです☆ アナウンサーのかけ声とともに燃え上がります☆ ------------------------------------------------ 濱の黒豹さんコメントありがとうございます。 夜もすごい人が集まり、楽しかったです☆ 会場にはちょっと遅れて入ったのですが、 隅っこに行ったらこいつの目の前でした☆ ------------------------------------------------ m.mineさんコメントありがとうございます。 数年前に昼間、空気を入れていく所も見たことがあるのですが、 もこもこ、いったい何ができるのかと思って見ていると こんなのが立ち上がります。 浮かび上がるとなんじゃこりゃぁって感じでした☆ ------------------------------------------------

    2011年09月27日21時53分

    スーパーリリ

    スーパーリリ

    これもいいですが 密集もいいです この作品は可愛いです 密集は重なり具合が実によく表現されています どちらも元気が出ますね

    2011年09月27日21時53分

    YODAOchan

    YODAOchan

    うわおあおああ! キレすぎですね! このコが道頓堀にいたら、人気ばくはつマチガイなしですね!!

    2011年09月27日21時58分

    アルファ米

    アルファ米

    大迫力ですね。 確かに、大阪名物、巨大看板にしたいです。

    2011年09月27日22時29分

    ポター

    ポター

    可愛らしいですね^^ 実際はかなり大きいのでしょうね。 たこ焼き頬張りながらゆっくり眺めてみたいです!

    2011年09月27日22時53分

    G2

    G2

    うは、タイトルの想像を超える作品で驚きました。 ドーン!って感じの構図いいですね(笑)

    2011年09月27日23時21分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    ------------------------------------------------ スーパーリリさんコメントありがとうございます。 他の写真も見て頂けたのですね。うれしいです☆ 密集はトリミング有りですが、一番数多くかたまって 撮れました。ちらばってしまうことが多いので 貴重な一枚です☆ タコは見たまんま、夜にいるとおもしろいです☆ ------------------------------------------------ まいこるのじゃくそ。さんコメントありがとうございます。 迫力目一杯です☆ 道頓堀でも見てみたい!最強の看板タコです☆ ------------------------------------------------ アルファ米さんコメントありがとうございます。 超名物ですね☆ 風が吹くとゆらゆらゆれて迫力増します☆ ------------------------------------------------ ポターさんコメントありがとうございます。 ものすごいでかいです。足もしっかりあります。 夜空に浮いてるとあやしくておもしろいです☆ ------------------------------------------------ Marcusさんコメントありがとうございます。 他の写真も見て頂けたのですね☆うれしいです。 夜の気球はファンタジックです。 バーナーが燃えると内側からの灯りが透過して めちゃ奇麗でした☆ ------------------------------------------------ G2さんコメントありがとうございます。 どどーん!と撮ってみました☆ すみません驚いて頂けてしてやったりです☆ こんな写真は楽しくてしょうがないです☆ ------------------------------------------------

    2011年09月27日23時54分

    マッツン75

    マッツン75

    良いですねコイツ^^ とぼけたタコ顔が何ともコミカルで 見てるだけで楽しくなりますw いや~迫力があって素敵な作品達ありがとうございます!

    2011年09月28日01時35分

    TAKAQ

    TAKAQ

    迫力ありますね。 一連の作品を見させていただいて、ありがとうございます。 いいなぁ。気球。

    2011年09月28日09時14分

    じじぃ+

    じじぃ+

    ほんと迫力ですね~ 美しいバルーンの世界をありがとうございます^^/

    2011年09月28日13時04分

    もしもし商会

    もしもし商会

    切り取りも良いし、かわいいです。 夜は綺麗ですよね~撮りたいです。

    2011年09月28日15時34分

    one_by_one

    one_by_one

    これはバルーンなんですね (^^) 一瞬青森のねぶたかと思いましたよ♪ 素晴らしい切り取り、おみそれしました <(_ _)>

    2011年09月28日18時05分

    ウェザー・リポート

    ウェザー・リポート

    ビビッドなオレンジが良いですね。 黒いバックに映えますね。 なにかデザインされたポスターのような作品ですね。

    2011年09月28日21時07分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    ------------------------------------------------ マッツン75さんコメントありがとうございます。 コイツ、子供たちに大人気です☆ 他も見て頂けたのですね、こちらこそありがとうございます。 気球、昔から好きで、撮れてよかったです。 嬉しすぎて少々燃え尽き気味です。 ------------------------------------------------ TAKAQさんコメントありがとうございます。 たくさん見て頂けて嬉しいです。 ほんと感謝です。 気球いいですよねぇ、下から撮っていると パイロットがうらやましくてたまりません☆ ------------------------------------------------ ca.じじぃさんコメントありがとうございます。 こちらこそ見ていただけて、感謝でございます☆ テンション高めの4日間でした。 楽しかったなぁ☆ ------------------------------------------------ もしもし商会さんコメントありがとうございます。 暗闇に出現する巨大なタコ☆ 夜の気球は初めて見ましたが、見応えあります☆ 来年もまたいきたいです☆ ------------------------------------------------ one_by_oneさんコメントありがとうございます。 熱気球らしからぬこの姿、 異彩をはなつ燃えるタコは、お祭り気分で最高です☆ ------------------------------------------------ Kircheissさんコメントありがとうございます。 黒にこういう色は合いますね☆ ポスターのようなとのコメントうれしいです☆ バーナーの付いてない時はとても暗く、 ピント合わせがとても難しかったので、 なんとか写ってよかったです☆ ------------------------------------------------

    2011年09月28日21時29分

    三重のN局

    三重のN局

    いやいや、大人にも人気でしたよ(^O^) 夜も行かれたんですね! たこバルーンの大胆なカット面白いですね! お見事です!!

    2011年09月29日01時00分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    え~っ、こんなのもあるんですか。 背景黒に、くっきり橙、赤と浮かびますね。 素敵です!!!!

    2011年09月29日20時39分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    三重のN局さんコメントありがとうございます。 そうですね、自分もこのタコ大好きです☆ 夜も行きました、この日はレースもあったみたいで 想像以上の人の多さにびっくりしました、 面白く感じていただけてうれしいです☆

    2011年09月29日21時00分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    おおねここねこさんコメントありがとうございます。 夜のイベントもやってました、 ほんとはもっとカッコいいのもあったのですが、 目の前のタコに釘付けになってしまいました☆

    2011年09月29日21時01分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    カモ中毒さんコメントありがとうございます。 年に一度のバルーンイベント。いろいろ調べてみると、 見所満載でした。 超巨大なタコ、墨吐いたら大変です☆

    2011年10月01日22時39分

    ポジ源蔵

    ポジ源蔵

    こんばんは、佐賀のバルーン30数年写してます。 三重県の鈴鹿見たことないので新鮮です。 アサヒガスの気球は佐賀でプリントプレゼントして知ってます。 エジプトの事故残念でした。  点検さえしてれば安全なのに、 お金第一で、いっぱい載せるんでしょうね。

    2013年03月10日22時12分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    ------------------------------------------------------------- ポジ源蔵さんコメントありがとうございます。 30数年とは!すばらしいですね☆ そういえば鈴鹿にも見るからにベテランカメラマンが たくさんおられました。 自分も毎年撮り続けたいです。 ここのサイトにて佐賀のフェスタも知れて 気球っていいなぁと再度思いました。 事故は辛いですね、自分は一度しか乗ったことは ありませんが、とても感動しました。 気球が怖いものとして見られるのは残念でなりません…。 -------------------------------------------------------------

    2013年03月18日20時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたゴンザブロウさんの作品

    • 雲の中のメロンボール
    • 季節の境目
    • ありがとうHONDA
    • 乱撃
    • 夜に上がる
    • バルーンイリュージョン

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP