写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

haman haman ファン登録

壁

J

    B

    また一つ

    コメント7件

    ともゆきn

    ともゆきn

    こういう表現もおもしろいですね。 (私もやってみようかしら。。。) それにしても・・・ なんか悩みですかー???

    2011年09月22日19時07分

    haman

    haman

    ともゆきnさん コメントありがとうございます! モノクロって意外と難しいんですね。 是非やってみてください^^ 悩みって言うんですかね。 恋愛だったり、仕事だったり、家庭だったり・・・ メンタルな部分での壁って、その時の気持ちのあり方で随分変わってくると思うんですよ。 その時は乗り越えたかなって思ってても、2~3日したらまた壁を感じたり・・・ またそれも乗り越えてやろうやないかい!!って思ったり、少し休もうって思ったり、 あるいは、誰かに助けてもらったり。 でも逃げ出したりせずに、時間を掛けてでもゆっくり乗り越えればいいやって・・・ きっとこの螺旋階段みたいなこれは、一生付きまとうのかもしれませんね。 すみません。支離滅裂な上に愚痴っぽくなっちゃいましたね^^;

    2011年09月23日10時50分

    六畳ヒトマ

    六畳ヒトマ

    雲の禍々しさ、壁の硬質さ 非常に重い一枚ですね。 hamanさんの思いが現れているのでしょうか でも不思議です この壁の向こうには、素敵な景色が広がっているような気がしてなりません hamanさんにもきっと乗り越えることができると思います。 そして、その素敵な景色を写真に収めてくださいね、楽しみにしてます!

    2011年09月23日19時44分

    haman

    haman

    六畳ヒトマさん コメントありがとうございます! そして、とても温かいお言葉おりがとうございます!! はい。ボクもすてきな景色が広がってるような気がしています^^ お心遣い感謝致します。

    2011年09月23日22時44分

    haman

    haman

    MOGUOさん コメントありがとうございます! なんかすみません。 そうですね。明るい作品に取り組んだら良いかもしれませんね^^ ですが・・・ 次もモノクロです(汗) その次は銀です。そのまた次は多分赤です。 だんだん色付いてますね^^; お心遣いありがとうございます!

    2011年09月23日23時03分

    もしもし商会

    もしもし商会

    ん~渋いです。 超えましょう(笑) 走ってガッ!と掴んでとりゃ~!!と飛ぶ!! 行ける行ける!!

    2011年09月24日00時54分

    haman

    haman

    もしもし商会さん コメントありがとうございます! >走ってガッ!と掴んでとりゃ~!!と飛ぶ!! もの凄い技を伝授して下さりありがとうございました^^ なんか簡単に乗り越えられそうな気がしてきました! ちょろっと飛んで来ます!

    2011年09月24日14時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたhamanさんの作品

    • existence

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP