写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オイ オイ ファン登録

雄大

雄大

J

    B

    一番引いた画をアップしたので、次は一番寄った画を^^ もう言葉は要りません。すごい… 単純な画ですが、是非拡大してご覧ください。

    コメント23件

    りゅ~た

    りゅ~た

    まるで日本画のようですね! シンプルですが美しい構図で大好きです(*´ェ`*)

    2011年09月21日21時41分

    斗志

    斗志

    お邪魔いたします! 私も先日富士山を撮りましたが、やっぱり大きく切り取った富士山は圧巻ですね~ 私のはかなり小さかったので^^ 色合いもとっても美しいです!!

    2011年09月21日22時48分

    KotHat

    KotHat

    オイさん、こんばんわ^^高ボッチですか~。いつか行ってみたいところです^^ キレイな朝焼けの空に富士山のシルエット。富士山の下には朝陽に染まる雲海。。。堪らないですね~^^ この場にいたらホントに言葉をなくすんでしょうね。運も味方にしないと巡り会えない風景ですね^^

    2011年09月21日23時20分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    絵画のような美しさがありますね♪ 切り取り色合いともお見事です^^

    2011年09月21日23時26分

    マッツン75

    マッツン75

    まるで絵画のような質感で神々しいお姿です^^ 色合いもとっても素敵で雲海も素晴らしいです! お見事ですね。

    2011年09月22日01時50分

    梵天丸

    梵天丸

    高ボッチからこんなにシャープで大きい美しい富士を はじめて見ました^^ 腕もすごいのでしょうがGH1も強力ですね^^ 私も持っていますが、見直しました^^; 素晴らしい一枚・・感動です!!!

    2011年09月22日07時19分

    Hsaki

    Hsaki

    艶やかな光景ですね。素晴らしい色合いです。

    2011年09月22日07時46分

    †Hana†

    †Hana†

    ほんと凄い! アートな感じもするし、素晴らしいですね!

    2011年09月22日10時01分

    m-hill

    m-hill

    なんとスケ-ルの大きな作品でしょうか・・・ これぞ日本!、そんな一枚ですね。

    2011年09月23日06時30分

    m.mine

    m.mine

    やっぱり富士って心に残りますよね。昔関東に住んでいた時は いつでも見れる山って感じがしていましたが、今は見えない場所に 住んでいるので たまに富士を見るとむっちゃ感動します。自分に とって富士は心のふるさとみたいなもんですね。素晴らしい富士を ありがとうございます。

    2011年09月24日08時30分

    Usericon_default_small

    なめこ汁

    確かに…言葉なんて要りませんね。 やはり富士山のスケールは半端ないっす!!

    2011年09月24日15時46分

    オイ

    オイ

    >りゅ~た様 正に日本という感じですね! やはり富士山はど真ん中で勝負できますね^^ >斗志様 こんばんは^^ 撮影地点の標高があるため「真横から」という感じのアングルですね^^ 自然は美しいですね! >m3sorakai様 そうです^^ かなり距離があるのですが天気が良くて素晴らしかったです。 >KotHat様 カメラマンには有名なスポットのようですね^^ 天気を慎重にうかがってから行ったものの、運も見方してくれました^^ >ウェーダーマン様 これだけ美しかったら絵画にもしたくなりますね(笑) 綺麗に撮れてよかったです^^ >スパークス様 いい眺めです^^ ここまで寄ると迫力がすごかったです! >マッツン75様 さすが日本一の山ですね! 天気に恵まれラッキーでした^^ >梵天丸様 なかなか400mmで撮る人もいないのでしょうか^^; 天候には恵まれたと思います。 今回は現像ソフトにだいぶ力を借りたところがありますが。 やはり良かったのは被写体かもしれません^^ >Hsaki様 かなり距離があり多少霞んでいましたので、現像に力を入れてみました^^ >†Hana†様 もはやアートの域ですね^^ ありがとうございます! >m-hill様 さすがの存在感ですね。 日本に生まれてよかった!^^ >m.mine様 なるほど。この素晴らしい景色に感謝しないといけないですね^^ これからも富士山を見守り続けたいと思います^^ >なめこ汁様 日本一高くてこの姿ですからね! 感動です!^^

    2011年09月25日01時29分

    porocco

    porocco

    ジーンとくる美しさがありますね。 北海道の山も初冠雪がありました。 是非,富士山のその姿もお願いします!

    2011年09月25日03時19分

    La lune

    La lune

     オイさんが撮られる色々な富士山の表情がありますが、  いつも癒されます♪  こちらはsimpleながらもシルエット調がとっても素敵ですね!^^

    2011年09月25日11時30分

    オイ

    オイ

    >procco様 初冠雪だったようですね^^ 撮りに行こうと思いましたが体力不足に負けました(笑) >La lune様 素晴らしい眺めでうっとりしましたよ^^ この写真に関しては、現像が上手くいって更に満足です^^

    2011年09月25日17時33分

    harubow

    harubow

    うわっこれ凄くないですか!? こんなチャンスってめったにないですよねー

    2011年09月25日17時48分

    オイ

    オイ

    >harubow様 コメントありがとうございます^^ 我ながら素晴らしいシャッターチャンスに巡りあえたと思います! 上手く切り取ることができて満足です^^ >ショウ様 こちらこそありがとうございます^^ 肉眼では少し遠い距離ですが、それでも素晴らしい存在感でしたよ。 迫力を表現できたようで良かったです^^

    2011年09月26日23時51分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    素晴らしく雄大で美しい作品ですね。 いつか富士山、撮ってみたいです。

    2011年09月27日23時32分

    オイ

    オイ

    >kaiのpapa様 ありがとうございます。 かなりの距離から撮りましたので、天気やロケーションなどいろいろな条件でこうなりました^^ いろいろな富士の姿がありますので、狙って挑戦してみてください^^

    2011年09月28日00時35分

    ゴリ

    ゴリ

    富士山も大好きです。このような富士山の写真を撮ることが夢です。

    2011年10月04日20時09分

    オイ

    オイ

    >青空が好き様 ありがとうございます! 自分で見ても、すごいの撮ったなぁ~って感じです(笑) >リクオ様 ありがとうございます!!^^ >ゴリ様 富士山、いいですよね~。 私もまぐれでこんなのが撮れて満足しています^^

    2011年10月04日20時23分

    misora

    misora

    高ボッチからですか? すごく綺麗… あ 私もぉ~ なんて思いましたが やっぱり鹿ですか 綺麗な景色を見るのはそう簡単にはいきませんが だからこそ素晴らしいですよね

    2011年10月06日00時43分

    オイ

    オイ

    >misora様 コメントありがとうございます。 見た目には遠かったですが、ズームしてみたらクッキリ写りました^^ 野生動物もなかなか怖いですが、車で撮影ポイントの近くまで行けることには感謝ですね。 これからもなかなか撮れない景色を探したいと思います^^

    2011年10月06日20時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオイさんの作品

    • 鮮やかに染めて
    • 台風が残したモノ
    • いたずらっ子の夜更かし
    • 夜明けのスクリーン
    • 厳冬月夜
    • 薄明のUFO

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP