写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

chirumama chirumama ファン登録

愛想笑い?

愛想笑い?

J

    B

    ワンコも嬉しい時は満面の笑みを浮かべます。 柵に繋がれて無理やりモデル・・・果たして嬉しかったのか!? 愛想笑いもするんでしょうか?

    コメント4件

    CF50

    CF50

    なんともかわいくていい表情しますね。 カメラを見て呼んでいるようにも見えます。 素敵な空間です。

    2011年09月07日15時31分

    chirumama

    chirumama

    shalyさん、コメントをありがとうございます♪ 本当に呼んでいるんだと思います(笑) 写真撮るのやめて、早くこっちにきてー!って。 愛犬は私がそばから離れるととっても不安になって 大騒ぎしますから~(^^ゞ モデルには不向きなんですよー。

    2011年09月10日23時17分

    ポター

    ポター

    お花の中の笑顔。。とても素敵ですし似合っています^^ 私もお花と一緒に撮るのは大好きです。 たっくさんワンちゃん達のお写真撮ってあげて下さい。 色々な表情を撮っていると何となく考えている事が分かって来るような気が致します。 私はここに写真をアップし始めた当時はオンラインアルバムのつもりでした。 コメントを頂くようになって、更に楽しくなって来ました(*^^)v これからも無理せずにワン達のお写真アップして下さいね。 楽しみにしております。

    2012年02月01日22時50分

    chirumama

    chirumama

    ポターさん、ありがとうございます^^ そうですね~、コメントを頂くととっても嬉しいものですね♪ 我が家のワンコは、モデルには不向きなようで、絶対にじっと していてはくれません。 カメラを構えている私の所にきたくて、暴れるんです(^^;) ポターさんちの柴ちゃんみたいに、バッチリポーズをとって くれたら、もうちょっといい写真が撮れるんじゃなかろうか!? と、自分のカメラの腕を棚に上げてモデルのせいにしています(笑) また見に来て下さいねっ。

    2012年02月02日16時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP