写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

★HIDE★ ★HIDE★ ファン登録

横顔

横顔

J

    B

    言葉の引き出しががなくストレートなタイトルに。。。 最近皆様の作品見に行けてません><! お許し下さい。。。

    コメント32件

    ikepon

    ikepon

    改めてお久しぶりですっ! いや~、艶やかで柔らかなステキな横顔です(o^^o) 自分はおわら風の盆で初めて女性を被写体にしましたが…女性は色んな意味で難しいですっ!

    2011年09月05日09時47分

    CF50

    CF50

    お邪魔します。 素敵な空間ですね。 和の感じ、柔らかい世界。 素敵です。

    2011年09月05日10時19分

    junites uno

    junites uno

    えーー感じですねぇ。。。 和美人!

    2011年09月05日11時01分

    あさぴん

    あさぴん

    いやいや、このタイトルでピッタリだと思います。 優しい描写、淡い色合いの中、力のある目線が印象的です。 お聞きしたいのですが、この写真や、少し前の舞妓さんの写真などはソフトフィルターを 使用されているのでしょうか? 60mmマクロを改めて見直さないといけないと思いました。

    2011年09月05日12時28分

    donko498

    donko498

    目線の上向きがたまらない美ですね。 いい瞬間ですね!

    2011年09月05日15時37分

    じじぃ+

    じじぃ+

    この紗が日本美人の横顔に最高ですね~ 色合いと背景もいいですね^^

    2011年09月05日18時47分

    きじむなー

    きじむなー

    柔らかな色合いと描写が女性の美しさを際立たせてますね! 大人の魅力がムンムンでてますね^^

    2011年09月05日20時09分

    ポター

    ポター

    セピア色の妖しい魅力、とても素敵ですね! 香りがムンムンして来そうです^^ あ、タイトルは良いと思いますよ♪ 私もストレート路線です^^;

    2011年09月05日21時25分

    msnrm

    msnrm

    こういった写真も挑戦したいんで参考になります。 いい雰囲気出てると思います。

    2011年09月05日22時08分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    ikeponさん コメント有難うございます! お久しぶりです‼元気そうで何よりです♪( ´▽`) けっこう前の写真を引っ張り出してきました^^; ハハッ^^おっしゃる通り色んな意味で難しいですよね(笑)‼

    2011年09月05日23時00分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    shalyさん コメント有難うございます! 妖しく色っぽくしてみました(*^^*) 人を撮るのって難しいですねぇ…(>_<) 心折れました(笑)

    2011年09月05日23時06分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    Junites unoさん コメント有難うございます! アップするか悩んだんでそう言って頂けると嬉しいです(*^^*) 女性は着物が似合いますねぇ♪( ´▽`)

    2011年09月05日23時09分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    あさぴんさん コメント有難うございます! タイトル有難うございます(>_<) 語学力があればと思う瞬間です。。。 フィルター持ってないんでソフト加工してるんです(*^^*) フィルター欲しいですね(>_<)

    2011年09月05日23時14分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    shastaさん コメント有難うございます! おぉ!嬉しいですねぇ♪ あえて明るくせずダークな色気に挑戦してみました^^; 人を撮るのは難しいと痛感しました(>_<)‼

    2011年09月05日23時19分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    donko498さん コメント有難うございます! 何も言ってないのに上目線にしてくれました(*^^*) 本人にそう言っておきます(笑) 多分喜んでくれるかとっ‼

    2011年09月05日23時22分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    ふじちゃんさん コメント有難うございます! お久しぶりです‼ コメント頂けてほんと感謝です‼ ダークな色気を表現したかったんでそう感じて頂けて嬉しいです(*^^*) リベンジでまた撮りに行きたいですね(>_<)

    2011年09月05日23時25分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    MOGUOさん コメント有難うございます! 何も言ってないのに上を向いてくれました(*^^*) 上目線美人ですね(笑) ダークな色気に挑戦です‼ む、難しい。。。(>_<)

    2011年09月05日23時29分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    ca.じじぃさん コメント有難うございます! 沢山のお褒めのお言葉有難うございます! この女性も喜ぶと思います(*^^*) やはり日本人女性は着物ですね‼ 色合いは昔っぽいイメージにしてみました^^

    2011年09月06日01時12分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    きじむなーさん コメント有難うございます! ムンムン感じて頂けてましたか⁉ 嬉しいです(*^^*) ダークな色気に挑戦してみました‼ 女性は着物を着るとコロっと印象が変わりますね(>_<)

    2011年09月06日01時18分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    ポターさん コメント有難うございます! おぉ!妖しい魅力‼まさにそれを狙っておりました♪( ´▽`) そう感じ取って頂けるのはめちゃ嬉しいです‼ タイトル迷った時はドンッとストレートが一番ですね(笑)

    2011年09月06日01時21分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    msnrmさん コメント有難うございます! そうなんですか⁉ 参考になる様な写真じゃないと思いますが。。。^^; こんなんで良ければどうぞ(*^^*) msnrmさんバージョンはかなり良さげな感じですね‼ 期待しちゃいます♪( ´▽`)

    2011年09月06日01時25分

    池中ゲン太

    池中ゲン太

    HIDEちゃん、久しぶり!!!!! 物想いに更ける横顔がとても、イイ~!相変わらず、上手いね! ワイの方は、プライベートなモノばかりに目がいっちゃってアップしても公開出来ないものばかりです。 今、これにしか目が向かないので、他のモノが撮れなくなっちゃって困ってます。 人の顔、それも身近な人の顔が撮りたい!! でもアップはしても公開は出来ない!う~~~~ん、マジ、ピンチだ~~ 何、撮れば良いんだろ~。ね~?HIDEちゃん!

    2011年09月06日08時55分

    fatmama

    fatmama

    いやいやこのタイトルいいと思います。 この横顔、女のワタシでも見とれてしまいそうです。 優しさと強さを併せ持っている女性の表情が とても素敵です♪^^

    2011年09月06日11時30分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    池中ゲン太64キロさん コメント有難うございます! 返事遅くなってすいません(>_<) ゲンちゃん久しぶりやね‼身近な人を撮りたいのメッチャ分かる‼ ちなみにこの女の人は身近な人なんよ(*^^*) 実は僕も何を撮りたいか分からん状態。。。何撮ろうゲンちゃん(>_<)! 何か共通のテーマでも探す⁉

    2011年09月08日14時38分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    fatmamaさん コメント有難うございます! お返事遅くなりましてすいません(>_<) タイトル大丈夫ですか⁉ 良かったです‼そのまんま過ぎてビクビクしてました^^; そのお言葉彼女に伝えておきます(*^^*) 調子乗ってしまうかもしれません(笑)

    2011年09月08日14時41分

    Good

    Good

    「★HIDE★様、今宵は返しませんから」 ってここに監禁されていたんですかっ、忙しい訳ですね! ナンチャッテ! この瞳はたまりません・・お約束ですが・・(;´Д`)ハァハァ! あっ、失礼しました。汗 Goodな作品です! 

    2011年09月08日17時04分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    こんばんは。和のこの感じがとてもいいです。着物の女性ってお淑やかそうですね。

    2011年09月08日22時25分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    Goodさん コメント有難うございます! そんな忙しさなら喜んで♪(´ε` ) 残念ながらその様な忙しさでは。。。(>_<) じゃあ僕もお約束の。。。息の荒いコメント有難うございます(笑) 来月か再来月には忙しさから抜け出せそうです♪

    2011年09月09日18時37分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    濱の黒豹さん コメント有難うございます! こんばんは! 女性が着物着ると印象がガラリと変わるんで度肝抜かれました(笑) 古臭い和でダークな色気を目指して挑戦してみました^^; 人を撮るのは難しいです。。。

    2011年09月09日18時40分

    池中ゲン太

    池中ゲン太

    HIDEちゃん、コメント見てまた来ました! なんかね、最近マジ何撮っても、気持ちが乗らない!楽しく無い! 綺麗なモノも朝日の夕日もカッコイイ建物とか、おしゃれなSHOTも どうでもよくなった。しょせん他人事! 自分に何かあった時に懐かしく、そして大事に見えるかって言うと全然見えない!! もっと身近な、記録写真でもイイかなと最近思ってます! 自分中心の大事なモノだけを撮った方がいいのではと思っています! じゃ無いと、所詮他人事!綺麗、カッコイイ、印象的なんてどうでもいいんじゃ無いかと、マジ思う!!

    2011年09月09日19時02分

    池中ゲン太

    池中ゲン太

    極端な話、ピントも露出もモノクロもカラーも関係なく、 自分が先々楽しめる、懐かしく思える、楽しいモノ、 思いの残るモノが大事なじゃないかと!! 人から見たら、つまらんモノでもイイと思うし、関係無い! やはり、自分にとってどうか、だと思うようになりました!! そう言うものを撮りたいと思うよ!! 所詮、写真は記録だと思うよHIDEちゃん!なんか偏ってしまった!!

    2011年09月09日19時08分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    ゲンちゃんいらっしゃいまし♪ しかしずいぶん偏ったなぁ(笑) 俺も同じで撮ってても何か違うんよねぇ。。。 俺は逆で印象的なのを撮りたいねん(笑) その人の感情の瞬間を残すのが写真やと思うし、ゲンちゃんの言ってる事も分かる‼ ゲンちゃんの言ってる事は自分に正直で良いんじゃないかなぁ♪( ´▽`) そういう考えもあっても良いと思うで‼ 最近忙しくてあまり皆さんの作品見れてない状態。。。 時間がある時はゲンちゃんの作品見に行くわな♪( ´▽`) アツイコメント有難う♪(´ε` )

    2011年09月15日10時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された★HIDE★さんの作品

    • ここらで一休み
    • 嗚呼!日本!
    • 艶かしいHalf
    • 忘ラルル刻ノ間
    • Faraway
    • 奥で涼みましょう

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP