写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

勝負じゃ!!

勝負じゃ!!

J

    B

    アオサギ優勢!さぁ~カラス追い付くか

    コメント20件

    Good

    Good

    翼の上と下の相対するシーン! しかもカラス^^。 ウェーダーマンさんのショットには参っちゃうな、素晴らしい! Goodな作品です!

    2011年08月17日00時35分

    aya.t

    aya.t

    アオサギファンとしてはアオサギを応援してしまいます^^ それにしても凄いショットですね!お見事です!!

    2011年08月17日00時42分

    小梨怜

    小梨怜

    アオサギがんばれ!! 素晴らしい構図ですね。

    2011年08月17日00時44分

    nyao

    nyao

    こんな楽しい場所をうまく切り取られたことが特にすごいと思いました^^ 待ち受けてたのですか?? キャプション実況も楽しい^^

    2011年08月17日00時48分

    マッツン75

    マッツン75

    風に乗っちゃえばアオサギの方が早そうですね^^ この勝負どうなったのか気になります! 見ていて楽しいショットお見事です。

    2011年08月17日01時15分

    mckee

    mckee

    おぉ~こんな光景初めて見ました! さすがウェーダーマンさん、一味違いますね♪ どっちが勝利するのか興味津々です^^

    2011年08月17日01時55分

    hisabo

    hisabo

    面白いシーンですね-。^^ その瞬間を綺麗なピントで、お見事です。

    2011年08月17日10時01分

    じじぃ+

    じじぃ+

    いやぁー凄い 青サギの姿勢カッコイイ!!!!!

    2011年08月17日12時45分

    one_by_one

    one_by_one

    このままいくと3鳥身?!差でアオサギの逃げ切りがちですね(笑) 面白いです!!

    2011年08月17日17時01分

    sokaji

    sokaji

    この勝負、ウェーダーマンさんの勝ち~っ いつも思いますが、良く撮れるものだとただただ感心しています。

    2011年08月17日18時00分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    青鷺の余裕の飛行のような感じがしますね。 お見事な描写です!!!!

    2011年08月17日20時59分

    楽しく行こう!!

    楽しく行こう!!

    青鷺の姿勢に魅かれました。 凛々しくかっこいい!!

    2011年08月17日21時37分

    斗志

    斗志

    凄い瞬間を捉えていて素晴らしいですね!! どちらも飛ぶ姿がかっこいいです^^

    2011年08月17日22時02分

    jaokissa

    jaokissa

    知能指数だけならカラスの圧勝なんでしょうけどね^^

    2011年08月17日22時35分

    mimiclara

    mimiclara

    これは・・・・・すっごく珍しくないですか? でも実際どっちが速いんだろ・・・・

    2011年08月18日18時43分

    もしもし商会

    もしもし商会

    追いかけっこ状態ですね、威嚇かな?? こういう瞬間を見逃しませんね。 あおさぎ君逃げ切ったかな。。。

    2011年08月20日18時25分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    Good様 コメントありがとうございます。 いやいや、翼は偶然ですから^^; でも、カラスってとこが面白いでしょ(笑) ayha☆様 コメントありがとうございます。 おぉ~!私も鷺の中では、アオサギが一番好きです^^ アオサギ撮ってたら、カラスがいきなり登場でした♪ 小梨怜様 コメントありがとうございます。 構図をお褒めいただきうれしいです♪ nyao様 コメントありがとうございます。 いえいえ、アオサギ追ってたらカラスが急にカットインです^^ Marcus様 コメントありがとうございます。 いい瞬間でしょ!!自分を褒めたいです(笑) ビート様 コメントありがとうございます。 結果はいかに...(笑) こんなコラボは初めてですv^o^ Worldx様 コメントありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ マッツン75様 コメントありがとうございます。 ホントは、結果をアップしたかったのですが失敗...ToT と言うことで、アオサギが途中でピットイン(着陸)でした^^ mckee様 コメントありがとうございます。 私もビックリの1枚です(笑) 結果は、マッツン75さんに記載した通りで、カラスの勝利なのです^^ hisabo様 コメントありがとうございます。 こういう偶然が撮れるから、写真って楽しい♪

    2011年08月20日22時30分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    ca.じじぃ様 コメントありがとうございます。 アオサギ大好きなんですよ!!! 最近、あまり見かけなくなりましたが... m3sorakai様 コメントありがとうございます。 私レベルでは狙っても撮れません(笑) アオサギ追ってたら偶然の1枚ですv^o^ one by one様 コメントありがとうございます。 楽しんでいただけましたか♪ アオサギが途中で着陸してしまいましたが^^; sokajii様 コメントありがとうございます。 いえいえ、鷺ぐらいの大型になれば撮れますよ^^ あとは、数打ちます(笑) おおねここねこ様 コメントありがとうございます。 アオサギの表情が冷静ですよね^^ いい瞬間撮れました♪ 楽しく行こう!!様 コメントありがとうございます。 鷺はどれも美しいですが、特にこのアオサギが好きなんです♪ 斗志様 コメントありがとうございます。 いい瞬間撮れましたv^o^ カラスも何気にいいです♪ jaokissa様 コメントありがとうございます。 実際競争したら、どっちが速いんでしょうね^^ N.S.F.C.20様 コメントありがとうございます。 スピード感ありますか^^ いい瞬間撮れましたねv^o^ 青空が好き様 コメントありがとうございます。 楽しんでいただけたようでうれしいです♪ いい瞬間撮れました!!! mimiclara様 コメントありがとうございます。 やはり、珍しいですよねv^o^ う~ん、どっちが速いんでしょうか? もしもし商会様 コメントありがとうございます。 アオサギ撮ってたらカラスが登場してきました^^ いや~、面白い瞬間撮れましたv^o^

    2011年08月20日22時46分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    おもしろいシーンですね 結果はどうだったのでしょう(^^) 2羽同時のピント 素晴らしいですね(^^)

    2011年08月24日21時57分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    キャノラー様 コメントありがとうございます。 面白い瞬間撮れました♪ 結果は、アオサギが途中着陸でリタイアです(笑)

    2011年08月24日23時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 何か、怒ってます?
    • 秋
    • FURUSATOⅥ
    • グエッグエッ♪
    • 里山
    • 水田の夕景

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP