写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

麻美♂ 麻美♂ ファン登録

踊り隊(なまら福島)

踊り隊(なまら福島)

J

    B

    被災した福島から来られた「阿武隈踊り隊」 の方です。 この後、踊りながら私のカメラの前を通り過ぎた時、目があって「ニコリ」としてくれました^^;

    コメント11件

    m.mine

    m.mine

    女性は笑顔が良いと本当にきれいに見えますよね。 美人でも笑顔がないと輝きにかけますよね。

    2011年07月27日07時48分

    麻美♂

    麻美♂

    m.mineさん コメントありがとうございます 笑顔は大切ですね。この方の笑顔も、カメラのモニターで見るととても素敵でした。  女性の素敵な笑顔を見ると、「今まで生きてて良かった」と思います^^

    2011年07月27日07時56分

    りょうくん

    りょうくん

    ファインダー越しの「ニコリ」はたまらんですよね~ あ~祭りに行こ~!

    2011年07月27日21時14分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    踊り子さん綺麗ですね ニコっとされたら シャッター切り損ねちゃいますね^^; 動いてる踊り子さん撮るの難しいですよね 綺麗なピント素晴らしいです よさこい好きな私には たまらないお写真です(^^)

    2011年07月27日21時31分

    Tossyi

    Tossyi

    福島から「阿武隈踊り隊」の方が来られたのですね、 いろんな思いを乗せて懸命に踊られる姿を見ると、痛く感動を覚えるでしょうネ。 然し、とても綺麗な方ですね、そんな方と目があって「ニコリ」は堪りませんネ、 麻美♂さんは流石に目が高いですネ。

    2011年07月27日21時37分

    麻美♂

    麻美♂

    りょうくんさん コメントありがとうございます 撮影最中は、相手の顔の表情まで見ている余裕はありませんが(^_^;)、撮影後家に戻り、カメラモニター 再生していて、「ニコリ」と微笑んでくれたのが コマ送りで分かります。 でも「もう二度と再び、この方を撮影する事も無いんだろうなあ」と、と思うと、ちょっと切ないですが(-_-;)

    2011年07月28日06時33分

    麻美♂

    麻美♂

    キャノラーさん コメントありがとうございます 「鳥とよさこい」の撮影最中の自分は、真剣モードなので、無愛想で冷酷な男の顔だっただろうと思います(-_-;)  「折角微笑んでくれたのに、申し訳なかった」と、反省して今夜「悲恋歌」(by 倉橋ルイ子)を20回位 聴きました(^_^;)  

    2011年07月28日06時46分

    麻美♂

    麻美♂

    Tossyiさん コメントありがとうございます この方、きれいな方ですよね^^; 私位のオッサンには 堪らない「女性らしさ」を感じます。 福島から数チームが札幌のよさこいに来てましたが、他に福島から来た子供達のチームの演舞があり、 中学生位の女子が一人で マイクロホン無しで、よく通る声で「私達は今年被災しました・・・」と、 沿道の人々に口上を述べる凛々しい姿には、東京から来た私には本当に感動しました。 しかし地元札幌の人々は、原発事故による被災話も、どこか余所の出来事の様な雰囲気も感じましたが^^;

    2011年07月28日06時57分

    麻美♂

    麻美♂

    ビートさん コメントありがとうございます 最近、ずっと60Dを使用してて たまにこうして1D3で撮影した画像を見たら、 画質の差が歴然で・・・ 目まいがして思わず両膝をつきそうになります(笑) 1D3の様に画素数が少なく画素ピッチが大きいと、 レンズの良さが如実に出てくるんですね^^;

    2011年07月28日07時01分

    ayasama

    ayasama

    これも ただ うっとり 拝見させて頂いて ます ♪♪  

    2011年08月23日19時33分

    麻美♂

    麻美♂

    ayasamaさん コメントありがとうございます なかなか素敵な女性です。目の前を通り過ぎる時、こちらのカメラに気が付いて 少しだけ「ニコ」っとしてくれました^^; 撮影している時は分かりませんでしたが・・・

    2011年08月25日07時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された麻美♂さんの作品

    • チョウゲンボウ? 近すぎ… ^^;
    • オナガ、光と影
    • ヒヨパン-1 キャッチ寸前だ (;゚Д゚)
    • 翼大きく広げて着地! (^○^)
    • 飛んできて着地 ^^;
    • 撮り納め

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP